スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣き過ぎた日(;O;)
本日まりまりは、3度泣ぃてしまったのデス~~(泣き過ぎ)

①不幸の電話(!?)
それは、私がいつものように昼ドラを見て楽しんでいた時に起こったのデス。。。
家の電話が鳴ったので受けたら~
ま「はい、○○です
おばさま「もしもし、なんとかなんとか会社のなんとかと申しますが、奥様ですか?」
ま「(ああ、またセールスかなんかの電話かぁ)いえ、違いますけど」
お「あらぁ、ごめんなさいねぇ、失礼なこと言って」
ま「。。。(いつものことだし)」
お「おばあさまでしたか?」
ま「(え・・・????このババア何言ってんの!?(゜Д゜;))
  い、いえ娘ですけど。。。」

お「あらあらぁ~~本当にごめんなさいねぇ、奥様いらっしゃいますか?」
ま「いえ、いません」
電話を切ったあと、ありえない誤解をされた面白さと悲しさで、涙がボロボロ。。。

②おばあさまがぁ。。。
『新・風のロンド』でおばあさまが亡くなってしまったのでポロポロ。。。

③おじゃるぅぅ
久しぶりに見たおじゃるで、木と話をするちょっと悲しい話だったのでボタボタ~~~


と、いうことで今日は泣き過ぎて目が痛ーい(>_<)(自業自得)
私はすごい勢いで涙もろいですぅ~
チャンネルまわしてて、いきなり人が死んじゃぅシーンとかでも見てたら泣けてくるよぅなすごい泣き虫ですぅ~
誰か直す方法を教えて欲しいものですぅ~
【2006/03/08 21:45 】
日常生活 | コメント(2)
<<萌先輩~(^o^) | ホーム | 今更アニメD.C.について語ってみるw>>
コメント
それは、なおすんでなくて、自分のいいところとして受け止めることから始めたらどうだろう。そういう気持ちってすっごく素敵だと思いますよ。感情を素直に表現できる人って素敵だと思います。
【2006/03/08 22:51】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ありがとぅござぃますぅ~~♪
そんな解釈の仕方もあったのですネw
よぉし、頑張るゾw(何を?w)
【2006/03/09 22:30】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
