スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今更アニメD.C.について語ってみるw
左に占い貼り付け~~
さっきやったら結果良くなかったしぃ(T-T)
さあ、みなさんもお試しあれ♪

今日は、バイト以外何も予定がなかったので、ビデオの整理をすべく家に引きこもりんこ☆★(寂)
(そして語尾に『りんこ』を付けるのがマイブームw)

昨日の、『新・風のロンド』を見て、D.C.S.S.を録り貯めして、見てなかったのを思い出して、22話から一気に見ていて思ったのは、やっぱり私はア○シアは好きじゃない。。。
音夢ちゃんウザい論(?)が沢山あったみたいだけど、私は音夢ちゃんが好きぃ~~o(>_<)o
音夢ちゃんより、よっぽど○イシアの方が私は見ててイライラ~~
ああ、あんまり悪口書いたら感じ悪いですねん↓↓

まあ、それで見続けて、次は最終話で終わりだ~ってことでぇ。。。
最終話だけ録画失敗してた。。。

エーン、私のばかばかぁーーー!!!!
最後が気になるぢゃんか~~~


pop.jpg
おうちでポップコーン☆★
あれぇ、こんな所にもヒツジさんがいるぉw(笑)
【2006/03/07 23:18 】
ヲタトーク | コメント(3)
<<泣き過ぎた日(;O;) | ホーム | グランコート名古屋っ☆★>>
コメント
いや、僕もネムはいらない。。。。。ってかなんでOPにすら登場しないんだ。。。。

今日はYさんからまりまりの秘密についてききましたw相当ショックをうけた兄様ですw

やっぱり相沢君が主役でず====っと展開する話を作ってほしかったな。
相沢・・・・らぶぅ。。。。。。。

ヒツジはコサージュつけてるんだね。かわいい☆ いや、まぁ、僕のほうが可愛いんだけどなw

アイシアは好き。だけどアイシアの声優は嫌いw
【2006/03/08 00:02】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
え、私の秘密ぅ?????
『相沢君』って、誰ですかぁ?(@_@)

ヒツジさんは可愛いですよw(笑)
【2006/03/08 20:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
あ、相沢君(某漫画)と杉並君と完全に間違えてた。
いいなおす。

杉並君~~~らぶらぶぅ~!!
すぎなみ、愛してる~~♪

これでどうだろう?



ヒツジさん「は」ってなによ?ヒツジさんはって。JACK兄様「も」だよ!

まりまりの秘密は面白いね(w
【2006/03/08 21:41】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
