【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グランコート名古屋っ☆★
今日は、進級予定者発表が学校であったので、その前にランチに行こうってことで、ホテル学科の4人組で『ホテルグランコート名古屋』さんに行って来ました~~
30階のレストランをお友達が事前にネットで予約しといてくれたので、5%引きで食べることができましたぁ(^_-)-☆
(この方法はオススメでぇっすww)

で、窓際の席で眺めはいいっ♪。。。ハズだったのに、今日はあいにくのお天気だったので、残念でしたぁo(>_<)o
そして今日食べたゴハン~↓↓
1.jpg

sute-ki.jpg

3.jpg
平日だったから、すごいお客さんは少なかったし、いい感じだったぁ(^o^)/今度はブッフェもいいなぁ。。。


そして、学校に行き、帰りに久しぶり(?)にアニメイトに行って、先月買って当たりだった『電撃姫』を買って帰宅ぅ(^_^)v
212506032006.jpg

【2006/03/06 23:29 】
食べ物 | コメント(3)
<<今更アニメD.C.について語ってみるw | ホーム | 無条件バトンっ(^_-)-☆>>
コメント
おぉ、グランコート名古屋のどこだろ?おーきっどしかいったことないや。
ってか、豪勢なもの食べてますね。
いいなぁ、おごってほしいなぁ。。。。

○○女優といえばあっち系だなってわかるっしょw詳しくないよw
【2006/03/07 00:26】
| URL | JACK #-[ 編集] |
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

すげ~うまそうですね。
でも金額が気になるのは貧乏症だからかな。。。
こんなやつですがよろしくお願いします。
【2006/03/07 00:44】
| URL | ごまたでゆ #-[ 編集] |
お兄様>うんとぉ、30階のレストランでぇっす♪まだまだ、人にオゴってあげるほどの懐の深さではありませんw(笑)

ごまたでゆさん>書き込みに来てくれて、ありがとござぃました(^o^)金額は~2,000円ちょっとですwこんなところですが、今後ともよろしゅぅです♪
【2006/03/07 22:57】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
