スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無条件バトンっ(^_-)-☆
いつも、大変お世話になっております、JACK兄様からバトンをいただきましたぁ~ありがとござぃます(*^_^*)
『無条件バトン』スタートですっ!!

Q1 無条件でときめいちゃう人
♂目が二重でメガネで白衣でネクタイしめてる、かっくいぃ~~殿方ww
♀美少女ww(笑)最近、○○女優さんの『みひろちゃん』にときめきんこ☆★

Q2 無条件で嫌いなもの 3つ
①緑黄色野菜
②原○あきまさ(w)
③(好きな人はいないだろうけど)金欠ぅ☆★(笑)

Q3 無条件でお金が掛けられる事
趣味wwフフフw

Q4 無条件で現実逃避できる方法 3つ
①寝る
②いっぱい寝る
③二次元世界に逝くw

Q5 無条件でこのバトンを廻す人
この日記を見てしまった人全員w(ムリヤリ)


そして今日は、おっかぁたちがこんな可愛らしい布を買ってきてくれました(≧∀≦)
ojarununo.jpg

【2006/03/05 20:55 】
バトン・占い | コメント(2)
<<グランコート名古屋っ☆★ | ホーム | バク天がぁぁ>>
コメント
○○女優・・・・まりまり・・・・・


あ~、その~、なんだ。まりまり。
ちょっとそこへ座ってお兄さんのお話をききなさい。
いいですか?うら若き乙女が○○を見てときめきんこなどという発言をしてはvlskfcds@dlvんsl!!

・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・。まりまり、男らしい・・・・・。

まりまりは自分が変な人間だと、昨日のレスではじめて気づいたの?www自分を認識しなくちゃ☆
【2006/03/05 21:53】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おお、さすがお兄様~そういう方面にはお詳しいw(笑)優子りん以来のときめきをみひろちゃんに感じてしまったのでぇっす(//▽//)
いや、私は変だって一応前から自覚してるですよ。。。(笑)
【2006/03/06 22:49】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
