スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バク天がぁぁ
バク天が終わっちゃったよーo(>_<)o
(好きじゃない方、番組をご存知じゃない方ごめんなさぃ)

あのアホくさ~~い感じが、私は大好きでした。。。
なのになのに~~!!(>_<)
でもでも、面白映像ランキング(?)みたいのは面白かったぁww

本当に終わってしまったんですかねぇ??
さっき、公式HPとか見てきたけど、そんなようなことは何も書いてなかったので不明~~↓↓

私にとってあの番組は、猫ひろしを知るキッカケにもなっった番組でもありましたぁ~~だから、あの番組がなかったら、私は猫ひろしのことを好きになってなかったかもしれないのでぇっす!!(どうでもいい話)

と、いうことで悲しいのでD.C.やりますぅ(笑)
【2006/03/04 21:18 】
未分類 | コメント(2)
<<無条件バトンっ(^_-)-☆ | ホーム | 桃の節句ぅ♪>>
コメント
猫ひろしの下品ネタに爆笑まりまり・・・
まりまりって、結構ストライクゾーン広いね!
男らしいぞ☆まりまり☆
【2006/03/04 22:52】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ストライクゾーン広いのかなぁ??
もしかして、私が変なだけなのかもしれませんがw(笑)
【2006/03/05 20:18】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
