スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おじゃると私(謎)
ojaru1.jpg
暗くて分かりにくいけど、私の汚い机の横のおじゃるのプチコレクションコーナー♪

まあ、コレで何が言いたいかっていうと、フィギュアを飾るのにすご~~~く頑張ったんだよぉという、自己満足からくるただの見て欲しい願望(笑)
ojaru2.jpg
本当可愛い本当可愛い(≧▽≦)

バイトしてても、おじゃるのおまけ付きのCCレモン買ってくお客様は何人かいるけど、やっぱりみんな1本ぐらいしか買って行かないので、まだまだだなぁ~と、いつも心の中で思ってレジをしておりますぅ~(性格の悪いレジのお姉さん//笑)
上の写真のを完成させた時、私は日本を代表するおじゃるマニアになったような気がしたのでありますっww↑↑(自意識過剰)

ああ、本当に自己満足な日記だ。。。
【2006/02/28 23:23 】
ヲタトーク | コメント(2)
<<2個目買っちゃったw | ホーム | 成績発表~☆★>>
コメント
こんばんは。
会社の先輩もおじゃる丸が大好きな人がいます。
私にとっては犬丸りんさんは、「なんでもツルカメ」を書いたマンガ家さんというイメージが強いです。リアルタイムで読んでいましたし、コミックもかってました。
だから、おじゃる丸はあの犬丸りんさんのアニメという感じです。あの目は独特の味がありますね。
【2006/05/20 00:55】
| URL | minux #-[ 編集] |
初めまして~~☆★
コメントありがとうござぃましたm(__)m
『なんでもツルカメ』をリアルタイムで読んでいたなんて。。。!?
素晴らしいです、尊敬しちゃぃますぅww
『なんでもツルカメ』は、私も本買って読んだのですが、やっぱり面白いですよねぇ(*^^*)
犬丸先生の作品って、面白いものばかりですよね♪
【2006/05/20 23:04】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
