スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
成績発表~☆★
なんかいっつも『日常生活』カテゴリになってしまっているので、『食べ物画像アリ』カテゴリ追加(笑)食いしん坊万歳じゃん(^_-)-☆

今日も長くなりそうなので、時間に余裕のある方はお付き合い下さいw
今日は、成績発表で1時集合だったけど、家出る時間が中途半端になっちゃぅから、2度目の『グルメ館』にお友達と行ってきました♪
今日は和食で、800円~~またまた安いっo(≧▽≦)o

まあ、そいでもって学校で成績発表~~
うちの学校は40点以下で追試になるのですが、ヤバヤバだった教科は結局50点~あははー。。。一応助かったけど、点数低ぅぅっっ(>_<)
でもねでもね、18教科中4教科100点がいただけたので、良かった良かったぁ~
順位も結局前期といっしょだったから、良いとしましょぅww

発表が終わってからバイトまで時間があったから、お友達とブラブラしようってことで、プリクラ撮って(まだまだ私も若いぞぅ//笑)、雑貨屋さんとかブラブラして、お腹が空いてきたのでマリオットの15階でケーキセット(¥1000)を食べてきましたっ☆★
ちゃんと中に入ってるイチゴもおっきくで、美味しかったけど、接客はイマイチ。。。(/_;)お昼ゴハンより高いのにー↓↓
でも、美味しかったからねw
cake.jpg



話は変わってバイトの話~
今日、サービスカウンターに入ってて領収書頼まれて、

ま>お名前は?
客>(ニコニコしながら)上様で♪
ま>へっ??(このおじさん、からかってんの!?)上の様ですか??
客>うん、それでいいよ
―書き終わって―
ま>(領収書を渡しながら)はい、上様w(笑)

まあ、こんな会話をかわしたわけですが、後で聞いたらよく意味は分かんないけど、会社名とかをちゃんと書かない場合に(?)『上様』って使うらしいです。。。私は、『上様』って、時代劇の殿~~ってイメージがあったから、完全にからかわれてると思ってしまったですよ(恥)
バイトしてると、色々勉強になることが沢山あるですネ(^_^)v


【2006/02/27 23:44 】
食べ物 | コメント(2)
<<おじゃると私(謎) | ホーム | 英検二次試験(2回目//苦笑)>>
コメント
やほ!
800円のランチってかなり高くないかっ!?ボクが社会人になる前は絶対むりだった!ってかバイトやっているとはいえ、まりまりはおいしいものにお金をかけるとは、女の子だね~。しかもその後にケーキセットとは!

上様ってのは、もともと皇帝の意味なんで、まあ当たらずとも遠からずだね~。
【2006/02/28 20:22】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いやいや、金遣いが荒いだけですよぉ~~
だから、貯金もほとんど貯まらずですし(笑)
節約せねばぁぁ(>_<)
【2006/02/28 22:51】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
