スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
英検二次試験(2回目//苦笑)
英検行ってきた話だけなので、興味のない方はスルーしたって下さいナ(^^)
今日は、バイトをお休みして、雨の中、2度目の英検二次試験挑戦してきましたっ(>_<)
前回の会場は、本当に家からスグの所なのに、今回は何故だか『春日井会場』のハズなのに千種の東海高校って所が試験会場で、ドコだよって感じでありましたぁ↓↓

そして、今日初めて『ドムドムハンバーガー』に行ってきたよぅ☆★
見た目的に、マッ○のパクりみたいなのかと思ったら、けっこう違う感じで、なんか面白かったぁ(*^_^*)
ハンバーガーやそれ以外に、クレープもあって、セット食べたあとに調子に乗って、クレープ食べたらリバースしそうになり。。。(汚)

途中、ハガキに『履物持参』って書いてあったのを思い出して、『大塚屋』にないかと思って探しに行ったけど、やっぱりなかったので、近くの『昔ながらの履物屋さん』って感じのお店で欲しくもないスリッパ(¥400)を購入。。。

そして、会場にぃ~~
そしたら、スリッパあるぢゃんっっ(>_<)400円が。。。

私は本当にありえないぐらいおバカなので、3級を受けに行ったわけですが、周りには、
「小学校低学年ぐらいなんじゃないのぉ??」
ってコやら、制服着た中学生やら高校生やらが多くて。。。
私(19歳)、立場ないよぉ。。。(・_;)クスン

そして、筆記用具も忘れたことに気付き!!(※忘れ物し過ぎ)
まあ、それはスグ対処できたからよかったものの、
待合室が、食堂でなんか寒いし、スズメが1匹食堂の中飛び回ってるし、もう何がなんだか((+_+))

で、私の前の人が面接室から出てきて、次は私の出番~~!!
って超緊張してたら、いきなり中の教官の人まで出てきて、
「ちょっとトイレ行ってくる」
って。。。私の緊張感を返してーーーー(T_T)
(始まっちゃえば、けっこう平気なんだけど、待っている間は、すごい緊張しちゃぅ)

まあ、それで面接が始まったわけですが、5問中、1問は質問の意味が分かんなくて答えれなくて、もう1問、質問の内容と違う答えを返しちゃったみたいで。。。
こりゃ、また落ちるっきゃなぃかぁ!?www(壊)

帰りは、名駅をフラフラして、結局何も買わず。
5時半頃帰宅して、50分から第3期シリーズのおじゃる丸を見て、(私的に)胸が熱くなる内容で涙し(;_;)
やっぱり電ボは岩坪さんがいいなぁ。。。


さてさて、ココまで読んで下さった方、すスゴイです♪
感謝感激デスww
お疲れ様でした~そして、ありがとござぃました(≧▽≦)

【2006/02/26 21:38 】
日常生活 | コメント(3)
<<成績発表~☆★ | ホーム | たまには萌えについて語りましょぅ♪(笑)>>
コメント
おつかれでおじゃるっ!
前のメッセージが長いってM.M.さんに文句(?)言われたから以上っ(笑)
【2006/02/26 21:43】
| URL | 灰人Naさん #EBUSheBA[ 編集] |
「筆記用具も忘れたことに」だめじゃん、コレ基本ジャン!(w)
英検は面接がうっといよね(苦笑)ボクは大学4年のときに英検受けました。パードン?の嵐だったよ(w)しかもリスニングなんて、英語じゃなくてもしかしてこれって、古代アトランティス語?(ぉぃ)って言うくらいの僕の読解力(w

千種のどむどむは河合塾行ってたときにめちゃくちゃハマッテました。

よぉ~し。ときめきオンラインのネタ終了したら千種のどむどむについて語っちゃうぞ☆
まりまりついてこ~い。
【2006/02/27 20:58】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
灰人Naさん>はぁい、ありがとござぃます♪

お兄様>また英検落ちてたらショックですぅ(>_<)
はぁい、ドムドム語りに私はどこまでもついて行きますよっ(笑)
【2006/02/27 23:15】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
