スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには萌えについて語りましょぅ♪(笑)
ブログの名前が『萌え萌え日記』なのに全然萌えていない私のブログ。。。だから今日は萌えた話をしたいと思いますぅo(//▽//)o

本日、まりまりはおじさんが入院している病院に、おっかぁと一緒にお見舞いに行って参りました~~

そしたら、自衛隊の人が制服姿でわんさかいるではありませんかぁ~~
何があったのかはよく分かんなかったけど、ニュースで自衛隊の方たちが交通事故で亡くなったり、重症を負ったっていうのを見たから、それかなぁ?とも思ったり~

私は通常(?)『白衣&ネクタイ』萌えだけど、今日病院で沢山の自衛隊の方たちを見て、
自衛隊の制服姿もかなりイイッ(≧▽≦)

と、思いましたっ♪
そして、おっかぁも
「自衛隊の人なんかかっこいいねぇ」
って言ってて、趣味が合ってしまって、ちょっと複雑な心境に(笑)
でも今日は病院行ったのに、お医者様は一人も見なかったヨ。。。
そして、ドラッグストアで見た、薬剤師の人は、かっこいいかと思ったら、白衣が汚れててなんか萎え~↓↓

Oh!私だって美少女以外の話も語れるじゃなぁい(*^3^)/
以上、本日の萌えトーク終了w
【2006/02/25 21:25 】
ヲタトーク | コメント(0)
<<英検二次試験(2回目//苦笑) | ホーム | バトン日和(謎)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
