【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン日和(謎)
今日は、JACK兄様にいただいたバトンに答えようと思いマス(^_-)-☆

えーと、お題が『JACK兄様、きゃー、かっこいい!、素敵過ぎるわ、モウ最高!』ということで、『じ・き・か・す・も』らしいデス(笑)

Q1、あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
1.冗談
2.自転車(チャリンコ生活の象徴。。。涙)
3.じゃあ、
4.実行
5.じゃないけどー(何か言い訳したかったのカナ?)


Q2、あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1.金(『笑金』を変換しようとして笑と金別々で変換した)
2.今日
3.禁止
4.キツイ(多分、何かの悪口//笑)
5.きたー


Q3、あなたの【か】の変換候補上位5位は?
1.可愛い(長州小力が可愛いっていう話をしていた時に使用)
2.悲しい
3.かの(意味分かりません。。。)
4.か(意味分かりません。。。その2)
5.可哀相


Q4、あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1.するまで
2.スッパイ
3.する
4.すか(すかってなんスカ??//笑)
5.少し


Q5、あなたの【も】の変換候補上位5位は?
1.もちゃんと
2.持ってる
3.もなぃじゃ(もなぃじゃって何語じゃ?//壊)
4.もー
5.もっちー(はうあぁっ!!コレは秘密の呼び名w)


Q6、Q5の第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい
『もっちーもちゃんと持ってる』
けっこう文になった(*^_^*)何を持っているかは謎ですがw
もっちー、名前出ししてごめんなさいっm(__)mペコペコ


Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
『う・さ・ぎ・ど・し』


Q8、そのまわす人5人をどうぞ
誰か貰っていって下さったら幸いデス(;_:)


まあ、こんな感じです。。。ごめんなさいっ、お兄様ぁ(>_<)
面白くなりませんでした(笑)
【2006/02/24 23:06 】
バトン・占い | コメント(4)
<<たまには萌えについて語りましょぅ♪(笑) | ホーム | 『うちのお父さん』>>
コメント
もっちーってだれよ(W

いい文章になっているね~。もなぃじゃってなによ?(笑)

いやいや、どういうメールを打っているのかわくわくして見せていただきましたよ!!たのしかったっす!
【2006/02/25 08:23】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
もっちー・・・それはご本人様の了解がなぃので教えられませんが、私の友人デスw(笑)
楽しんでもらえたなら、とても嬉しいデス(^_^)v
【2006/02/25 20:56】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
もちもちもっち~~~~っ(何)
【2006/02/25 22:22】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
あははっ、Yuzukiちゃん謎ナゾ発言ではありませぬかww
【2006/02/26 20:56】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
