【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
萌えについて語る(笑)
駅の階段を登っていて、女子高生がスカートの中が見えないようにスカートの裾を押さえながら登っている姿を見て、
「お前のなんか誰も見ねーよ」
と思った経験はありませんか??(笑)
私は、しょっちゅう思うんだけどぉ。。。

まりまりは一応♀だけど、頭の中はオッサンです。。。
二次元のパンチラは、おお!と思うけど、よく考えたら三次元でそう思ったことは一度もないな~と。。。
三次元のパンツは萌えない(キッパリ)
二次元のそういうのに興味を示す時点で、やっぱり自分は変なコだと改めて今日は考えさせられたなぁ(_ _)

【2005/11/15 22:49 】
未分類 | コメント(4)
<<なんとっ!! | ホーム | ルンルンルン♪>>
コメント
・・・変なやつだ
いや、まじ変なやつだ(笑)

二次元も三次元もパンチラは♂のロマンです。(きっぱり)
でも僕はみえそでみえないっていうのが一番好きです。見えないうちが花です。

すみません。あほなコメントしてしまいました。(苦笑)
【2005/11/15 23:28】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ちなみに
←の「最近のコメント」欄に「JACK兄様萌えについて語る」っていうふうになっているのがすごく恥ずかしいんですけど(笑)
【2005/11/15 23:30】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
同感ですな^^
ちなみに階段を上るときにスカートを後ろでで隠されると、なんかこっちが見ているようで嫌なおもいをします。
まあ、堂々としていられてもちょっと困るがw
難しいところですね~
【2005/11/17 13:18】
| URL | Naoki★ #-[ 編集] |
JACK兄様、Naoki★様、コメントありがとうございましたww
やっぱり、それぞれ色々な考えがありますね~(笑)
これからも、貴重な意見お聞かせ下さいww
【2005/11/18 22:26】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
