スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『うちのお父さん』
今日のタイトルは、なんか小学校の作文の題とかでありそうな感じにしてみました♪(笑)
さてさて、JACK兄様からバトンをもらったのですが、それはまた明日ぐらぃに(^_-)-☆

今日、私が掃除をしている時にお父さんが、
「コケちゃった」
と、言いながら帰ってきたので、私はてっきり足でも擦りむいたかと思って見たら。。。
ドコ怪我してたと思いますぅ??(誰かに問いかけ//笑)









O・DE・KO(額)だYO!?お・で・こ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、ちょうど真ん中で、バツに絆創膏が貼ってあって、もうなんか可哀相とか痛そうとかより、笑えて笑えて。。。

一体どういう風に転んだら、おでこに怪我をするのか。。。
まあ、一応手もついたらしいけど、おでこ怪我して、手ぇ軽くひねって、何故だかひざはちょっと打った程度~(笑)
それに加えて、メガネが傷ついちゃったから、新しいのを帰りに頼んできたそうな~

可哀相なんだけど、それより先に笑えて仕方なかったぁ!!(≧▽≦)
自分の親ながら、やっぱりどこかおかしいと改めて思いました~(笑)

今もおでこに絆創膏と手首に湿布してらっしゃるYOww

今の娘さんは、お父さん嫌いな人多いけど、私はパパが大好きデスYO☆★
(※ファザコンではない)
早く治ってほしいものですぅ(^3^)
【2006/02/23 23:34 】
日常生活 | コメント(4)
<<バトン日和(謎) | ホーム | キリバンゲッターまりまり☆★>>
コメント
お父さんと仲良くしてあげてくだされ。
お父さんは娘と話すことが多分一番うれしいことのはず!!

ってか、まりまりんちは、なかよさそうだもんなぁ。
【2006/02/24 01:29】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
久々の書き込みっす!最近、セルシオを乗り回してるNaさんです。。。。でもいろんな機能が有りすぎて扱えてねぇ~~(泣)←今だけ半分俺のもの~~!(あくまで今だけねっ)
この前、会社に行ったら、社長と同じ車はちょっといかんぞ~~って目立たない端っこに停めさせられ。。。。挙句に社長が見つけたらしく「あれ誰のだ??」って言われたけど俺をかばってか誰も答えず。。。(笑)今日は堂々と社長が停める近くに停めといてやりましたがっ!
まぁこんな話はさておき。。。まりまりの親父さんは優しそうでいいお父さんっぽいねぇ~~!昔、まりまりとお父さんで撮ったプリクラもらったことあったよねぇ~~!(探せばまだあるかも!)
まぁ転んでおでこは痛いけど、人のこと言えねぇ~経験もあるから黙っておこうっ!(苦笑)
ってか、ここにはなかなかマニアックな人ばかりが訪れてるみたいだけど。。。。
俺みたいにマニアじゃなくて普通の人は来てるの?
ましゃさん=オレンジジュースっ子?
これが合ってたら俺が誰だか分かるはず。。。そう「サボりさん」じゃなくて「Naさん」です。(←分かる人には分かる身内ネタぁ~~)
【2006/02/24 20:37】
| URL | 灰人Naさん #/9hBKkrU[ 編集] |
ついでに600番目ゲット~!って意味ねぇ~かなぁ~!
【2006/02/24 21:56】
| URL | 灰人Naさん #Cv2s2L.A[ 編集] |
お兄様>ん~ぼちぼち仲良い感じですよ(^^)でも、話す話題がないのは事実w(笑)

灰人Naさん>600番、おめでと~ございますぅ☆長文で驚きましたぁ~えっと、パパとプリクラ撮ったのは、中学生の時が最後ですかねぇ~それ以後はないデス。。。
マニアックじゃないコは、あとは前カキコしてくれた『ランランちゃん』とかですかネwでも、基本は、同志の方々かと思われますぅ~
そう!オレンジジュースちゃんです(^_-)-☆
ふう、長い返信終わり(笑)
【2006/02/24 22:31】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
