スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キリバンゲッターまりまり☆★
今、ちょうど自分のブログを開いたらカウンターが500だったまりまりデス、ご機嫌うるわしゅぅww(謎)今日はやけに見に来て下さった方が多いみたいで、不思議ですぅ~ありがたゃデス(*^。^*)


さてさて、今日はバイトはお休みで、おっかぁが今日はお仕事(パート)が忙しくて疲れたらしく、夕飯はガストに行くことになりました~(^^)

平日だったから、そんなにお客さんもいなかったけど、ホールもキッチンも人が少なかったらしく、注文してから40分後ぐらいに、ようやく頼んだ物が徐々に来ました~

そしてそして、食後にエスプレッソを飲もうと思って、ボタンを押したらすごい勢いで蒸気が出たものの、出てきたのはカップに半分の量の見るからに濃そうなコーヒー。。。やっぱり飲んだらめっちゃ濃かったぁ(>_<)気を取り直して、今度はカプチーノ。まあ、やっぱり同じ結果になったので、忙しそうで申し訳なかったけど、定員さんに機械がおかしいことを言ったら、スグ直して下さって、最後には普通のカプチーノが飲めました♪
店員さんお疲れ様でしたっ☆★

【2006/02/22 21:22 】
日常生活 | コメント(3)
<<『うちのお父さん』 | ホーム | あぅちっ(>_>>
コメント
すごーっΣ(゚Д゚;
一日にみえるお客さんの数が半端じゃないね!
さすが まりまりのブログだw
【2006/02/22 21:57】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
まりまりのブログは、結構マニアックな人ばかりで。。。。ボクが一番まともなんではないでしょうかね?(w

エスプレッソとかすごいね。濃そうでいいね!眠気覚ましにばっちり!

ときめもオンラインで眠くてたまらんワシには最高の飲み物です!
【2006/02/23 21:17】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
Yuzukiちゃん>ぬぅあ、ぬぅぁにを言ってるんだよぉ~~今日の訪問者数見たら笑うよぉ??(笑)Yuzukiちゃんの所の素晴らしさには負けますぅww

お兄様>え、誰がまともですって??(笑)ときめものやり過ぎに注意ですネw
【2006/02/23 22:49】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
