スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リラックマ展♪
今日は雨の中、高島屋10F催事場で明日まで行われている、『リラックマ展』に行ってきましたっ(≧▽≦)

到着したのは朝10時半頃~
まだ、開店して間もないから、空いてると思ってたけど、甘かった!!
改めてリラックマの人気を知りました~
そしてウザかったのがカップル共!!
本気でリラックマを愛していないのに、ちんたらちんたら手ぇ繋いで見てんじゃねぇ!!(口悪い)私は一人で(←ココ大事//笑)真剣に何を買おうか悩んでんだぞ!!
と、まあ普段はあまり怒らないよぅにしてるのですが、自分が好きなことを邪魔されたりすると、異常にイライラしてしまうまりまりです。まだまだ子供デス(藁)
newrirakkuma1.jpg
リラックマくんたち その1
一応、後ろに人が写ってたから誤魔化そうと思ってペイントしたら汚いことに(+_+)
rirakkuma2.jpg
リラックマくんんたち その2
newrirakkuma3.jpg
リラックマくんたち その3
もうっ、本当に可愛過ぎるぞぅwww

omiyage.jpg
そして、無駄使いの象徴とも言えるお土産たち
普段だったら買わないような物も、ああいう所に行ってしまうとついつい買ってしまぅ。。。しかも、1000円以上お買い上げの方になんかおまけ付くって書いてあったのに、なんにも入ってないし!!くそぅ、アホ店員o(>_<)o


そして夜、久しぶりにお友達と長電話☆★
1時間半以上も喋っちゃって、向こうには電話料金ごめんなさぃだけど、本当に久しぶりでめっちゃ楽しかったぁ(*^。^*)
【2006/02/21 00:12 】
日常生活 | コメント(3)
<<あぅちっ(>_ | ホーム | ??>>
コメント
リラックマ、かわいいよね~。リラックマは本を立ち読みしました。リラックマみてるとせかせかしている自分が馬鹿みたいになるよね~。

こういうの、まりまり、本当に好きだよねww
【2006/02/21 07:15】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 09:58】
| | #[ 編集] |
はぁい、私は本当にリラックマが大好きですよぉ♪癒し系デスww
【2006/02/21 22:52】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
