スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しい一日♪
今日は、午前中にワープロ検定を受けて、その後はまた昨日のメンバーで名駅周辺にある『メルサグルメ館』にランチに行って来ましたっ(≧▽≦)

長くなるので読む気力と優しさがある方は、読んでやって下さいm(__)m
で、最初2階のお店に行こうと思って、(3つあるうちの1つの)エレベーターに乗ったら、階を押してるのに動かず。
だから、次はエレベーターを代えて、2階のボタンを押してるのに、ボタンが光らなくて、行けず。
しょうがないので、階段で行ったら、2階の店内に通じるドアは鍵がかかっていて開かず。。。
定休日でもないし、潰れた感じでもなかったし、今だに謎のまま(>_<)
結局、そこの店は諦めて5階(だったカナ?)のお店に変更。

お店の雰囲気は、お洒落な感じで、高いかと思ったけど、ランチ超安っ!!
写真の料理プラス、飲み物とデザートで¥980~~☆★
guurmekan.jpg

美味しいし、安いし、満足満足と思ってたら、食後のアイスティーの後に、デザートがあるのですが、それがいくら待ってもなかなか来ない。。。隣の隣に座っていたサラリーマン4人組が、デザートがずっと来ないって店員さんにキレてて、結局デザートを待たずして帰ってました~まあ、そういう気持ちも分かるし、あっちのミスだからアレなんですが、そういう大人にはあんまりなりたくないなぁと思いました(^_^;)
そしたら、しばらくしてようやくデザートにありつけましたぁ~
でも、そんな大層な物じゃなくて、なんでそんなに時間がかかってたんだろうと~・・・
はうぅ!!こんな悪口さんばっかり言っていてはダメですねっ(>_<)
総合的には、美味しいし、安いし、店員さんの感じはいいし、いい感じだったから、オススメなのデスww


そして、その後は久しぶりにカラオケに~♪
ぴたテンとギャラクシーエンジェルの映像が出てきてのには驚きぃ(*^^*)

やっぱりなんだかんだ言って、学校は楽しいから、これから春休みになってみんなに会えなくなってしまぅのは、やっぱり寂しいなぁと実感してきちゃぃましたっ(;_:)


な、なんとCCレモンのオマケにおじゃるがぁ!!
おっかぁたちがスーパーで発見したらしく、全種買ってきてくれましたっ☆★分かりにくいかもだけど、みんなレモン化してて、マジ可愛過ぎるぅぅぅ~~~~~(≧▽≦)
ojaru.jpg


【2006/02/18 21:11 】
日常生活 | コメント(2)
<<お疲れちゃ~~~ん | ホーム | ふっかぁっつっっ!!>>
コメント
大人って、いろんな人から見られるわけだから、僕もまりまりに尊敬されるような大人になりたいですな。
ボクが学生時代(っていってもそんな昔ではないが)はランチ1000円はありえないっ!だったよ。
金がなくて、パンのミミと牛乳と卵でしのいでいたことがしばしば。

あはは、女の子なんでまりまりはそんなことないんだろうな(w

昨日小幡のナフコでCCレモン買ったけど、おJALはなかったなぁ。。。
【2006/02/19 08:58】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ええっ、大変な思いをされた時代があったのですね。。。(笑)
まだ、あんまりおじゃるのおまけ出回ってないんですかねぇ??
【2006/02/19 21:46】
| URL | まりまり(マリリン) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
