スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふっかぁっつっっ!!
12日(日)に、書き込みに来て下さった御三方返答遅れて申し訳ござぃませんでした~そして、ありがとぅござぃました♪
そして、いつも見に来て下さっている皆々様、今後とも、こんな日記をよろしくお願いいたしますぅm(__)m

と、いうことでテストも今日で終わり、やっとココに戻ってくることができましたぁ(≧▽≦)テスト期間中の日記もまた今度書こう~(遅)

今日はテストが終わってから、学校の仲良し4人組で大須まで遊びに行ってきましたっ!
まあ、何故大須かというと、ず~っと前からメイド喫茶に行こうって話をしていて、ずっと行けずにいたけど、ちょうど今日が金曜日でバイトもないしということで、みんなに私の大好きな世界を知ってもらぃましたっ(*^_^*)(かなり迷惑な奴)

帰りがけに、会計をしようとレジに並んでると、前の男性が会計をしていて、なんとメイドさんに何か黒い袋に入った大きめのプレゼントを渡しておりました!!さらにさらに、その男性は会計後、(何組か待っているお客様がいたので)また名前を書いて順番待ちを!!!!!め、メイドさんの魅力ってすごぃ。。。
確かに、レジをやってたメイドさんは本当に本当に可愛くて、見ているだけで癒されちゃぃましたっww(危)
それにしても、プレゼントの中身が気になる~
次は誰をメイド喫茶に連れて行こう?(笑)

あとは、プリクラ撮ったり、ブラブラしてけっこう早い時間に帰宅~
明日はワープロ検定2級を受けてきまっす(^^)v

kutusita.jpg
≪今日の収穫≫レース付いてるのが可愛くて、ついつい買ってしまった靴下w
【2006/02/17 20:47 】
学校生活 | コメント(2)
<<楽しい一日♪ | ホーム | OTZ>>
コメント
黒袋には愛がいっぱいいっぱい詰まってるんだね~。
そんなに情熱をかけられる異性がいらっしゃるなんてうらやましいです。
そろそろ、僕も誰かを捕まえに旅立とうかしら(w)
あはは=つかまえちゃうぞぉ~(あほ)
【2006/02/17 21:07】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あはは、頑張って下さい~☆★
まりまりは応援しています(笑)
【2006/02/18 20:34】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
