スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わぁ~~ww
今日は、昨日の日記で書いたよぅに、お友達の学校のファッションショーを見に、栄の某場所まで行って参りましたっ☆★
ああいうのを見に行くのは初めてだったのですが、もうすごいの一言!!
服をデザインする方たちの発想力は素晴らしものだと思いますぅ~~
しかも、小さい頃からずっと仲良かった友達が作ったんだと思うと、不思議な感じがしてしょうがありませんっww
やっぱり、ちゃんと勉強してる学校は違うなぁ。。。(笑)
舞台全体がキラキラしてて、本当に見に行って良かったと思いますぅ(^o^)/
あとは、松坂屋とかをブラブラしてきたけど、普段全然行かないから、もうドコがドコなのかサッパリで。。。
田舎もんはダメですなぁo(>_<)o

最近、写真載せてなかったから、とりあえずお昼に食べた和風ハンバーグでも載せておこう♪(適当)
hanba^gu.jpg


そしてそして、人が全然来ないのをバレバレにしてしまうカウンターを設置するという勇気ある行動をする(笑)
【2006/02/11 21:29 】
日常生活 | コメント(2)
<<ピンチっ!! | ホーム | お休み♪>>
コメント
おぉぅぉ、かうんたぁが。。。
まりまりの紹介写真も不気味(笑)
ちゃんと(ヒツジ画像)とかいてあるのが凄く笑える(笑)

さすが、我が尊敬する人でございますなぁ。
あ、和風ハンバーグの写真大きくならないよ?404になる。
【2006/02/11 22:55】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あはは、お褒めのお言葉、ありがとうござぃますぅ♪
ヒツジって書いとかなぃと、何か分かんないかなぁって(笑)
ん~~~何故にハンバーグ写真大きくならなぃのですかねぇ??
【2006/02/12 15:01】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
