スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今時お茶って。。。
今日は、またまた学校帰りにアニメイトに行って参ったぁぁぁ(>_<)
すっごい寒いし、テスト前最後の授業だったから荷物が盛り沢山だったし、疲れた。。。

で、本日まりまり恐怖体験(!?)をいたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1階で『奥様は魔法少女 2巻』を探そうと思って、電撃コミックら辺を見ていると、隣に人の気配が。。。
視線を感じたので見てみると、ハゲめのおじさんかお兄さんか分からなぃよぅな(気持ち悪い)人がこっちをジロッと見てきたので、『うわ、絶対こいつ私のこと邪魔だと思ってる』と、思ったら、いきなり
お茶しよう。。。
って、ボソッっと言ってきたのでありまぁっすo(>_<)o

被害妄想とか、聞き間違いとかじゃなぃんですよぉ!?(T_T)
。。。なんか、気持ち悪いとかウザいとかじゃなく、なんだかすごぉく恐くなって、冷静を装って聞こえないフリでエレベーターに逃げて、ゲーム取りに行って、すぐお店を出ましたとさ~↓↓
そういうお誘いは、もっと他の場所でやってほしいものデス(苦笑)


そして、昨日の日記の訂正デス~
昨日、お友達とメールしてて発覚した事実なのですが、マイネリーベの発売日は、元から今日だったらしいですぅ~
それを、お友達が勘違いしていただけ。。。
だから、アニメイトさん、ごめんなさぃm(__)m
そして、今後ともお世話になります(笑)


【2006/02/09 22:26 】
ヲタトーク | コメント(2)
<<お休み♪ | ホーム | パシリ2回目(笑)>>
コメント
マイネリーベはアニメみてたなぁ。
みんなかっこよくてグー!

場所が違ってたらお茶しようと言われてもいいんだ(w

まりまりって、マニア層にうけるのか?(w
マニア層のアイドルまりまりに乾杯!(ぉぃ
【2006/02/10 07:10】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
場所が違ってたらってのは、他の場所だったら色んな女の子いっぱいだから、私にはお呼びがかからないからって事デスw
マニア層にウケるわけではなぃですよっ(>_<)おじさんウケはいいっぽいですけど(笑)
【2006/02/10 21:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
