スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パシリ2回目(笑)
今日は、4限目が休講だったから、仲良しさん4人でプリクラを超久しぶりに撮って、2人とはお別れしてヲタ友達と二人でアニメイトに~
お友達に頼まれて、『マイネリーベ』を取りに行くつもりだったのに。。。
しかぁし!!発売延期ですってよ!?(オカマ口調)
しかも、一日だけ(>_<)せっかく取りに行ったのにぃ~~
正直、私には一日延期の意味が分かりません。。。
予約してあったんだから、アニメイトさんも連絡くらいくれたっていいじゃないっo(>_<)o
まあ、グチっててもしょうがなぃので、金曜日は学校ないから明日また取りに行ってくることにしよぅ。。。

とりあえず、『Megami』だけは表紙を見て即買い☆★
megami.jpg

【2006/02/08 22:16 】
ヲタトーク | コメント(2)
<<今時お茶って。。。 | ホーム | ふむぅ~>>
コメント
また、こんな雑誌を買う。。。(笑)
趣味が一貫していてナイスです。
尊敬してますよ、まりまり!
【2006/02/08 22:43】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます♪いや、でも本当に尊敬されているのでしょうか?(笑)
【2006/02/09 22:29】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
