スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふむぅ~
今日は、昼休みに普段はあんまり話さないクラスのお友達と、教室が寒かったから、窓際で二人で語っとりました(^_^)
まあ、内容はかな~~り暗い感じだけど、かなり意気投合☆★

なんでこんな学校来ちゃったんだろうね」
「この学校に来て接客業が自分に合ってないことは分かったね」
「っていうか、学校来ても勉強しないし意味ないよね」
「そもそも、勉強するのが嫌いなんだけど」
「たまに、『なんで自分こんなことやってるんだろう』とか思う時があるんだよね」

。。。等々、かなりどんより会話で、でもなんか楽しい時間を過ごすことができましたっ♪

その後の地理の授業の小テストで、そのコはクラス一番の点で、私は16点でしたとさっ(爆笑)
地理なんてなくなってしまえばいいのに!!!!!
やっぱり、なんだかんだ言って、そのコはちゃんとやることやってるんだなぁと、劣等感を感じられずにはいられませんでした(T_T)
よしっ、頑張れ自分ww
【2006/02/07 22:28 】
学校生活 | コメント(3)
<<パシリ2回目(笑) | ホーム | なははw>>
コメント
私も似たような経験あるよw

ってか教養演習のテストで14点で
教授に「14点?!」って大声でビックリされたぐらいだからw(…笑えないって)
【2006/02/07 23:10】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
僕もダルダルマリリンやスプラッシュプリンセスと同じような経験があるよ。高校のとき英語の偏差値は25だった(笑)先生に「25なんてお前一人の実力では取れない数字だ」なんてほめられたわ(笑)

今何の勉強しているのかな?
良く分からないけど、大切なのは、利害関係のない友人を多く作ったり、自分のための趣味を作る時間だと思うよ。就職してから仕事の勉強はいくらでもせざるを得なくなるけど、自分を高められる時間は今だけ。そういう意味ではヲタク化甚だしい現在、自分の趣味を作り、やりたいほう題していることは充実したときをすごしているのではないでしょうか?また、友達も本日あまり話さない人と話せたりとか、これからも出来そうだよね。

まぁ、僕はまりまりが充実したときを過ごしているなら、学校に通っていることって絶対いいことだと思うよ。今与えられた環境で出来ることを出来るだけやることが大切だと思います。

がんばれ、まりまり!
【2006/02/08 07:25】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
Yuzukiちゃん>Oh!!さすが私の友よww(笑)あんなちっぽけなテストなんて、糞くらえだよねぇ(^_-)(口悪い)

お兄様>いっぱいコメントしてくれてありがとぅござぃますぅ♪一応、私はホテルやレストランに就職するための勉強をしているのですが、ああいうキチッっとした感じはどうも私には合っていないよぅで。。。勉強より、友達を大切にしていきたぃと思います(^_^)v
【2006/02/08 21:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
