【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なははw
持って行きましたよ、ジンギスカンキャラメルを!!
なんていうか、すごい致死率。。。(笑)まりまり個人調査の結果7~8割の人が、キャラメルをリバースしておりました。。。
なんていうか、見てるこっちは本当に面白かった(^^)v

今日は、英語の先生(アメリカ人)の先生と会話するってテストがあって、ちょうどネタになると思って、ジンギスカンキャラメルを買った話を会話の中におりまぜ、先生にもキャラメルを食べさせたところ、
「罰ゲームねぇッッ!!」というお言葉を頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、そんな中で全部食べた私と二人の友達と、おっかぁは偉いっww(笑)
【2006/02/06 21:49 】
学校生活 | コメント(3)
<<ふむぅ~ | ホーム | ぅえっぷ>>
コメント
ジンギスカンキャラメル、おいしそう。ってか試してみたい。
次、丸栄で北海道展があったら買いにいこっと。
全部平らげたらほめてよね!
【2006/02/06 22:11】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あはは、褒めますともぉ♪
なんか、けっこうジンギスカンキャラメルって、有名のよぅです(^_^)
【2006/02/07 22:06】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
ジンギスカンキャラメル、職場の人に聞いてみたら、「すっげえまず!」って有名なものらしいと教えてくれた。。。

こわこわ・・・
【2006/02/09 21:54】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
