【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅえっぷ
今日もバイトだったYO!
『北海道物産展』っていうのがちょうど店でやってて、そこですごい物を発見!!
その名は、ジンギスカンキャラメル
買って、さっそく食べてみたわけですが、なんていうか。。。マズくはなぃけど、美味しくもない。。。
焼肉のタレを薄めて砂糖入れてキャラメルの食感にしたみたぃな~
jingisu.jpg
買って、さっそく食べてみたわけですが、なんていうか。。。マズくはなぃんだよ??でも、美味しくもない。。。
焼肉のタレを薄めて砂糖入れてキャラメルの食感にしたみたぃな~(^_^;)
でも、ネタにはなる!!と、いうことで明日は学校に持って行ってみんなに食べさせてあげよぅww(ヒドい)

sasay.jpg
抹茶味の紗々なんて初めて見たけど、最近発売したばっかりだったのカナ??美味し過ぎて、ほとんど一人で食べちゃった~(あーあーまた体重が。。。)


【2006/02/05 22:04 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<なははw | ホーム | あらあらまあまあ~~>>
コメント
あ、北海道展やってるんだ、僕もいこっと。
白いロールケーキが超旨いらしぃね。甘すぎくどすぎという話も聞くけど。六花亭の商品みたいだけど。

まぁ、甘いものがすきなのでしょうがないよね。
【2006/02/05 22:58】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
ああいう所のは値段がちょっと高いんで、もっ
たいなくてあんまり買えないんですよ(>_<)
甘い物は大好きですけどw
【2006/02/06 21:33】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
