【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
親子三代(ぅはw
バレンタインチョコ大量購入したため、
けっこうな重さの荷物を持ち歩いてたせいか~

その日以降、肩コリがどんどんヒドくなってきてて。。。


と、今日はおじぃちゃんの命日でして~

示し合わせたわけでもなぃのに、
たまたま今日は家族5人予定もなく、おうちにいられる日でした

なので、お墓参りに行って来ましたー(*´∀`)ノシ

家族で外食して~

お母さん&妹と買物して~

お父さん&おばぁちゃんと整形外科に行って来ました(ぇw

私は初診だったのですが~

ただの肩コリだったせいか、診察は1分もなぃぐらぃで~

リハビリ(マッサージ)待ち、1時間半orz

マッサージ中、教えてもらったことが

私は自分でグイグイ肩揉んでたのですが、
変なシコリができちゃぅみたぃでダメらしぃのです・・・

「じゃあ、どうしたらいいですか?」

って質問したら、

「無心か叩くぐらいにしておいて下さい」

ちょw無心ってww(笑)

ようは、プロにお任せしなぃとダメってことなんですね~

私の肩はかなり張ってしまってるよぅで、
本当は、週に2・3日通えるのが理想らしぃですが~

仕事の都合上不可能なので、
週1日ぐらぃで頑張って通ってみよぅと思ぃます(*゚∀゚人)


胸おっきくなぃのに肩コリ・・・
【2010/02/19 23:57 】
日常生活 | コメント(7)
争奪戦
バレンタインのチョコを買いに、
高島屋まで行って来ましたぁ(*´∀`)ノシ


201002071351000.jpg

先週の日曜日にも行って来たのですが、すごぃ人だったので、
改めて平日を狙って行って来たのですが。。。

混み具合日曜日と変わらずorz

まぁ、そんな中でも試食もしつつ、頑張って買って来ました


ドドンッ!!

201002122148000.jpg
いっぱいいっぱいいっぱぁぁぃ。+゚(*´∀`*)。+゚

チョコレートの重さ、侮るなかれ(ぇw

お返しを期待しつつ、配布活動頑張りたぃと思ぃまっす(笑)
【2010/02/12 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム |
