【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もお世話になりましたw
2009年、最後の更新になります~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は、栄&大須方面にお買物に行って来たのですが、
帰りに雪が降るほど、とぉっても寒い一日でしたぁぁ

200912311604000.jpg
ティータイムに食べた、ケーキセットがおぃしかったデスww

200912312203000.jpg
そして、コミック大量買ぃww

200912312205000.jpg
でもって、お友達から借りたコミックww

分かる方には分かると思ぅのですが、
自分で買って読むコミックと、借りて読むコミックのジャンルの違い(*゚艸゚)



今年も、ほんと~~~にお世話になりましたっ(*´∀`)ノシ

ありがとぅござぃましたっ☆★

それでは、良いお年を~
【2009/12/31 22:26 】
日常生活 | コメント(4)
今月2回目の更新デス
ご無沙汰しております、まりまりデス

鬼のよぅな12月が過ぎ、
やっとお正月休みに入りました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


大掃除後までお仕事やらせてもらったのですが、
結局消化できず、宿題になりましたorz


今年も色々ありましたが、“仕事”って、
人を成長させてくれるもので、やっぱり大切だと思ぃますww


今日はさっそく美容院に行き、
カットとカラーとトリートメントをしてもらってきました

元旦に着るお洋服も買ってもらって、
やっぱり新年はキレイにして迎えたぃですよねぇww
大掃除は。。。


ってことで(?)、クリスマスプレゼントです

200912272315000.jpg

JILLSTUARTの
チークとアイシャドウですっ(*≧∀≦)ノ彡☆


チークは雑誌で見て一目ボレだったので、GETできて幸せデスww


今年も気まぐれ更新な私のブログにお付き合い頂き、
ありがとぅござぃましたm(__)m


来年は、もっと内容のある文章が書けるよぅになれたらいいなぁと思ぃます
【2009/12/30 23:59 】
日常生活 | コメント(1)
稀に更新。。。
12月に入って、初の更新ですー

まりまりデスm(__)m

11月後半頃から、休日が不安定になったりと、
多忙につきサボり気味でござぃます(ぅはw


・・・某イオンで、個性的なクリスマスオブジェ?を見つけました

200912131428000.jpg
クマぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


あと、久しぶりにUFOキャッチャーに萌えて燃えました

200912140016000.jpg
けいおん!!!!!!

最初は、ムギちゃんだけGETしよぅと思って取ったら・・・

5人揃えたくなって、とりあぇずメイドバージョン揃え~

メイドバージョンコンプリートしたら、
制服バージョンも欲しくなって~

結局、フルコンプリートぉぉぉwww
こんな自分がキモイキモイキモイ・・・

決してUFOキャッチャーが上手いわけではなぃので、
両替しまくって10個揃えたわけですが~

いくら使ったかは不明・・・(ちょw

私のイケナイ浪費グセなのですが、
手元にお金があると、あるだけ使ってしまぅ。。。

しかも最近ボーナスをいただいたばっかりなので、
お洋服やブーツ、アクセサリー等々、使いたい放題(*´∀`)ノシ

「不景気なんて、ぶっとばせぇ!!」でっす
【2009/12/13 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
| ホーム |
