【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お姫様(//▽//)
気が付いたらもぅ11月が終わっちゃぃますネ~

今日は、日曜ですが出勤でしたぁ

と、言っても14~19時なので、
フラ~っと行って、フラ~っと帰って来た感じデス(ぇw

あえて内容は省略しますが、
今日は日頃の成果(?)が認められたというか、
“私でも、こんなに周りの役に立ってたんだぁ
と、思えるステキな出来事がありましたo(//▽//)o

そんな大した話ではなぃのですが、
社会人って、責任感が重い分、
大変なこともありますが、報われた時の感動は、
学生の頃には味わえなかったなぁと改めて思ぃました


そんなこんなで、普段より早く帰宅できたので、
ふとちょっと前に買った入浴剤の存在を思い出し~

お風呂に投入っww

200911292138000.jpg

普段、使っている入浴剤とは違って、
リッチな気分でバスタイムを満喫できました

自分へのご褒美というと、“買物”に走りがちな私ですが、
こんなご褒美もありだなぁと思ぃましたww

安く済むし(´゚艸゚)プッ
【2009/11/29 23:53 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
代休~♪
今日はお休みでしたぁ

12月は忙しくなる予感なので、その分の代休を取らせて頂きましたw

普段、お仕事してる火曜日にお休みというのは、
なんだかとっても新鮮でした(*゚∀゚人)


コレと言って何もなぃのですが、
元バイト先の火曜特売に行ったり(←主婦かw)、
ロンドンハーツやいつも半分しか見れないリアルクローズも見れました


最後に、最近GETしたオシャレグッツの中で一番お気に入りは。。。

200911221556000.jpg
ラインストーン&ポンポン付きのベレー帽でっす

色んなお店を回ったり、ネットでも検索してみたりしましたが、
ラインストーン&ポンポンが付いたベレー帽は、
リズリサさんしかなかったのでぇぇっすっ(≧∀≦)

これだけこだわって手に入れたものだと、
愛着も湧きますーww

あれ、でも私よりキイロイトリさんの方が似合ってるかもww(爆)
【2009/11/24 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
忘れるの早ぃ??
今日は、ちょっぴり早めな忘年会に行って来ました

カップル2組さんと( ノω`*)

絶対私いらなぃコなのに、
呼んでくれる皆サマに感謝ですぅぅ

焼肉屋さんの飲み放題付きだったので、
ここぞとばかりに(?)6杯ほどお酒もいただいてきましたww

美味しぃゴハンと楽しいメンバーだと、
お酒がすすみますねん。+゚(*´∀`*)。+゚


最近、日記書くのサボり気味なまりまりでした(ぁw
【2009/11/22 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
冬といえば~♪
今年もイルミネーションを見に行って来ましたぁぁ
タワーズライツ

偶然にも、点灯初日が仕事お休みでラッキー

専門学校の頃から毎年見に行ってるので、今年で5年目・・・

不景気の影響なのか(?)ショボくなってたデス(爆)

P1000751_convert_20091115235348.jpg  P1000759_convert_20091116001715.jpg 
でも、やっぱりキレイですぅぅww

P1000753_convert_20091116001517_20091116005402.jpg  P1000752_convert_20091116000625.jpg
今年はキャラクターが色々いて、
とりあぇずヲタなので、ケロロとしんちゃんを撮って来ました(ぇw

P1000767_convert_20091116002220.jpg
街のいたる所でクリスマスモードでした

200911131517000.jpg
あと、点灯式までの時間潰しに食べたケーキがおぃしかったデス(*゚∀゚人)
カシスカシスーww

冬は、イルミネーションとかこたつとか、
クリスマスとかお正月とか誕生日とか、
重ね着できてオシャレにも気合が入るし、
本当にステキな季節だと思ぃます。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/11/15 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
お久しぶり?です?
多忙につき、しばらくブログ放置しておりました(´д`;)

気まぐれ更新ですが、今後とも何卒よろしくお願ぃします

10月に連休を取って○○に遊びに行って来ましたww

P1000725_convert_20091102000601.jpg

続きを読む
【2009/11/08 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム |
