【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
普通の本屋さんに用事がありました
前回の日記に書いた内容ですが~

口内炎だいぶ治ってきましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

やっぱりゴハンが美味しく食べられるのは幸せデス


今日は、女のコらし~ぃものを色々買ってきましたぁww

雑誌に付いてるJILL STUARTのポーチが欲しくて、
本屋さんを3軒回ったのですが。。。

なぁぁぃっっ(;´□`;)

普段、ファッション雑誌なんて一切買わない&読まないからか・・・

並んでる雑誌がどれも同じに見えるorz

諦めてネットで買おうと思っていたら~

帰りにたまたま寄ったコンビにで発見

200910182153000.jpg

雑誌に付録(?)って、小さい頃も、
大人になってからも嬉しぃものですネ
【2009/10/18 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
ぅぁぁぁぁぁぁ
数日前から原因不明の舌の痛みに襲われていまして~

こんな体験生まれて初めてで、
色々心配だったので歯医者さんに行って来ました

診察結果は、
舌の荒れと口内炎でした(ぅはw


舌の下に口内炎が2ヶ所もできてたみたぃで、
全然気付きませんでしたー(´д`;)

口内に原因があるんじゃなくって、
体調からきてるものらしくって~

あ、絶対仕事だorz

でもでも、大きな病気とかじゃなかったので一安心です

早く美味しくゴハンが食べれるよぅになりたぃデス。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
【2009/10/16 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
ぅぁww
image.jpg
ぁ、どぅも私です(ぇw

ソフトバンクのお兄サンに描いて頂きました

下唇がプクっとしてるところは似てるかもデス(*゚艸゚)ブッ

それにしても、頭のハワイアン?なお花はww

皆サマも、もしよろしければお試し下さぃコチラ


さてさて、昨夜は仕事が終わったあとに、
中学の集まりの飲み会があったので参加してきましたぁ

お時間あればお付き合い下さぃw
続きを読む
【2009/10/11 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
しんぼる
しんぼるを観に行って来ました。+゚(*´∀`*)。+゚

公開してから、だいぶ経っちゃってるので、
世間的に?今更感はあるかもしれませんが、やっと観に行けましたぁ

今日は平日ということもあって、かなり空いてる感はあったのですが~

お昼頃の上映にも関わらず、お客サマは、
一緒に行ったコと私の二人と、女性の方一人のみ(ぅはw

貸切状態(*゚艸゚)

なんか、不思議な映画でした(笑)

タイトルとは違って、全然エロじゃなぃし、
松本サンにしか創れないユニークな映画だと思ぃましたww


200910100003000.jpg
記念にパンフレットと~

しんぼるとぬいぐるみのストラップも購入しましたw

もちろん、携帯に付けましてぇww

全く知らない人が見たら、
私はタダの欲求不満に見えますか?(爆)
【2009/10/09 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
おかぇりww
今日は、休日だったのですが~

15時間以上寝ておりました(*゚艸゚)

靴と服と鞄の衣替えを目標としていたのですが、
3分の1も達成できずorz

暑くもなく、寒すぎることもなく~

オシャレも楽しい季節になってきて~

秋大好きデス。+゚(*´∀`*)。+゚


あ、先日新婚旅行から帰って来た同僚さんにお土産頂きました~

200909270159000.jpg

可愛すぎて使えなぃっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ←貧乏性(笑)

ヨーロッパに行って来られたそぅですが、
フランスに「まんが」って書いたお店があったらしぃですww

まぁまぁ、私が得意とするジャンルはさすがになかったよぅですが、
そんなお土産話も聞かせて頂いて、幸せ気分になりました
【2009/10/04 23:31 】
日常生活 | コメント(6)
またまた。。。
あっという間に10月ですね~

200910022211000.jpg
ダッフィーちゃんっ。+゚(*´∀`*)。+゚

今度は、妹サンが行って来まして、
ダッフィーちゃんのキーホルダーを買って来てくれました

私もディズニー行きたくなりますo(>д<;)o


ってことで(?)、ドラマはあんまり見なぃのですが~

嬢王virgin』を見ることにしましたぁぁ

AV女優のゆまちん(麻美ゆま)と凛ちゃん(桜木凛)が、
出ているからぁぁぁぁぁ三(((*´゚艸゚`)
【2009/10/02 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
| ホーム |
