【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発注ミス(ぇw
ディズニーシーでしか会えない、ダッフィーちゃんですが~

お友達に頼んで買って来てもらぃましたぁっ。+゚(*´∀`*)。+゚

200909260035000.jpg
お洋服も一緒に買って来てもらって~

可愛ぃコちゃん

と、まぁ金額は全く聞かずに買って来てもらったら。。。

計7,300円゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

今月は、何やら出費が多くて、
給料の1.5倍ほどのお金が飛んでいってまして~

・・・値段聞ぃてから買って来てもらぅんだったorz
【2009/09/25 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
結婚式♪
世の中はシルバーウィークとか言っておりますが~

私は祝日関係なく働きまぁす・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ 

お休みの方は、エンジョイして下さぃねぇ


と、いうことで先週参列してきた結婚式のお話です~

同僚さんの結婚式だったのですが、
披露宴から参列するのは物心ついてから初めてで~

前日は雨でしたが、当日は二人をお祝いするよぅな、
ピッカピカの晴天でしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

教会式のあと、
みんなで風船飛ばす演出?がありました~

P1000676_convert_20090921003643.jpg
お気に入りの1枚ですww

でもって、“ブーケプル”をやらせてもらぃました

【ブーケプル】
花嫁さんのブーケに何本かリボンがつながってて、
それを独身の女の人が1本づつ持って、一斉に引っ張ると、
その中の1本だけがブーケにつながっているという、
“ブーケトス”のかわりに行なわれるものですぅ♪


その結果は。。。
続きを読む
【2009/09/20 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
初欠勤~
私、正社員として働き始めて2年半ですが、無遅刻無欠勤。。。

・・・でしたが、
初欠勤してしまぃましたっ(゚Д゚;)

火曜日に、な~んか頭がポーっとするなぁと思いつつ、
定時までお仕事をし~

おうちに帰って体温測ったら、38.0度ww

どーりでダルぃと思った(*艸゚)

翌日、お休みしてお医者さんに行きまして~

今話題の?インフルエンザの簡易検査やりましたww

突然、めん棒みたぃなものを鼻の穴に突っ込まれ、
グリグリグリ~~~~

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

クシャミ出そうなのと、痛いので、
もぅ何がなんだかww(爆)

診断結果は、おかげサマでただの風邪でした

【2009/09/18 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
東京(2日目)
この前の日曜日は研修だったので、
今日は実質1週間ぶりのお休みでーすぅ

でもって、次の日曜日は同僚さんの結婚式でっすww

『幸せ』をおすそ分けしてもらってきます。+゚(*´∀`*)。+゚

さてさて、誰も読みたくなぃと思いますが、
前回の続き、お時間ある方お付き合い下さぃw

東京(2日目)
続きを読む
【2009/09/11 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
東京(1日目)
前回の日記で書いた通り、東京に行って来ましたぁぁww

さて、資格に関して、予想して頂いた方!!

ハズレです(*´3`)(笑)

正解は。。。
続きを読む
【2009/09/04 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム |
