【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飛石連休
今日は、名古屋名物?手羽先さんを食べに行って来ましたぁ

200908301853000.jpg

某有名居酒屋さんに行ったのですが、
辛い辛~~~い(´д`;)

辛いのが苦手&骨付きのお肉が好きでなぃ私には、
あんまりお口に合いませんでしたorz

手羽先よりも唐揚げが好きで、
きしめんよりもおうどんが好きで、
味噌煮込みうどんよりも普通の?おうどんが好きで、
味噌カツよりも普通の?カツが好きで、
ういろう天むすも好きじゃなくって、
私、名古屋名物はあまり好んで食べません(*´∀`)(笑)


ってことで、31日(月)仕事が終わってから、
東京に行って来まぁぁす

2日(水)の夜に帰って来る予定ですーw

200908302327000.jpg

「はぁぁ??なにそれww」

ってなる資格を取得してきますっ(≧∀≦)(笑)

無事取れたら、またご報告しますネ
【2009/08/30 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
どまつり。。。
土曜日休みは新鮮ですぅぅ

ってことで、ちょっと久しぶりに栄に行ったのですが~

タイミングが悪く(?)、
どまつり&24時間テレビですごぃ人でしたぁぁ

あと、それに乗っかった感じで選挙の演説がうるsa。。。

でもって、私は我が道を行く感じで、
王立アフェリア・ダイニングとか、とらのあなに行って来ました

電撃萌王 2009年 10月号 [雑誌]電撃萌王 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/26)
不明

商品詳細を見る

七尾奈留先生が表紙描いてると、
ついつい買ってしまぅのですo(//▽//)o

夜は、ずーっと行きたかった居酒屋さんで友人のお誕生日を祝いつつ、
恐い思いして、楽しんで帰って来ました(ぇw

監獄IN食41房

ぁぁぁ、3連休楽しぃっ。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/08/29 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
余計なお世話
今まで溜めていた代休を消化すべく、今日から3連休デス(*´∀`)ノシ


この前、仕事帰りの電車で~

ウエストポーチななめがけバックトートバックと、
ビニールの袋を持ったオジさんがいらっしゃぃました~


大きぃバッグにしたらいいのにっっ!!!(爆)

                                   。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
【2009/08/28 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(1)
ニャーニャー
タイトルウザくてごめんなさぃ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。(笑)

友人にお誘い頂き、今話題の?“猫カフェ”デビュー果たしてきましたっ

特に猫好きでもなく~

家の裏で野良猫さんお亡くなりになってたこともあるし、
普段の素行から、近所の野良猫さんに対してはもちろん良い印象はなく。。。

人懐っこくもなぃ猫さんのいるカフェって、どんなんww

って思ってましたが、イメージ変わります!!癒しですwww

お店のインテリアも猫さんばっかりで~

私が行ったお店は時間制で、
時間毎に料金が加算されてくシステムでしたー

でもって、お店の中にいる猫さんたちは、
『スタッフ紹介』って、スタッフとして紹介されてましたwwww


200908231329000.jpg
紅茶を頼んだら、ミルク入れる容器(名称分かんねw)も猫さんww

猫さんの口から出る白濁の液。。。

ミルクですけどww

お店の中には10匹ぐらぃの猫さんたちが自由に闊歩していて、
最初は、恐くて眺めるぐらぃだったのですが~

200908231436000.jpg
最終的に、手なづけた感(*゚艸゚)

・・・ってことはありぇなぃのですが、
しばらく頭を撫でてても警戒されなぃぐらぃまで交流が深められましたw
【2009/08/23 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
複雑ww
無事?お仕事復帰できましたぁ

いつもより長く感じた月~木曜日の仕事を終え、
今日はお休みでしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
おでかけして、帰りに元バイト先にお買物に行って来まして~

アイスを5つほど購入するため、
可愛がって頂いていたパートさんのレジに並びまして~

ま「こんにちは~お久しぶりです」

パ「あら、久しぶりだね~痩せたんじゃない?w」

ま「ぇぇっ、全然痩せてなぃですよー全く変わってなぃです(笑)」

パ「そう?そんなに細かったっけー?(笑)」

ちょwww

元々“細い”なんて単語には縁遠い私ですが、
当時と比べて、太ってもなぃし痩せてもなぃし(爆)

喜んでいいのか、悲しんだ方がいいのか。。。

ネタにはなったので、喜んでおきましょぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/08/21 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
お盆最終日。。。
おでかけしよぅかと思ぃましたが~。。。

おとなしく、っていうか、体が動かなぃorz
おうちで過ごすことにしましたぁ(*´∀`)ノシ

夜中?4時ぐらぃに寝て、昼頃起きる生活が続いていたので、
明日からお仕事モードに切り替えれるか不安いっぱいでっす

でも、お盆休みなぃお仕事の方も沢山いらっしゃるので、
お盆休みを頂けることがありがたぃことだぁww

と、改めて思ったりもします~

ぬぅぉぉぉ、ファイトぉーーー!!!

・・・なんだこの日記orz
【2009/08/16 23:51 】
日常生活 | コメント(5)
エコ活動
お休みも残すトコあと1日っ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

楽しぃ時間は、あっという間に過ぎちゃぃますネ


200908152200000.jpg
リズ●サの袋が、母の手によってエコバッグ化されています(ぅはw

アイスとか冷凍食品とか、水気の多いもの?は、
布製のエコバックより、ビニール製のリ●リサさんの方が、
使い勝手が良いそうです

新しい使い道、発見です
【2009/08/15 22:31 】
未分類 | コメント(3)
驚愕の新事実!!!
スミマセン・・・

タイトル大袈裟過ぎです(ぅはw

ってことで、この話はあとにして~


今日は、専門学校の大好きな先生にお会いしてきました(//∀//)

お寿司をご馳走になり、
何故か1時間カラオケにも行って来ました(笑)

久しぶりにお会いできて、色々とお話しもできたので、
短い時間でしたが、とっても楽しかったですぅぅww

その後、お友達と会って、またカラオケに~♪(←何回行くんだww)

この前の日曜から始まり、今週は4回もカラオケに~ww(笑)


冒頭の話に関しては、超地元ネタ?になりますが、
金山にアニメイトができてたんですっっ!!!!!

通勤で毎日利用する駅ですが、
乗継のみの利用なので、滅多に駅外に出ることがなぃのですが~

私としたことがぁぁぁorz

ってことで、さっそくお買物して来ました♪

暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/08/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る

ステキな発見ができて、良かったデス
【2009/08/14 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
廃人orz
昨日に引き続き、今日も一歩もおうちから出ませんでしたww

お昼頃に起こされて、ゴハン食べて、
そのままお布団で寝てしまぃまして~~

ぁぁぁ、ダメ人間。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お金も使わなくていいし、気も遣わなくていいので、
このままずっとお休みが続いてたら、
本当に廃人になりそぅですorz

ある意味、社会人で良かった(ぅはw
【2009/08/13 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
ダラダラダラダラ
昨夜のプチ同窓会?は、10人ちょっと集まりまして~

あと、6年生の時の担任の先生も、
夜遅くだというのに、足を運んで下さいましたぁ

2・3人以外は、全く連絡も取らなぃコばっかりで、
顔を合わせるのも成人式以来?って感じでしたが、
(私を含め)小学校の頃と、全く変わらないコばっかりでしたぁぁ(*゚艸゚)

飲み放題だったので、カシスオレンジを8杯ほどいただき、
ほどよく良い気分になりつつ、色々とお話しができましたぁ

年齢的には、みんな22歳or23歳なのですが~

同級生が沢山いると、男性・女性って感じじゃなくて、
男子(だんし)・女子(じょし)って、
感じなんですよねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

・・・私のこの想い、伝わるでしょぅかぁぁぁ!?(意味不

飲み会のあと、カラオケに行き、
夜中2時半過ぎぐらぃに帰宅しましたぁぁ

普段は、割と厳しいうちなのですが、
地元の友達との交流となると、おおめに見てくれるので、
助かりましたぁぁ(≧∀≦)


夜遅くに帰宅したせいもあって、
今日はダラダラした一日を過ごしまして~

ずーっと見たぃと思ってた、
“まりあ†ほりっく”デビューしましたぁww

前からOPとEDだけは知ってて、
ぶっ飛んだ感じだなぁとは思っていたのですが、
こんなに面白ぃとは思いませんでした

1~9話まで一気に見たので、
残り3話もぺろっと(!?)いけちゃいそぅでっすww(笑)
【2009/08/12 23:33 】
日常生活 | コメント(4)
いってきま~す
200908111720000.jpg
SALEで麦わら帽子をGETしましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
8月半分あるから、まだまだかぶれるもんww


っていうか、早朝の地震ビックリしましたぁぁ~~~

朝早過ぎて、なんとなく目が覚めたことしか覚えてませんがww(笑)

東海地震じゃなぃっぽくて良かったですぅぅ(>_<)


さてさて、支離滅裂な日記ですが、
今日は小学校の飲み会?的なヤツがあるので行って来まぁす

夜9時からって遅。。。(ぅはw

誰が来るのかとか、何人来るのかとか、
ほとんど情報がなぃのが逆に楽しみですぅぅ♪♪

では、いってきま~すぅ
【2009/08/11 17:37 】
日常生活 | コメント(4)
お盆休みw
9日~16日までお休みでぇぇっす。+゚(*´∀`*)。+゚

休み前に、また月~土曜出勤して頑張ったので、
よりいっそう。。。

幸せぇぇwww

ってことで、昨日は専門学校のヲタ友(×3名)と遊んで来ましたぁ

お昼ゴハンを食べまして~

200908091142000.jpg
ハンバーグでぇっすww

初めて行ったお店だったのですが、おぃしかったですぅ(≧∀≦)

あとは、夜ゴハンまでカラオケで歌って来ましたデス

ヲタでもジャンルが違うので、
カラオケに行くと新境地?が開ける気がして、とっても面白ぃですww(笑)

カラオケの後は、居酒屋さんでガールズトークを沢山して、
とぉっても楽しい1日でしたっ

連休、良い滑り出しでしたぁっ(笑)
【2009/08/10 23:59 】
日常生活 | コメント(0)
けいおん!祭り?
可愛ぃぃ~~。+゚(*´∀`*)。+゚

200908022356000.jpg
ソフマップで、偶然見つけたお品です~~

残り1コをゲットしましたですぅぅ♪

右に一緒に写したのがコンタクトのケースなのですが、
小さぃのにクオリティが高ぃww

大盛りFOODマスコット

こういうのって、全種類集めたくなりますよねぇ
続きを読む
【2009/08/03 23:59 】
未分類 | コメント(5)
| ホーム |
