【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
睡眠妨害
今日は、お久しぶりな金曜日休みでしたぁ

ゆっくりゆっくり寝てよぅと思っていたら。。。



ゴガガガガガガガガガ

ε=( ;゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

おうちの前の道路で工事をしてて、
ゆっくり寝れなかったですぅぅ

ちょっと早めに(って言っても10時半ぐらいw)お目覚めして、
お買い物行って、夕方帰宅して、
夜ゴハンまで畳の上で寝てました(ぅはw


あとは~。。。

やけにパッケージが気に入ったアイスを見つけたので、
食べる前に撮影しました。+゚(*´∀`*)。+゚


200907311627000.jpg
購買意欲をそそる白クマさんですwww(爆)
【2009/07/31 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
ちょっぴりご無沙汰ですw
ぬぅぉぉぉぉ~~~!!(ぇw

先週と今週は、業務の都合で月~土曜日までお仕事でしたっ

6日間頑張って働いた後の休みは、至福の時デス。+゚(*´∀`*)。+゚


先日、賞与も頂き、懐がホクホクしてる関係で、
コレまた消費に走っております(ぅはw

愛用してるノートパソコンが壊れて新調したり、
夏のセールで色々お買い物したり。。。

あ、あとボーナス出た時恒例の、
家族にゴハンご馳走もバッチリしましたっ


先週の日曜は。。。
続きを読む
【2009/07/26 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
ふたごちゃん♪
私は2週間タイプの使い捨てコンタクトを使用しているのですが~

新しいものを開けたら~。。。

GetAttachment_20090713004711.jpg
ちょっと見づらぃのですが~~

2枚のコンタクトが、くっつぃてるっっ!!

普通、1コしか入ってなぃのに、2コ入ってたらお得かと思いきや~

ぴったりくっついてて、はがすことができず、
ただの不良品に終わりましたとさぁorz
【2009/07/12 23:59 】
未分類 | コメント(5)
灯台下暗し?
日曜はお仕事だったので、
お久しぶりの休日でしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

でもって、先日駅でバッタリ会った同級生とのゴハンが実現しましたぁ

行ったことなぃお店だったのですが、
駅近で、雰囲気が良さげな所を私がチョイスしまして~

『誘った私が迷うのは失礼だぁ!!』

と思い、お店の場所を先に一人で見に行くことにしたんです~

携帯で地図を確認すると、
“○○駅△改札口から徒歩1分”

スグ見つかると思って、駅の周りをグルグルグルグルグルグル。。。

・・・ちょw見つからなぃww

方向オンチ&地図が見れなぃので、
いつも使ってる駅でも、普段行かない道は全く分かりませんでしたぁorz

途中、ヘ●スのキャッチのお兄さんに声を掛けられたのをいいことに(?)、
行き方を教えてもらったりして、無事事前確認ができました(笑)

同級生のコとは、多分まともに話すのは高校以来でしたが、
相変わらずカワイコちゃんで、優しい良いコでしたぁぁ(*´Д`)ノシ

自宅も近いので、また遊べたらいいなーと思ぃます
【2009/07/10 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
収穫祭ww
皆さまの所は、雨大丈夫ですかぁ??

今週は金曜出勤なので、代わりに今日がお休みでしたぁ

なんだか今日は沢山書きたいことがあるので、順番にぃ。。。


先日、休憩中にコンビニに行ったら~

みみみみみみ
三ツ屋サイダーのおまけがwww


200907012310000.jpg

おじゃるの他に、おしりかじる人(←ぇw)と、
イルカ?の全部で8種類ありまして~

おじゃるは4種類だったので、その場で一気買い(*´∀`)ノシ

後先考えずに、500ml×4本も買ってしまぅものだから~

・・・重い orz

おじゃるだけをもぎ取り、
3本は会社の人におすそ分けしました


お時間ある方はお付き合い下さぃw
続きを読む
【2009/07/01 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
| ホーム |
