【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引き篭もり予備軍(ぁ
今日は、予定ではお洋服の入れ替えをするつもりだったのですが。。。

≪実際≫
昼頃起床⇒お昼ゴハン⇒お昼寝⇒テレビ⇒夜ゴハン⇒テレビ⇒今に至る

ってことで、中身のなぃ一日でした(;´∀`)

なーんにもヤル気が起きず、
ベットでゴロンゴロンしてたら、
おっかぁが心配して体温計を持って来ました(ぅはw

計ってみたら、37.0度。。。

超微微微熱(ノД・`*)

あ、今は元気です

ちょっとヲタトークします
続きを読む
【2009/05/31 23:38 】
ヲタトーク | コメント(4)
運動運動。。。
今日はお休みだったので、
駅まで運動のために自転車で行ってみましたぁ

学生の時は、毎日自転車で通ってたハズなのに。。。

本日、疲れモードですorz

行きが向かい風がビュォーヴュォーしてたのと、
自転車置き場の置き場がないことないこと。。。

入れてもらぅ場所を作るべく、
周りの自転車さんをズラそぅとすると、ガシャーン・・・

自転車同士が絡み合って~~~

。・゚・(つД`)・゚・。

私は普段、親に駅まで車で送迎してもらってるので、
こんな格闘?を毎日繰り広げられてる自転車通勤組の方々は、
本当に偉いですぅぅ

私がエコ通勤できる日は遠い。。。
【2009/05/29 23:21 】
日常生活 | コメント(5)
日曜日ですがお仕事の日☆★
ついについに。。。

発売しましたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

nudenude
(2009/05/19)
みひろ

商品詳細を見る

通勤に、片道1時間半弱かけてるので、
しばらく有意義な時間が過ごせそぅですぅぅ


今日は、とっても美味しぃイクラさんに出会えたので、
幸せな一日でしたぁv(*゚∀゚*)v


200905241113000.jpg
【2009/05/24 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
解析解析・・・
パンダっ!!!!!

200905230014000.jpg

今日は、我が市にお金を落とすべく、
おっかぁとお買い物におでかけしましたよぉー(ぇw

パンダさんのネックレスに一目ボレ、
黒のバッグに一目ボレ~

な、一日でした(*´∀`)


アクセス解析についてですが、
皆さんどんな検索語から遊びに来てくれてるのか、
たまに見る機会がありまして~

ダントツに多いのが~・・・

みひろちゃん主演の某DVDのタイトル
あえてココでは明記しませんがw

2位は~・・・

渡瀬悠宇先生の某コミック
こちらも、あえて明記しませんw


な、感じなのですが、先日書いた日記以降は。。。

ぐぅぅんと、斗真くんとKinKiさんの検索語が増えてまして~

なんかもぅ、
色んな意味で申し訳なくなりました。゚(゚´Д`*゚)゚。(笑)
【2009/05/22 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
コレは意外ww
前回の日記の続きではありませんが~。。。

最近、予期せぬエラー??が発生いたしまして~

ドラマの『魔女裁判』がキッカケで、
生田斗真くんにキュンキュンしてしまったのでぇっすo(//▽//)o

約10年前。。。

周囲に迷惑をかけるほどのKinKi Kidsの剛くんファンだったのですが、
その時の感情と限りなく近ぃんですよネ~(*´∀`)(ヤバイ

まぁ、ヲタ歴の方が断然長いので、
一時的なものだと思われますが~

私が男の人に興味を示すなんて珍しぃので、
今後の行方が楽しみですねデスネ(←なんか間違ってるw)
【2009/05/17 23:59 】
ヲタトーク | コメント(4)
愛の重さをかみしめつつ帰宅
最近、気温の温度差が激しぃですが、
皆サマは体調などは崩されていませんですか~??

今日は、名駅にお買い物に行って来ましたぁ

日差しの強い日も多くなり、
肌の露出も徐々に増え。。。

ピンクのサンダルさんと~

日傘を買ぃましたーっ。+゚(*´∀`*)。+゚

頑張って日焼けを食い止めたぃと思ぃますっ


あとは、アニメイトに行って、
雑誌とコミック6冊を購入して来ましたww

200905152359000.jpg


電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

コレが、七尾奈留先生の描き下ろしの、
『湯上りマイクロファイバータオル』付きでしてぇぇ(≧∀≦)


ハァ、ハァ、たまりませんなぁぁぁぁ(キモ


R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
ぷらぱ

商品詳細を見る

コレは、お店で見かけて面白そぅで買ってみたのですが、
中からポロッと何やら紙が落ちて来まして~

200905160000000.jpg

もういいやww
【2009/05/15 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
母の日ww
今日は母の日ですネ(*´∀`)

皆サマは、どんなコトをされているのでしょぉかぁ??

私は例年、簡単なプレゼントを渡ししてるだけなんですけどネ~

ディズニーさんと某野球球団が大好きなので、
ディズニーストアで購入しておいたものをあげましたぁ

200905070035000.jpg

ミニーちゃんの母の日っぽぃぬいぐるみと、
ミッキーと野球球団がコラボしてるタオルです~(≧∀≦)


感謝の気持ちは恥ずかしくて言葉に出せませんが、
今日は遊びに行かないようにして、おうちにいるよぅにして、
気付かれなぃように、プチ孝行です(ぇw

ちょw孝行レベル低ww
【2009/05/10 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
あれぇぇぇ
皆サマから頂いたコメントにお返事したハズなのに・・・

ちゃんと送信をクリックして、完了画面が出たのに・・・

ナゼか投稿されていなぃよぅなんですっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ヘルプとか色々探すの面倒なので、
とりあえず追記表示しておきます~

コメント下さった方、
良かったら見てやって下さーぃ


今日は、特にすることもなぃ一日だったので、
テレビっ子になってました

今、巷ではインフルさんが連日報道されてますが、
テレビの人が免疫をつけるのが大事だって言ってました~

免疫を付けるには。。。

・栄養をとる
・睡眠をとる
・ストレスを溜めない


らしぃですぅぅ(*´∀`)

私は・・・

今日も10時間ほど寝たし、
ストレス溜まるタイプでもなぃので、
栄養以外は大丈夫な気がします~
※私はものすごく偏食家デス(ぅはw

っていうか、私バカだから健康なんです(ぇw

続きを読む
【2009/05/08 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
最終日。。。
GWが終わっちゃぃましたぁぁっo(>д<;)o

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまぃますネ~

ふり返ってみると、家にはほとんどおらず、
連日はっちゃけておりましたぁっv('ω'*v)(v*'ω')v


最終日の今日は、
名古屋におでかけしまして~

main_20090507020451.jpg

“視覚の魔術 だまし絵”
を、観に行って来ました

普段なら、こんな展覧会全く興味なぃのですが、
コンセプトが面白そぅだったので、行ってみましたぁ(*´∀`)

こんな展覧会どうせ空いてる(←失礼)と思ってたのですが、
チケット買うのにも30分以上待って、
中は人が沢山いて観るのが大変な感じでしたぁっ

それだけ人が集まるだけあって、
興味深い絵が沢山ありましたですぅぅ


連休でしっかりリフレッシュしたので、
また明日から頑張らなくてはですぅぅ

・・・本来であれば、そうならなきゃなのですが。。。

明日(木曜)仕事で、明後日(金曜)休みで、
明々後日(土曜)仕事で、その次(日曜)は休みってww


来週からお仕事頑張りまぁっす(ぇw
【2009/05/06 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
コレ嫌ぃっ!!(ぇw
今日は、お仕事ではなかったのですが、
会社に行って来ましたですぅ

7時間ほど、じーっとお話を聞いている感じだったのですが。。。


200905052318000.jpg
強制マスク着用っ(ノД・`*)

マスクなんて、給食当番以来付けてなぃんじゃなぃかぐらぃな感じで、
何より可愛くなぃので、大嫌ぃなんですっ

あと、アレルギー性鼻炎なので、
常に鼻が快調(!?)ってことはあんまりなぃんです~

長時間着用してたら。。。

上手いこと息が吸えず、
自分の二酸化炭素が蔓延したマスクゾーンの中は、
まさに地獄(←オーバーw)

頭痛くなるし、耳にかけてるゴムも痛くなってくるし、
話に集中できませんでしたぁぁ(ぅはw

あまりに苦しいので、途中マスクを取っていたら。。。

「○○さん、ちゃんとマスクして下さい」
(注意を受けましたw)


・・・

ガマンできない大人でごめんなさぃww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/05/05 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
NEWストラップ
先日、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしまして~

キャワイイストラップをGETしましたぁっ

200905040013000.jpg

食品サンプルですww

左から、麻婆豆腐・ラーメン・炒飯ですぅぅ(≧∀≦)

コレを3つ携帯に付けて、らぶりぃ携帯さんに変身でっす


続きでBBQ話書きます~

長文のため、追記で・・・
続きを読む
【2009/05/04 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
いってきまぁっす♪
今日は、お友達のおうちにお泊まりさせて頂きますっ

でもって、明日は早起きしてBBQですよぉぉ(≧∀≦)
昼夜逆転してる生活なので、ちゃんと起きれるか心配です・・・(ぅはw


そして、最近?話題になっている本と言えば~

最後のパレード最後のパレード
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る


上司さんにオススメして頂いて、
そのままお借りして数年ぶりに活字の本を読み切ったのですが~

涙が止まらなくなる作品で、
素晴らしい作品だったのにぃぃ~~

無断引用しちゃいけなぃのはもちろんのこと、
“素直に謝る”ってヒトとして大事なことだよなーと改めて思いました(´д`;)


では、いってきまぁ~っすヽ(´ω`*)ノシ
【2009/05/01 18:36 】
日常生活 | コメント(5)
| ホーム |
