【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW休みですww
29日(水)から8連休になりましたぁ~~

めちゃんこ嬉しぃですぅぅ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

と、まぁ特に遠出とかする予定はなぃので、
ゆっくりまったり過ごしたぃと思ぃますw

皆サマはどんなお休みを過ごされるのでしょぉかぁ


近況としては。。。

200904262206000.jpg

アマゾンさんで、ピンクぃストップウォッチを購入しましたぁ
ストラップは後付けですw


あと、一晩で『School Days』12話見直しましたww

ヤンデレかわぇぇ~~~!!!
アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョ


なんだか最近ヲタっぽくなかったので、
我に返った感じがして良かったデス(ぇw
【2009/04/30 03:37 】
未分類 | コメント(3)
気付きを得た一日?
今日もピンクのお買い物をしてきましたぁヽ(*´ε`*)ノ


200904242211001.jpg

ピンクのマウスとマウスパット~


200904242213000.jpg

以前のものよりも、度数をバージョンアップしたメガネ・・・

黒縁メガネが欲しかったのですが、
ちゃっかりちゃっかり地味にピンクが入ってて、
らぶりぃなのですぅぅ(≧∀≦)


あとは~

偶然高島屋さんに行ったら、
春の大北海道展』がやってまして~

200904241705000.jpg

『生キャラメルカフェ』でお茶しましたぁ


200904241714000.jpg

コレが包み紙から出した生キャラメルさんですが。。。

溶ける~~~~ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ

大人気になる理由が分かった気がしましたww

もう少し続きます。。。
続きを読む
【2009/04/24 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
コレ欲しぃっ!!
今月は、何故だかお金を使いまくっているので、
気休めでもいいから、
定額給付金が欲しぃまりまりデス(ぅはw


最近、また新たに可愛ぃものを見つけまして~

798514ps01_32009A.jpg

ディズニーのシルエット印鑑ですぅぅ(≧∀≦)

798514ps02_32009A.jpg
超可愛い超可愛いww

近々注文する予定なので、
GW明けぐらぃからは、この印鑑でお仕事できたらいいなーと思ってます(*´∀`)
【2009/04/19 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
お酒の席・・・
この前の日曜日は、
会社の新人さんの“歓迎会”でしたぁっ

・・・私、社会人3年目!?

威厳も知識も能力も、全然付いていないけれど、
ココまでやってこれたってことは、
きっとお仕事が楽しぃからなんでしょぉーww

入社1年目の私と、今の私について、
成長したなぁと思うことは。。。

お酒の席で迷惑をかけなくなった(*´∀`)
【2009/04/17 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
サクラサクミライコイユメ
5日(日)に、お花見に行って来ましたぁっ

そして、遅ばせながら・・・

リニモデビューしてきました(*´∀`)

♪リニアモーターカー♪

今回の用事がなきゃ利用することもなかっただろぅに、
利用者の方も超少なくて、快適な旅ができましたw

200904051212000.jpg

会社のお花見だったのですが~

桜ももちろんキレイでしたが、
ワイワイ会話しながらお酒飲んだり、ゴハン食べたり、
業務とは違う感じがとっても楽しかったですぅ~(≧∀≦)


あと、今日はアニメイトに久しぶりに行ったのですが、
欲しいコミックが沢山あって、
ホクホクして帰宅しましたぁっ

あっ、こちらも櫻ですが。。。

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)
(2009/03/11)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

切ないっていうか、悲しいっていうか、
涙が止まらない作品でした。゚(゚ノД`゚)゚。


私が今まで読んだ本の中では、
一番衝撃的で、一番惹き込まれる作品だと思ぃます
【2009/04/10 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
4月です♪
ポカポカ陽気になってきましたねぇ

季節が変わるせいもあってか、
お金が使いたくて使いたくて仕方がなく、
毎週、お洋服やら何やら買ってる気がします(*´∀`)ゥハ

先日、オークションでMILKのボストンバックを落札しまして~~ww

相手の方が、とぉっても親切で丁寧な対応をして下さり、
気持ち良くお買い物ができました~

オークションの中でのやりとりなんて、
荷物が届くまでの短い期間だけで、
もちろん顔を見て会話するわけでもなぃですし・・・

でも、そんな中“人とのふれあいの良さ”みたぃなものを、
改めて感じさせてくれた相手の方に、
商品を届けて頂いた以上に、
感謝の気持ちでいっぱいになりました(//▽//)

って、よく分かんなぃことを語ってみました(照)


フジクンから、だいぶ前にバトン頂いていたので、
消化しちゃぃまぁっす

いつもありがとござぃますww

お時間ある方、見て頂けると幸いです~
続きを読む
【2009/04/03 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
| ホーム |
