【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きww
『鑑識・米沢守の事件簿』
を、観に行って来ましたっ

やっぱり観てる年齢層高ぃww

米沢サンが超ステキで、最後まで意外な展開だったし、
とっても楽しかったですぅぅ(≧∀≦)

夜は、(映画館にも観に行った)相棒の映画を観て~

相棒サンな一日でしたっ


では~最近日記をサボり気味で、
全然消化できていないフジサマから頂いたバトン一つだけやりまーす

P.S.もぅ一つは後日やりますネw
続きを読む
【2009/03/29 23:59 】
バトン・占い | コメント(5)
生きてます。
気が付いたら、3月も後半にさしかかってましたぁっ

近況としては、お仕事が山を越えた感じです~(*´∀`)ヨカッタ

そして、結婚式は超楽しかったですっ

お二人の幸せそぅな姿を見れただけでも十分なのになのに・・・



P1000518_convert_20090315231221.jpg

ブーケ・トスでとってしまぃました

正確に言うと、ガッツリとる気満々そぅな女性陣が前にいらっしゃって、
私はとる気も、とれる気もしてなかったので、
後ろの方で立っていたら~

なんと、目の前にぃぃ!!!

手の上には来たものの、
予想外の出来事&スピードでビックリし過ぎて、
そのままブーケさんアスファルトの上に落下(マテww


そしてそして~

P1000535_convert_20090315232014.jpg

ディズニーチケット当たっちゃった

二次会で、ビンゴ大会に参加させて頂き、
ビンゴした人からくじを引いて、
その番号によって景品が違う感じでして~

∞ぷちぷちやら、リラックスグッツやらが当たってる中で、
とぉっても良い景品が当たってしまったのです

ディズニーさんが私を呼んでいるので、(←勘違い野郎)
今年中に行けたらいいなーと思ってますぅ(*´∀`)ノシ

幸せを頂き過ぎた結婚式でしたww
【2009/03/22 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
あれれ。。。
はぅあぁっ!!!

もぅ3月ですネ~

今日は、本当は研修があるハズだったのですが。。。

つい2日ほど前に、突然なくなりましてぇ~~

3月1日は、崇拝する野川さくら嬢のお誕生日で、
ライブもあったのに。。。

行ーきーたーかったーー
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァン


さくにゃんお誕生日おめでとござぃます

まぁまぁ、行けなかったものは仕方がなぃということで、
来週にひかえた結婚式に備えて、
お買い物をしてきましたぁ

身に着けるものは、昨年の9月に全て買い揃えているのですが、
どーしても新しぃものが欲しくて、
ミュールを新しく購入しましたぁぁ(≧∀≦)

200903020013000.jpg

リボンがキラキラでかぁいぃですぅぅ

店員さんに、

(履いて痛い横幅は)履いてるうちに伸びますからー」

を連呼され、普段自分で買っているサイズより、
ワンサイズ小さいサイズを購入しまして~

靴屋さんの店員さんが言うことなので、間違ぃなぃと思ぃますが、
当日、痛くならなぃといいなーと思ぃますw
【2009/03/01 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
| ホーム |
