【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祝い☆★
今日は、お友達とプレゼントを買いに行きましたぁ

私を同人誌即売会(コミックライブ)という存在を教えて下さった、
“師匠”とも呼べる先輩が、
再来週ご結婚されるんですぅ~~~(≧∀≦)

中学校だけでなく、数年後にバイト先で再開することになり、
今に至る感じなのですが、
もぅドキドクワクワクですっ

いくつか候補を挙げて、色々考えた結果、
『デジタルフォトフレーム』にしましたぁww

このものの存在は初めて知ったのですが、
今後、写真を沢山撮られるであろう新婚さんには、
きっと喜んで頂けるお品ではなぃかと思ぃますー(*´∀`)ノシ

あとは、自分の身の回りのことをやらなくてはぁ。。。

結婚式は、幸せを沢山おすそわけしてもらぇる場所なので、
参列するのがとっても楽しみですぅー

皆さまの結婚式には、
是非まりまりを呼んで下さぃネ(ぇw
【2009/02/22 23:55 】
日常生活 | コメント(4)
特に何もない一日
今日は、おうちで録画してあったドラマを見たり、
ダラダラ~っと過ごした日でありましたー

普段、ほとんどドラマは見ない私が、
今期だけは3つも見てるんですぅぅ

『相棒』 『特命係長只野仁』 『必殺仕事人』

この3つのチョイスを聞いた友人に・・・

「ババァかっ!!!」

と、激しいツッコミを受けましたが、
本人は至って真面目デス(*´∀`)ノシ


↓↓最近見つけた可愛ぃもの↓↓

GetAttachment1.jpg
とっても分かりづらい写真ではありますが・・・

荷物の梱包に使われるプチプチです~

で、プチプチ部分がハート型になっておられるのですぅぅ(≧∀≦)

ほんのりピンク色で、
とってもラブリィな一品に仕上がっておりますぅぅ

プチプチなんて可愛くする必要なぃのに・・・

発明した人は天才っっ(笑)

いつもならプチプチしてゴミ箱行きですが、
大事にしまっておきました ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
【2009/02/20 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
同チョコ?
土曜日に、紙袋2つ分のチョコを持って出社し、
お会いできた方々にチョコをお渡しすることができましたぁ

たとえ義理でも、
喜んで下さると、苦労して買った甲斐がありますぅ(*゚∀゚人)

学生時代は、友達同士で友チョコなんかをやっていた記憶がありますが、
もちろん今はなかなか会う機会もなぃので、
やれていないのですが~

友チョコならぬ、
同チョコ(※同僚)をいただきましたっ(≧∀≦)

私は普通にチョコレートをお渡ししたのですが、
女のコらすぃーぃ、ステキな物を頂きまして~~

200902152341000.jpg
ストロベリーのボディーローションですぅぅ

ストロベリーの香りがほのかに香って、
とっても気持ちが良いですぅ

男性の方も、ホワイトデーのお返しに、
是非是非プレゼントしてみて下さぃーww(笑)
【2009/02/15 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
バレンタインw
今日は、女の戦場に行って来ました(ぇw

高島屋のチョコレートの催事場ですっ!!

毎年行くのですが、
今年は会社の人分の買出しを引き受けまして~

30個ほどのチョコを持ちながら、
人混みをかきわけかきわけ~

200902132241000.jpg
おぃしそぅなチョコが沢山買えましたー

味見もできて、キラキラ輝くチョコレートさんたちを見てるのは、
なんとも至福の時でしたっo(//▽//)o


あとは、ちょぅど髪の毛を切りに行こうと思ってたら、
お友達からカットモデルさんのお誘いがあったので、
お金がかからず、思い通りのスタイルにしてもらぇちゃぃましたっ

よぉぉしっ、髪型も整えたし、
明日は気合入れてチョコ配るぞーっ
(嘘)

皆サマも、良いバレンタインをww
続きを読む
【2009/02/13 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
人のふり見て我がふりなおせw
文章書いてたら、どんどん文字数が増え、
内容も批判的?になってしまったので、
追記にしますー

苦手な方は、ご遠慮下さぃっ(>_<)
※いつもの私っぽくなぃかもですw(笑)
続きを読む
【2009/02/06 23:41 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
色々食べましたw
遂に、クォーターパウンダーを食べて来ましたっ

GetAttachment_20090202015356.jpg  200902011153000.jpg

ニュースでも色々話題になっていて、
愛知県には、まだ2店舗しかなぃと聞いたら。。。

そりゃ食べに行くでしょぉぉっ(≧∀≦)
“限定”の2文字に弱い私w

店内は、予想してたより空いてました~♪

ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べて来たのですが、
ジューシーな感じで、おぃしく頂きました


お腹いっぱいになった後は、甘いもの~

ってことで、少々早いバレンタインww

200902011338000.jpg

マリオットでデザートコレクションがやっておりましたぁ

 200902011339000.jpg
《↑私が食べた方↑》

チョコおぃしぃぃぉっ。゚( *´∀`*)ゞ゚。

生チョコと紅茶のセットにしたのですが、
優雅な時間を過ごすことができましたぁ


そして、夜はちょっとジャングル(!?)な居酒屋さんに行ったら~

200902011933001.jpg

う、うっ、
ウーパールーパーたんっ!!!!!

生で見たのは初めてだったので、
めちゃんこ感動しましたですぅぅぅっ

かわぇぇーーー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
【2009/02/01 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
| ホーム |
