【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝すぎても眠ぃ Zzz
休日の前夜は、夜更かしすると決まっていて、
テレビっ子になります(ぇw

そしたらマリア様がみてるの4thシーズンがやってるのを、発見しましてぇ

1thは見てたのですが~・・・

こんなに百合っぽかったっけ!?

って感じでしたが、

やっぱり百合も良いのぉぉ
  ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚


と、思いましたww

なんだかんだで3時半頃に寝て、
次の日起きたら、

15時半orz

先週に引き続き、
また一日をムダにしてしまった気分ですぅぅ

まぁ、仕方なぃので録画してあった、
只野仁サンと相棒サンを見まして~

夕食後に、1時間ほど仮眠をとり~
(ちょw寝過ぎww)

今に至るわけですが、
今からレポートと持ち帰りのお仕事をやらなくてはなので、
また夜遅くなりそぅです~♪


あと、全然関係なぃお話ですが、
先日同僚サンが、突然お菓子をくれまして~

200901271621000.jpg

隣のペンと比較して頂いたら分かると思ぃますが、
なが~いコロンですっ

普通にコンビにに売ってるらしぃですが、
とっても感動しながら、おぃしく頂きました(*´∀`*)
【2009/01/30 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
心もお腹も満たされて~♪
今日は、3週間ぶりぐらぃに名古屋駅に行って来ましたっ

待ち合わせより早めに行って、
アニメイト&らしんばんでお買い物ですぅ(*´∀`)

漫画を3冊ほど購入し~
黒薔薇保存会のアルバムもゲットですぅぅぅ

ほっちゃん可愛ぃほっちゃん可愛ぃっo(//▽//)o


ってことで、専門学校時代のお友達(2人)にお会いしまして~

とってもお得なランチをしてきましたぁ

200901251421000.jpg
ハンバーグランチ≪980円≫

ヤクルトまで付いて~(笑)

何年ぶりかに飲んだのですが~

「あー、こんな味だったわぁw」

と、思いました(ぇw


でもって、友達が働いている“らしい”ホテルのラウンジにお茶をしに行ったら。。。

働いてましたっ

卒業以来、会ってなかったので、
久しぶりの再開に感動ですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚

200901251525000.jpg

オレンジのムースが中に入った、
おぃしぃチョコのケーキを頂いたのですが、
働いているお友達が、オゴってくれちゃぃましたぁ

お友達は、本当に“宝”だと思うのです


 もぅちょっとだけ続きます
続きを読む
【2009/01/25 23:36 】
日常生活 | コメント(5)
あれぇww
昨夜は、朝?5時頃に寝まして~

起きたら15時ぃぃぃ!!!

アイタタタ・・・・(ノД・`*)

一日をムダにした気分ですぅ orz


昨日の続きですぅ
続きを読む
【2009/01/24 18:23 】
日常生活 | コメント(2)
久しぶりの更新デス~
しばらく更新してなぃなー

と、思ってたら最後の更新が4日だったので、
超間があいてましたぁ(゜д゜;)

近況の変化としては~

私、まりまりは1月9日をもちまして。。。

22歳になりましたっ (ゲハw

中身と実年齢の差がどんどん開いていく気がしますし、
もうこれ以上、歳は重ねたくなぃものデス~(笑)

誕生日の過ごし方
続きを読む
【2009/01/23 23:59 】
日常生活 | コメント(0)
初挑戦☆★
お正月休みが・・・

遂に終わってしまぅのですぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまぅものですネ~

明日からお仕事の方が多いと思うので、
一緒に頑張りましょぉねぇ


ってことで、初夢はまだ見てなぃですが、
新しく始めよぅと思ったことがありまして~

それは、マイクロダイエットさんっ (ぅはw

200901041310000.jpg
コーンスープですぅ~

ゴハンの1食をマイクロダイエットにかえる感じなのですが~

ダイエット食品なのに、
いっぱいガイドブックが付いてたり、
DVD付いてたり、電話の相談ができたり・・・

イマドキのダイエットはスゴぃのですねぇぇ(゜д゜*)
【2009/01/04 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
新年のお買物☆★
3日間(14.5時間)ほど働いたので、
少しお給料が入りました


あと、
社会人2年目ですが、お年玉をもらぃました(*´∀`)

よって、臨時収入が入りましたっ(*゚艸゚)

1日は、地元にお買い物~
2日は、栄&名駅にお買い物~


200901032347000.jpg  200901032348000.jpg
サマンサのバッグ2コと~


200901032351000.jpg
リズリサのワンピとパーカーと、
ノーブランドの短パンデス

なんともステキな仕掛け(?)が!!! 
続きを読む
【2009/01/03 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
新年のご挨拶
あけましておめでとぅござぃます

日付が変わる瞬間は、
家で一人でテレビを見ながら、
毎年恒例のダウンタウンさんを見てまして~

2008年が終わり、
気が付いたら2009年が始まってましたぁ(ぇw

2008年も、時間が経つのはホントに早かったですぅ

2008年も色々ありましたが、
何よりブログを細々と地味にやり続けれたコト、
そして何よりも皆サマが優しく接して下さるので、
なんとかココまでやってこれましたぁ

こんなヲタな私なのに、
気持ち悪い話いいっぱいしてるのに・・・!!

同じよぅな趣味の方はもちろんのこと、
全然興味のないであろう方々も仲良くして下さって、
性別とか地域とか年齢とか全く関係なくって、
ブログのつながりって本当にスゴぃなー

と、改めて感じた1年でした(//▽//)

こんな私ですが。。。

今年もよろしくお願いします


P.S.皆サマの所には、もう少ししたら必ず伺います~
    ご訪問が遅れることだけは、どぅかご了承下さぃ(>_<)
【2009/01/01 23:59 】
未分類 | コメント(3)
| ホーム |
