【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外過ぎるお買い物
先日、多分?生まれて初めてファッション雑誌というものを買いましたぁ

しかも、ギャルっぽ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

200811302200000.jpg

お洋服は大好きですが、
ファッション雑誌を見る意味が理解できなぃコです~ 

っていうか、そもそもギャルじゃなぃしww(ぁ

なのにどぅして買ったかというと・・・

みひろチャンが出てるからーっっ
  ((((*´Д`)ァフw


しかも、掲載ページは1ページだけ~♪

しかし、それが愛

【2008/11/30 23:59 】
未分類 | コメント(6)
通勤ちゅぅの出来事☆★
今日はお休みでした~

相棒がリアルタイムで見れたので、幸せでふww

・・・明日から17日連勤ですが、頑張りまぁっす。゚(゚ノД`゚)゚。


先日、通勤中に新たな発見(!?)をしましたぁ

下ネタっぽぃ感じなので、
苦手な方は読まなぃよぅにして下さーぃ(*´Д`)
続きを読む
【2008/11/26 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
認めたくなぁぁぃっ!!
実は金曜日ぐらぃから・・・

鼻水と咳が止まりませんっ
   (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


最初は、いつもの鼻炎が悪化しただけだと思ってたのですが、
どぅも様子がおかしぃっ!!

同僚からも、

「風邪じゃない?」

と、言われまくりましたが、私は断固として、

「風邪じゃありませんっ!!鼻炎ですっ!」

と言い張っておきました(*´∀`)

職業柄、小さいお子様と接する機会が多いので、
“風邪ひいた”ってなると、
“マスクしろーーー!!!!!”
ってなるので、絶対に認めたくなぃのですぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

200811232000000.jpg
鼻セレブとヴェポラップを購入し、
少しでも早く症状が治まるのを祈っていますぅぅ

鼻セレブのパッケージのウサギさんが、
とってもラブリィですぅ

私は断固風邪ではありませんが(ぇw

皆サマもお気を付け下さぃですぅ(>_<)
【2008/11/23 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
突然連休に♪
今週は、突然金曜日が出勤になり~
土曜日休みになりましたぁ

つ・ま・り、連休っ(≧∀≦)
祝日は休みぢゃなぃけどorz

これから業務がバタバタして、休みも不定期になるので、
今のうちにしっかり休息しよぅと思いますぅ♪

日記の更新もバラバラになりますが、
なんとかお付き合い下さぃっ


今日は大須に行って、
先週みひろンが来ていたパチンコ屋さんを外から眺めてきたのですが~

「ここに来てたのかーww」

って想像するだけで、ワクワクドキドキでした(ノω`*)←キモ


あとは、ちょっぴり久しぶりにまんだらけに行って、
珍しく、マンガでも雑誌でもなぃ書籍を2冊も買いましたぁ(*´艸`)

オトナのえろドリル (すいーとPラボ)オトナのえろドリル (すいーとPラボ)
(2004/09/30)
馬鹿問選考補完委員会

商品詳細を見る

中身は一見普通の問題集・・・
(※表紙にカバーを付ければ、電車でも読めます!!)

でも、問題が~

学生時代、こういう問題のテストだったら、
もっと真面目に勉強していたかもですぅ(ぇw


萌え萌えお仕置きアイテム事典萌え萌えお仕置きアイテム事典
(2008/04/24)
お仕置きアイテム事典制作委員会

商品詳細を見る

ぇっとぉ・・・

コレは面白半分で買ったのですが~

私、この手の嗜好は全くなぃので、
だんだんいたたまれない気持ちになってきて~

もぅ、懲罰とか拷問とかやめてぇぇっ!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

人権の大切さや、現代に生まれて良かったと改めて思ぃました(笑)


あとは、たまたま通りがかって見つけた、
ヨーグルトアイスのお店に入ってみましたぁ

日本初上陸!!
Rossi Mango(公式ページが見つかりませんでしたぁ)

らしぃですぅ~(*´∀`)

200811221532000.jpg
マンゴー・もも・みかんとチョコスプレーを、
トッピングしてもらぃまして~

サッパリした感じで、今までに食べたことなぃ味でしたぁww

土曜の昼過ぎなのに超空いてたので、
意外と穴場(単に寒いから皆サン食べないだけ?)かもしれませんー

200811221546000.jpg
かわいくなぃウシさんがいたので、
ついでに撮影してみましたぁヽ(´▽`)ノ


長々と最後までお付き合いいただき、
ありがとぅござぃましたっ
【2008/11/22 23:59 】
ヲタトーク | コメント(4)
ぁぁぁぁぁ
みひろンが・・・

エヴァンみひろンが~~~っっっ!!!

15日(土)に大須にいらっしゃったよぅで~~
みひろチャンのブログw

でも私は仕事なので、当然みひろンに会いに行けずーーー

仕事のバカぁっっっっっ!!!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!


みひろチャンのブログによると、私も先日見てきた、
名古屋のイルミネーションを見て来られたよぅで~

みひろチャンと同じものを見たなんて、
ちょっと嬉しぃ・・・:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+←単純なヤツ


あっ、今日は妹のバイトのお迎えについてきました~

普通3回転半のところを、
妹がいっぱいグルグルしてくれて、
サービスしてくれましたっ

200811161603000.jpg
♪♪おっきぃ~~~♪♪

従業員割引で安くしてもらっちゃったし、
とってもお得に、おぃしく頂きました
【2008/11/16 23:10 】
日常生活 | コメント(6)
買い物ぐらぃしかネタなくてぇ・・・
数日前からずっとおうどんが食べたくて、
おっかぁオススメのおうどん屋さんに一緒に行って来ましたぁ

200811141240000.jpg

半分セルフみたぃなお店で、
自分でネギもぶっかけたので、グチャグチャです(;´∀`)

でも、安くておぃしくて、満足できましたっ


あとは~ラブリィな靴下見つけちゃぃまして~

200811142215000.jpg
ミッキーさんですぅぅぅっ(≧∀≦)

絶対子供用(22~24㌢って書いてあった)ですが、
24.5㌢の私でも普通にはけたので、
問題なぃですぅぅ(ぇw
っていうか、21歳でこんなのはいてることに問題がorz

一目ボレしたコートも買ってしまって、
『また無計画にお金使っちゃったーっ』
って思ってたのですが、

自分へのクリスマスプレゼントにしよう!!

と、思い付きましてぇ(*´艸`)

ぇ、別に寂しくなぃですけど何か?(爆)
【2008/11/14 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
やっぱり好きっ・・・w
今日は、専門学校のお友達2人と、
とってもお世話になった大好きな先生に会いに行って来ましたぁ

先生は、ソムリエさんなのですが、
レストランもやってらっしゃったり、講師にテレビ出演に。。。

本当にステキなお方ですぅ(//▽//)

名古屋駅から電車で70分ほど行った、
僻地のどかな所に住んでらっしゃって、
レストランにおジャマしまして~

完全予約制で、お店はもうほとんど開けてらっしゃらなぃということで、
私たちだけのレストラン・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

私たちが来るということで、
前日から生地をねって、ピザを作る準備をして下さったそぅで、
焼きたてのピザをいただきまして~

200811091136000.jpg

私は、ピーマンが大嫌いで、
どんな小さいヤツでも取り除かなきゃ食べられなぃのですが~

先生が作ってくれたピザは
 食べれたぉっ(´ω`*)ポッ



200811091237000.jpg
コレがなんと、1895年のワイン(既に空き瓶)だそぅでぇっ

100年以上経っても飲めちゃうなんて、
ワインは本当に素晴らしぃ飲み物だと思ぅのデス~(*^^*)

その他、たくさん色んなお話をお聞きして、
とーっても楽しぃひとときでしたぁ

帰りにハンズで来年の手帳と、
お気に入りのタイツも2足買えて~

先生&友達から元気をもらって、
この3連休は楽しく過ごせましたぁ(≧∀≦)

むぉぉぉぉ、明日からお仕事復帰頑張るゾー
【2008/11/09 22:20 】
日常生活 | コメント(9)
愛のためならば・・・w
実は今日は、振替休日でお休みでしたぁ

嵐の前の静けさ・・・

ってことで、今週は3連休で嬉しぃですぅ(≧∀≦)

今日は、名古屋の場所とお店の名前はよく知らない所なのですが、
前を車で通る度に、おぃしそぅだなー

と、思ってたお店に念願叶って行くことができましたっ

オシャレな感じのイタリアンなお店で~

200811081156001.jpg
イタリアンな丼を食べましたぁ♪

ピラフみたぃなゴハンの上に、
とんかつらしきものと、
トマトソースな具材が乗ってて、
なんとも個性的なお味でしたっ(*´∀`)

この3連休は、グルメ連休にしたぃと思いますぅ(ぇw

明日は、6時半起き・・・

先生にお会いできるなら、
大の苦手な早起きも頑張るのでぇーっすっ
【2008/11/08 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
11月4日をもちまして。。。
ブログを05年11月4日に開設してから~

まるまるっと3年経ちましたぁ

更新頻度も日記の内容もいいかげんで、
よくこんなに続いたなーと思ったりもするのですが~

ココまでやってこれたのも、
仲良くして下さる皆サマのおかげだと、
心から感謝申し上げますぅ~~~(*≧∀≦)ノ


この前の日曜の夜中、
サマンサのおそろぃの財布とパスケースを衝動的に買ってしまぃ~

「また無駄遣いしちまったぁぁ

って思ってたのですが、
ちょぅどブログ3周年祝いにできたので、
結果オーライだと思いましたぁ(*´艸`)

ネットショッピングは、
クリックしてたら購入できちゃぅので、
お金の感覚がなくなって、いつの間にか買ってるので、
魅惑のショッピングですネ (ぇw

今度とも、よろしくお願いしますぅ

追記で今日の出来事です~
続きを読む
【2008/11/07 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
法事のあとの楽しみは・・・w
今日は、親戚のおうちに行って、
三十三回忌の法事に参加して来ましたぁ

お寺さんにお経を聴きに行き、お墓参りして~

お昼ゴハンっ(*´∀`)

他の大人はビールを瓶で頼んで飲んでたのですが、
お酒好きな伯父さんが、私がお酒好きなの知ってるので、
気を利かせて(?)カシスオレンジ×2杯を頼んでくれましたぁ

昼間からお酒・・・おぃちぃww

ゴハンもお腹いっぱい食べて、
わりと早く解散して、おうちに帰って来れたので~

お友達を誘って、夕方に2時間だけ、
近所の大学の学祭に遊びに行って来ましたっ

小さい頃から毎年行ってて、
『今年はもぅ行く時間ないなー』
と、思ってたトコだったので、ちょっぴり嬉しかったですぅ(≧∀≦)


お腹いっぱいなのになのに・・・

模擬店がいっぱい出てて、価格も安く~

200811021538000.jpg  200811021540000.jpg

200811021550000.jpg  200811021617000.jpg

200811021637000.jpg  200811021646000.jpg
6品もいただいちゃぃましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョコバナナとポテトが大好き過ぎて、2回も食べてるし。。。w

コレだけ食べても1000円しないし、
学祭はステキですねー

バイトの先輩にも1年ぶりぐらぃに会えたし、
良い一日でしたっ(≧∀≦)
【2008/11/02 23:42 】
食べ物 | コメント(9)
| ホーム |
