【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンは忘れがちなイベント。。。
10月も、もう終わりですネ~

今日は、あさっての法事に着て行く服を買ってもらぅため、
おっかぁと妹とお買い物に行って来ましたぁ

“黒っぽぃ地味で露出が少ない服”

ってコンセプトで探してみたのですが~

私が思う地味な感じと、
親が思う地味な感じにはズレが生じて、
結局、法事には着ていけなぃよぅなヤツを、
買ってもらっちゃいました (ぇw


あと、今日はハロウィンですネ~

だからと言って、仮装したりお菓子もらったりするわけでもなく~

ビアード・パパで、期間限定のパンプキンシューが売ってたので、
家族にお土産で買ってみましたぁ

私はカボチャ嫌いなので、食べてなぃですけどw

今年はディズニーのハロウィンイベントも行ったし、
パンプキンシュー買ったり、
例年よりはちょっとハロウィン満喫しましたぁ(*´∀`)(笑)
【2008/10/31 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
女のコに生まれて良かったぁぁ(*´∀`)
珍しく、お仕事でのお話ですぅ~

なんかよく分からなぃのですが、
いつもお世話になっている業者さんが、

「女の子たちだけにあげるから、ヒミツだよw(笑)」

200810270122000.jpg

ってことで、ハーゲン○ッツのギフト券くださぃましてぇ~~~

キャァァァァ、
嬉しぃ嬉しーーぃっヾ(*´∀`*)ノ


私的に、ハー○ンダッツさんは高級品なので、
ちょびっと贅沢したぃ時に買ったりするのですが~

単に自分で買うのと、タダでもらぇるのは、
価格以上の感動がある!!!

と思うので、子供っぽぃのですが、
せっかく女のコ限定でいただいたので、
大事に使おぅと思ぃますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
【2008/10/26 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
つまり何もしてない一日
先週の夢のよぅな時間から、スッカリ目が覚め~ ←この絵文字キモィw

現実世界に戻って来ましたぁ(;´∀`)

もう一週間も経ったんですねー

先週とはうってかわり、今日は一日のんびりと過ごしましたぁ

お昼過ぎに起きて、ワイドショー見て、
コンビニにゴハン買いに行って、
ゴハン食べながらワイドショー見て、
録画してあった『相棒』見て、
若干掃除して、おじゃる見て、夕方寝して・・・

って、ダメダメな主婦サンみたぃですぅぅ(゚Д゚;)
【2008/10/23 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
3連休が取れました☆★
前に少しお話した連休の件ですが。。。

10月17・18・19日の、金曜~日曜日にかけて連休が頂けたので、
遠出をして来ましたっ(≧∀≦)

もぅ、超超超楽しくて夢のよぅな3日間でしたぁ

だいぶ長くなりそぅなので~

お時間ある方いらっしゃったらお願ぃしますw
続きを読む
【2008/10/19 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
かっ、彼氏ができましたっw
今日は、今年一番の嬉しぃ出来事がありましたぁ(≧∀≦)

お友達に、彼氏ができたそぅで~~

友達が片思いをしてるのを傍で見てて、
私もその彼氏さんとも接点があったので、
プチキューピット 的なこともしたこともあり~

彼から告白されて付き合ったよぅで~~(*´∀`)

お友達は、私が男だったら絶対好きになる、
めちゃめちゃ良いコなので、恋が実って嬉しぃです~

それぐらぃ大好きなお友達なので、
彼氏さんには・・・

「○○ちゃんを悲しませるコトしたら許しませんよっw」

って宣戦布告しておかなくてはですぅ(。+・`ω・´)シャキィーン☆(ぇw

なにはともあれ、もう自分のことのように嬉しくて、
顔がニヤけまくりでしたー(キモ

これからも、ずっと仲良しさんでいて欲しぃです~


・・・って、こんな記事を書くと~

まりまりサンはどぅなんですか?

的な質問を受ける可能性があるので、先にお答えしますと~

そのような質問は
 受け付けることができませんww(ゲハ
【2008/10/12 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
好きな本のお話
今日は、久しぶりにアニメイトに行って来ましたぁ

欲しいマンガが4冊ほどなくて残念でしたが、
毎月買ってる電撃姫とマンガ3冊と、
アリプロのアルバム買って帰って来ましたぁ(*´∀`)

その中の一冊が、
ずーっと前から気になってたオタリーマンなのですが~

ぼく、オタリーマン。ぼく、オタリーマン。
(2007/03/15)
よしたに

商品詳細を見る
よしたにサンのキャラが萌えゅっっo(//▽//)o

続きも買いそろえよぅと思います~♪


あと、最近出たFRIDAYが~

みひろチャンと優子リンのグラビアが載っておられるぅっ
  ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


ふと気付いたのですが、FRIDAYとかプレイボーイとか、
そういう雑誌を当たり前のように買って、
当たり前のよぅに読んでる私って・・・

ヲタとは違う意味でも気持ち悪ぃぉっorz
【2008/10/05 23:59 】
ヲタトーク | コメント(8)
話題バラバラですw
オシャレが楽しぃ季節になりましたぁ

お洋服にバックに靴の入れ替えに。。。

やらなきゃなのに、体が動いてくれず、
夏・秋・冬ものが部屋に混在してて~

えらぃことになってますぅ(;´∀`)


そぅいえば、先月はお仕事頑張ったので、
今月中に3連休が取れたら・・・

東京に行きまーすっ!!!

取れるカナ~♪取れるといいナ~♪


さて、前回ちょっと書いた本棚について。。。

お気に入りのコミックを並べてみましたぁ

200810040123000.jpg
この本棚の増設により、収納するスペースが増えたので、
心おきなくマンガを買い集めることができますぅ(*´∀`)

で、今日本屋さんで見かけて衝撃を受けて買ったのがコレです~w

※苦手そうな方はご遠慮下さぃ※
























暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/06/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る

・・・なんていうか、
頭を使わずに楽しめる作品ですぅ(*´艸`)ムププ
【2008/10/03 23:59 】
ヲタトーク | コメント(3)
| ホーム |
