【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三日以内じゃなくてごめんなさぃm(__)m
うちに新しい本棚がやって来ました~

しかも、コミック専用!!!

どうマンガを配置していくか、
考えるのが超楽しぃですぅ

キレイに並べれたら、ココでもお見せしますねぇ(≧∀≦)
(↑誰も見たくねーw)


さて、お世話になっているシャダサマからバトン頂いたので、
追記でやってみたぃと思います~

お時間ある方、お願いしますw
続きを読む
【2008/09/28 23:59 】
バトン・占い | コメント(5)
秋を感じる
最近は7部袖とかが多かったのですが、
今日は、ようやく?長袖のお洋服を着ましたぁ(^^)

涼しくなってきて、髪の毛を結ばなくても平気な季節になってきたので~

髪の毛を肩ぐらぃの長さまでバッサリしてきましたぁ

枝毛もなくなって、頭が軽いですぅ~~♪


今日は、秋っぽぃスーツを買おうと思ってでかけたハズが。。。

26SEP-00.jpg
ふわふわ子供服のダウンとー
もさもさのバックとー
黒の長袖Tシャツとー
一目ボレしたお花のブーツっ


秋っぽ~~ぃっ(≧∀≦)

スーツは気に入るのがなくって、
スーツ買う予定だったお金もなくなりましたー(*´∀`)ヒャヒャ


秋っぽぃと言えば~

何年かぶりに見た、クレヨンしんちゃんが松茸ネタやってたのと~

この涼しさで、持病のアレルギー性鼻炎の症状が出てきて、
鼻炎のお薬が手放せなくなってるところですねっ

とりあえず、いつものよぅにマンガ読んで、
『読書の秋』とか言っておこぅと思います(ぇw


・・・よく分からなぃ日記でゴメンなさぃorz
【2008/09/26 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
癒されゅw
今日は、あいにくの雨でしたネ~(>_<)

バイトのお友達さんたちと、御在所(三重)に遊びに行って来ましたぁ

お時間ある方、見てやって下さぃw
続きを読む
【2008/09/21 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
ぅゎーん
金曜日は普通ならお休みの日ですが~。。。
今日は朝から夕方までと、普段とは違う出勤時間と場所でお仕事でしたぁ

お気に入りのカフェで、ケーキを家族のお土産に買いまして~

19SEP-00.jpg

普段は22時台なのに、18時台に帰れちゃぅー(≧∀≦)

と思いながら、電車に乗っていたら~

踏切の異常か何かで、点検を行うため(?)
降りるよりだいぶ前の駅で、突然40分ストップorz

普段は絶対乗らない時間帯の電車にたまたま乗りぃー

今日に限って7時間立ちっぱなお仕事で、
足はもうクタクター

電車での待ち時間をどう過ごすか・・・

最近かえた携帯は、昨日修理に出したばかりで、
代替機のため、ワンセグもダウンロードしたゲームもなくぅぅっ

荷物になるケーキまで買っちゃって、
タイミング悪い一日でしたー。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

今週は日曜のみのお休みなので、
あと一日頑張って来ますー


皆サマ、
  台風さんは大丈夫ですかぁ??
【2008/09/19 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
いってきます☆★
200809141013000.jpg

ついについに、ずーっと楽しみにしてた結婚式ですぅ

私は二次会からの参加になるのですが、
二次会出席者約100人で、
しかも受付という大役(?)を申しつけられておりますー(*´∀`)

帰りは何時になるか分からなぃので、
お友達のおうちに泊めてもらって、
そのまま翌日はお仕事ですっ


親に飲み過ぎるな飲み過ぎるなと言われるのですが・・・

家に帰らないから関係なぃもんなぃもんっww
  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2008/09/14 10:56 】
未分類 | コメント(5)
ふんっw
やっぱり地震来なかったぉっ!!!
やっぱ予言者なんてアテにならんねーwww(爆)

コレで、超楽しみにしてる結婚式に参列できますぅ(*´∀`)
【2008/09/13 04:48 】
未分類 | コメント(3)
珍しく!
ラーメン屋さんに行って来ましたー

お友達から教えてもらった、
愛知県では人気のある?所らしぃですー

200809071341000.jpg
冷やしつけ麺を食べて来ましたぁ(≧∀≦)

ラーメン屋さんなんて、年に1回行くか行かないかぐらぃなので、
たまにはいいなーっと思いましたぁw
【2008/09/07 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
色んな意味でピンク(ぇw
大変だー大変だー(* ゚ω゚)八(゚ω゚ *)

来週は、同僚さんの結婚式でござぃますっ

二次会から参加させて頂くのですが~・・・

ウエディング的なことは、専門学校で学びましたが、
如何せん、リアル結婚式(二次会)に参加するのは初めてでござぃますぅぅっ

なので、おめかしの仕方が分かりませんっ(;´∀`)

とりあえず、今日はドレス?ワンピース?を買って来ましたぁ

ピンク、ピンクっ

あと、おっかぁにピンクのお花のコサージュ買ってもらって、
ネットで、ピンクでハートなクラッチバック買って、
あとはピンクのストールを買う予定なのですぅぅww

エステ行って、当日は美容院でキレイキレイしてもらってぇ。。。

お金はワンサカかかりますが、人の幸せを祝ったり、
オシャレ考えるのは超楽しぃですねっ
あと、お酒もワンサカ飲めるぉぉぉww


さて、頭の中もピンクになりましょぉかぁぁ(ゲハ
続きを読む
【2008/09/05 23:53 】
バトン・占い | コメント(6)
| ホーム |
