【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世代交代
ぁぁぁ、気が付いたらもぅ8月最終日ぃっ

ってことで、金曜日は体調不良のため、
日記をお休みしてしまぃましたっ。・゚・(ノд`)・゚・。


さてさて先日、機種変更をして参りましたっ

design_block02_pict_03.jpg
ソフトバンクの821Nちゃんデスー(*´∀`)

前の携帯もNECさんで、頑張って2年間使ったのですが~

2年のうちに「なんじゃコリャー」ってぐらぃ、
携帯が進化しておられるぅぅぅ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

色んな機能が付いてて、金額も大きくなるのは分かりますが、
『分割で支払う&2年以上使わないと損する』
っていうのが、何か気に入らない今日この頃ですー(ぇw

でも、ピンクのかわぃコちゃんなので、
仲良くしていこぅと思います


前の携帯ちゃんに『お疲れ』と言ってあげたぃデス
続きを読む
【2008/08/31 23:46 】
未分類 | コメント(6)
妖怪フェスティバル in ドーム
タイトル通り、今日は名古屋ドームに行って来ましたぁっ

妖怪フェスティバル in ドーム

駅のチラシ置き場にひっそりとチラシが置いてあったので、
そんなにたいしたイベントじゃなぃのカナーと思ったら。。。

超混んでましたっ(゚▽゚;)

まず、当日券買う所から超並んでて、日差しが辛かったのですがー

突然、子連れのご夫婦さんに話し掛けられ~

「すみません、コレ2枚余ってるんですけど、
   1枚1000円でいいんで、買いませんか??」


当日券は普通に買うと1500円で、
しかも、購入するまでずーっと並ばなきゃいけなぃのに、
突然チケットが並ばず安く手に入っちゃって、ラッキーしちゃぃましたぁっ


まだまだ話が続きます
続きを読む
【2008/08/24 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
お肉食べたぃっ!!(ぇw
2日ぐらぃ前から涼しくなりまして~

鼻炎が悪化中デス、まりまりですぅぅぅ( *´Д`)・∵ゥヘックショッン!!

今日はお休みの日なのに、なんとっ!!

7時半ぐらぃに起きまして~

ヲタ友達と二人でカラオケに行って来ましたぁ

アニソン・声優・ゲーム以外の歌は一切歌わないで4時間半・・・

ステキステキっ(≧∀≦)



・・・あーっと、数日前からステーキが食べたくって~
女のコなのに、食べたいモノ可愛くなくてゴメンなさぃorz

22AUG-00.jpg

そのチェーン店が創業30周年だそぅで、ステーキ食べただけで、
オシャレな陶器の『多用盛皿』を頂きましたぁ(ナゼw


ぇーっと、『ステキ』と『ステーキ』をかけてたコトに、
気付いて下さった方はいらっしゃぃますか???(笑)
【2008/08/22 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
連休最終日。゚(゚ノД`゚)゚。
8日間の長いハズの連休が終わってしまぃましたーっ

休みの8日間は、超超超楽し過ぎて、
仕事してる時の1時間ぐらぃと同じぐらぃな時間の経過に感じましたー(ぇw

仕事復帰できるカナぁ。。。


さてっ!!

昨日の記事で書いた、ガリガリ君の入浴剤
さっそく使ってみましたぁっ


17AUG-00.jpg
ゎーw
中身もちゃんとガリガリくんっ(≧∀≦)


17AUG-01.jpg
アイス部分がお湯に溶けると、こんな中身が出てきます~

写真では超見えにくぃのですが、よーく見ると・・・

『恋の予感 70点』

って書かれてますー





・・・ちょww

ガリガリ君ごときに、
恋の予感占われたっ(≧3≦) =3 ププー

21歳の私でも、超楽しめる入浴剤でしたぁっ
精神年齢が・・・とか言わないでやって下さぃw
【2008/08/17 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
良い買い物をしました☆★
そろそろ夏物のセールも終わっちゃぅかなー

って感じだったので、今日は名駅までお買い物に行って来ましたぁっ(≧∀≦)

16AUG-00.jpg  16AUG-02.jpg
Tシャツとキャミとニーソーと、うさくみゃちゃんのネックレスですー

めちゃんこ可愛ぃですーww(自己満足)


あと、普段あんまり自分では買わないモノも買ってみましたー(*´∀`)

16AUG-01.jpg
入浴剤(2コ)

写真ではとっても見えにくぃのですが。。。

ミニス○ップの、ソフトクリームをモチーフ?にした、
バニラミルク風呂になるよぅですぅー
(ミ○ストップにて購入)


あともう一つは、ガリガリ君入浴剤でっす
(東急ハ○ズにて購入)

ガリガリ君の入浴剤は、存在自体は知っていたのですが、
実物を見かけたことがなかったので、見つけた時は感激でしたっ

しかも値段が210円で、アイスの本物の方より、
だいぶ値段が張っているところもステキ(*゚艸゚)プッ

【2008/08/16 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
学生さんみたぁぃw
今日は、お友達2人とちょっとした相談ゴトがあったので、
ファミレスにランチしに行って来ましたー

12時にお店に入ってー・・・

17時45分頃お店を出ましたっ(*´∀`)(長w

ファミレスは、ゴハンも安くて、とーっても長居しやすぃので、
いっぱいお喋りしたい時には最適ですねっ


以下、フジサマから頂いたバトンします~
続きを読む
【2008/08/15 23:59 】
バトン・占い | コメント(5)
自然だー川だー
火曜日の夜に友達のおうちに泊まったあと、
昨日は、バイトの仲良しさんたちと、
岐阜県の某所にバーベキューしに行って来ましたぁっ(≧∀≦)

P1000139_convert_20080814221721.jpg

川の中に入って遊べるよぅな所だったので、
膝上ぐらぃまでバシャバシャして、楽しかったですぅぅ

夜は花火が見れたりと、色々楽しぃ一日でしたっ o(//▽//)o
日記の内容適当でごめんなさぃorz


そして、昨日はいっぱい活動したので、
今日はゆったり過ごしました~

お盆の醍醐味(!?)お墓参りにも行きましたー

連休終了まであと3日!?

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまぅので、
めちゃんこ悲しぃですっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【2008/08/14 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
いってきまーすっ☆★
お休み終了まで、残り5日~

うちは厳しいおうちなので、
あまりお泊りとか許してもらぇなぃのですが・・・!!

今日は、小さい頃からのお友達のおうちにお邪魔してきますぅ

そして、明日はそのままバイトのお友達さんと遊びに行って来ますぅぅ(≧∀≦)

連休は、普段のお休みとは違って、
遊びの幅が広がったり、普段遊べないよぅなお友達さんたちと遊べて、
ワクワクドキドキがいっぱいですぅー

皆サマも色んな所に出かけられると思うので、
日記訪問も楽しくなりそぅですぅww

ではでは、いってきまーす
【2008/08/12 16:45 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
パパから…。
楽しいお休みはあっという間に過ぎて~

ってことで、昨日は会社のBBQで飲みまくって、下ネタ言いまくって、
今日はのほほんとお買い物にでかけましたぁ

コレでもうお休みが残り6日しか・・・!!

いつものよぅに、みひろちゃんのブログを見に行ったら、
ファンの私としては、とーっても嬉しぃ出来ゴトがぁっ

 12AUG-00.jpg
私のメモリースティック

みひろ携帯日記

8月10日の日記の写真が~~。。。

※ネタバレ注意※
続きを読む
【2008/08/11 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
テツではありませんがw
お店の中に、電車が置いてあるゴハン屋さんに行って来ましたー

08AUG-00.jpg

運が良ければ?電車の中で食べれるよぅで~

生パスタも美味しかったし、
楽しいお店を発掘するのは楽しぃですぅぅぅ


『ゴハンが食べられる車両の名前』

が、ずーっと思い出せなくて、今調べてみたら~

ただの『食堂車』でしたぁ(*´∀`)(笑)


鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)
(2004/11/30)
菊池 直恵横見 浩彦

商品詳細を見る

にハマってから、鉄道に対しての見方がちょっとだけ変わって、
ちょっとだけ電車がスキになりましたぁ(*´艸`)
続きを読む
【2008/08/08 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
気付いたら8月ですネ
あっという間の7月でしたぁ

あと一週間頑張ったら、お盆休みですぅぅぅ(≧∀≦)

今週は、レポート提出の期限が迫っていて、
(もっと早めからやっておけばいいのに)いつものギリギリ癖で、
徹夜しちゃった日がありましたぁっ

徹夜した日の朝は、意識が朦朧として、
仕事なんてする気になりませんよネーヽ( ;´▽`)ノ

そんな中、超ポジティブに頑張れるアイディアが思い浮かんだのでぇっす
































『私は、超売れっ子アイドル気分を
   味わってるんだぁーーっヽ(゚∀゚*)ノ』



・・・って、自分に言い聞かせると、頑張れる気がしませんか?(ぇw

是非、皆サマもお試し下さぁぃ

苦情は受け付けませんw
【2008/08/03 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
| ホーム |
