【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
顔に似合わずテクニシャン(*´∀`)
今日は一日、エアコンのついているお部屋に引きこもりましたー


私、『顔に似合わずテクニシャン』ですぅ(*´∀`)ケラケラ

真相はこちら


占いが沢山あって面白くなってきたので、
とりあえず、私と言えば?な『禁断の萌え度チェック(腐女子向け)
を、やってみましたぁ

私の結果は追記で~
続きを読む
【2008/07/27 23:59 】
バトン・占い | コメント(6)
ついに~
賞与が出ましたっ(≧∀≦)

出ること前提でMILKでお買い物したりしてたので、
コレでバッチリ消化できましたぁっ

社会人になって、沢山大変なこともありますが~

バイトとは違う達成感だとか責任感だとか、このボーナスも、
頑張って良かったなーと思える、一つの瞬間ですぅ(*´∀`)


さて、今週は土日休みになりました~

久しぶりの連休ですぅ

フジサマからバトン頂きました~
続きを読む
【2008/07/26 23:59 】
バトン・占い | コメント(3)
※よい子は見ちゃいけません※
コンビニでステキな栄養ドリンクを見つけましたぁっ



















20JUL-00.jpg
もっこりパワー!!!
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ

値段見ないで買ったら、315円したので、
意外としっかり栄養が取れる感じなのかもですぅっ(≧∀≦)

もったぃなくてまだ飲めてません~

私の名前と『まり』つながりだし、
まりもっこりちゃんのキモ可愛さが大好きですぅぅ(ぇw


そして、地味に気になったのが缶の蓋に書いてある文章・・・

『もっこりパワー全開男の1本勝負!』


さらに、缶の下部には・・・

『ご利用は計画的に。』


・・・露骨過ぎなぃですか?大丈夫ですか??(笑)
【2008/07/20 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
振り替え休日です
最近、変則的な休みが多いまりまりデス~

2週連続、週1休みはキツぃorz

お休みだからゆっくり寝ていたぃのに、
あっつくて寝れなぃですぅ~~~~~(TДT;)

夏は、暑いし日焼けするしベタベタするし、
重ね着できなぃので、お洋服もイマイチで~

いいこと全然なぁぃっ!!

と、いうことで~

夏の数少ない楽しみ・・・

ペディキュアちゃんでっす(≧∀≦)

16JUL-00.jpg

最近、イニシャルのシールをツメに貼ることを思い付きましてぇ

『(K)空気(Y)読めないまない』(*゚∀゚*)ウヒャ

今年の夏は、爪上で自分を主張していこうと思いまっす(ぇw
【2008/07/15 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
クマぁっ!!!
この前の日曜日は、お仕事ではなぃですが出勤で~

今週の日曜日も~orz

・・・な感じで、今週は珍しく木曜日がお休みでっす(*´∀`)/

今日は、幼稚園に上がる前ぐらぃまでよく遊びに行ってた、
(一緒に住んでいない方の)おばぁちゃんの行きつけの洋服屋さんに、
14年ぶり?ぐらぃにご挨拶に行きまして~

行くまではお店のおばさんの顔も思い出せなかったのですが、
会った瞬間に、

「あっ、このおばさんだっ

と、思い出したので、
小さい頃の記憶力は、本当にスゴぃなぁーと思いましたっ(≧∀≦)
今じゃ、昨日食べたゴハンさえ思い出すの時間かかるのにw


あとは、毎週のように今日も買い物に行き、
デニムの短パンやサンダルを買っていたら~

10JUL-06.jpg
クマーっっっっっっ(´゚∀゚)σ※ネックレスです

最初見た時は何とも思わなかったのですが、
じーっと見てるうちに・・・

「こっ、こいつが私に買ってくれと訴えておられるぅ!!」(妄想 )

と思って、おうちに連れて来てあげましたっ

キラキラして可愛いコなので、
色んな所に付けて連れてってあげよぅと思いまふo(//▽//)o
【2008/07/10 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
あつーぃ↓↓
7月になりましたぁ。。。

今日は、暑さで(っていっても昼に)汗ダラダラで目が覚めましたー (汚)

蛇口をひねってみても、最初は水じゃなくてお湯がぁぁぁΣ(´Д`*))))

ぬぼぼーっとワイドショー見たり、
のっそりとお昼間はおうちで過ごしまして~

夕方からフラフラとお外にでかけたら、
ちょぅどバーゲンがやってて、定価の半額くらぃで、
ちょっと凝ったデザインのストッキングがお安く買えましたー

04JUL-02.jpg


夏は暑くて本当に嫌いですが~
バーゲンは良いですねぇぇ(*´∀`)

以下、痛いお話です(※苦手な方はご注意下さい)
続きを読む
【2008/07/04 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム |
