【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運動オンチ
今日は~某アミューズメント施設に行きまして~

インラインスケートをやる機会がありまして~

GW中にアイススケート初体験したので、
まぁ滑れるカナーと余裕こぃてたのですがぁ。。。

やっぱり滑れなぃっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ピューッと引っ張ってもらぃながら滑ってたら~

スピードについていけなくって、
いい歳して豪快に滑ってしりもちつきましたぁっ。・゚・(つД`)・゚・。

アザになってなぃとよいのですが~・・・

運動能力のなさを痛感した出来事でしたぁ
【2008/06/29 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
苦手なコト
何ヶ月かぶりぐらぃに、
独りで一人で名古屋にお買い物に行って来ましたぁ

ボーナスもらえる前提のお買い物でぇっす(*´∀`)


「すいませーん」


・・・


「すいませーん」


街中を一人で歩いてると、キレイなお姉さん方が、
次々に足並み揃えて声かけてくるのが、ウザぃ感じですぅ

もっとまともな職業に就けばいいのに (ボソッ


お姉サマ方を振り切って、某大型ファッヨンビルに入れば~

ジャガジャガヘッドフォンで音楽を聴きながら、
買う気もなく商品を見て回っていると~

これまたキレイなお姉さんが、私の正面にわざわざ来て下さって、
顔をのぞき込んで、

「よかったら鏡に合わせてみて下さいね~それ、すごく可愛いですよネ」

って、いっぱい喋り出そうとしてくれるのですが~

立派なご職業で、業務をまっとうされてると思うのですが~

私は、そういうの好きではなぃのでぇ(((*´Å`)…

話しかけられたら立ち去ります。(最低)

無事、親しく話しかけられなぃお店でお洋服を買い、
一番の目的だった(!?)ゲーマーズでコミックを買い、
無事に帰宅しましたとさぁ
続きを読む
【2008/06/27 23:27 】
日常生活 | コメント(8)
チャレンジ・ザ・トリプル☆★
昨日今日と雨が降りまくってましたネ~

昨日の仕事帰りは、夕方の集中豪雨の影響で、
私が帰るのは22時過ぎなのに、
まだ電車が何時に来るか分かんない感じになってましたー(>Д<;)

結局、20分位待ったら来ましたw


そして今日は~

CMでやってる某アイスクリーム屋さん。。。

『ダブルをたのむと もう1コついてくる!!』

を食べに行って来ました(*´∀`)

22JUN-00.jpg
カップなので見づらぃですが、よーく見ると3コ入ってます~

おぃしかったんですが、問題は天候。。。

外は雨で気温は低め~

しかも、店内は冷房がバッチリ入っていて~

トリプルなんて頼んでしまったので。。。

超寒い超寒い超寒い
((;゚Д゚))ガクブルガク


食べる日、間違えたorz
【2008/06/22 23:58 】
食べ物 | コメント(7)
愛しのカレ
今日は、久しぶりにカレに会うことができましたぁ

相変わらず、美形なのに鼻にかけることもなく、
いつも一点を見つめて、仕事に励んでいる姿がかっこいいっo(//▽//)o

実は、高校生の頃からずっと大好きで、
カレを見かける度に、目で追ってしまい・・・

本当に周りが見えなくなっちゃってて、
この気持ちはもぅどうしたらいいのか分からなくて・・・

カレは今日もお仕事で、休憩中にちょっとしか会えなかったのですが、
今までより一番近くに感じることができて・・・

本当に、幸せなひとときでしたっ






















・・・そろそろオチ見えてきました?(笑)
続きを読む
【2008/06/20 23:49 】
未分類 | コメント(6)
やすらぎ~♪
今日は、もぅ何年も前から気になっていた、
巫女さんな居酒屋さんに行って来ましたーっ

店員さんが、巫女さんの格好で接客してくれるですよぉw

やすらぎ居酒屋 月天

15JUN-01.jpg  15JUN-02.jpg
『ササミの霜降りポン酢(左)』が超おぃしかったり、
『鳥居とアイスの祭典(右)』の名前に惹かれて注文したら、
クッキーの鳥居が付いてきて、超かぁいいっ

カクテルをビシャーンッ!!と、
テーブルにこぼしたりしたんですが、(←迷惑な客orz)
優しい巫女サマが、キレイに片づけて下さったですぅ(TДT;)

本当に、ずびばぜんでじだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


フジサマからバトン頂きましたので、追記にて~
続きを読む
【2008/06/15 23:59 】
未分類 | コメント(6)
昼間はダラダラ~
今日は何をしてたかと思い出してみると~。。。

寝たきり!?(*´∀`)

昼起きて、ゴハン食べて、昼寝して、おじゃる見て。。。

久しぶりに、一番風呂に入って気持ちよかったですぅ

近所のお友達にゴハン誘われたので、
これから、のっそりのっそり出掛けてきます~

近所のお友達だと、親も小さい頃から知ってるので、
帰宅時間等々うるさくなぃのが嬉しぃですのん
続きを読む
【2008/06/13 19:18 】
日常生活 | コメント(2)
融合?w
今日は~『フランス会席料理』という、
新しい?ジャンルの?ゴハンを食べて来ました(*´∀`)

08JUN-00.jpg

お箸で食べる洋食で、面白おぃしかったですぅぅぅ


あとは~最近買ったステキな物なのですが。。。

06JUN-02.jpg

∞エダマメ~~~っっっ(≧∀≦)

ずーっと買おう買おう思っていたのですが、
偶然お店で見つけたので、
嬉しくてついつい買ってしまぃましたぁ

06JUN-04.jpg

かっ、顔がついておられるぅ(*゚Д゚*)

超癒し系超癒し系、超楽しぃっ

・・・私、枝豆嫌いですけどねん(ぇw
【2008/06/08 23:46 】
食べ物 | コメント(7)
ヒィィィ!!通知書・・・
私宛に、とんでもなぃ手紙が届きました

『市民税・県民税 納税通知書』

・・・

私、難しいことは全く分からなぃのですが、
要は税金払えってことですよネ!?(←言い方悪いw)

約7万5千円orz

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヲタクはお金かかるのにーっ!!!

今月も出費が多くなりそぅですぅorz

でもでも、収入が多い方は、もっと沢山の税金を納めてて~。。。

先輩社会人サマたち、ご立派ですぅっ


ってことで(?)、今日は節約せずに買い物買い物。。。

06JUN-05.jpg

きゃわいぃお洋服を何着か買いまして~

先週も行ったのに、
今日もアニメイトに行って、また色々買いまして~

コンセプトは、ヲタには見えないヲタです(意味不
【2008/06/06 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
いいコトはっけーんw
今日から6月ですネ~

13時頃まで狂ったよぅに眠り、
おっかぁに580円渡してマックでお昼を買って来てもらぃ~
(おうちの近くにできたので大活躍中ですw)

午後はPCで、バカリズムさんを眺め続け~

一歩も外に出ず~

友達いないコみたぃorz

先日、通帳を見たら、
5月は普段の倍額ぐらぃおろしてまして~・・・

おっきな買い物した記憶もなぃし、
この浪費癖をなんとかせねばと思いましたっ


で、今日発見したのが~

引きこもってたら、
 お金使わなぃおっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャッ


気付くの遅w
【2008/06/01 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム |
