【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前回できなかったバトンを~♪
51Fにあるカフェで、『季節のシャーベット』さんを食べて来ました

       30MAY-00.jpg

とーってもステキなお味がしましたぁo(//▽//)o



さてさて、前回の日記でフジサマから頂いた2コ目のバトンができなかったので、
今日こそは、やりたぃと思いまっす

『胸キュン』らしぃですww
続きを読む
【2008/05/30 23:57 】
バトン・占い | コメント(3)
混ぜるな危険?w
今日は、出勤にはカウントされなぃ、
出勤じゃなぃよぅな、出勤な日でしたー

フジサマが楽しそうなバトンやってらっしゃったので、
私もやりたぃと思います~(≧∀≦)


◇自分取り扱い説明書バトン◇

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:変態

俗称: まりまり

対象年齢:18歳以上

適正動作環境:気温が低い時のこたつ周辺

製造元:愛知県

製造日:1987年1月9日・・・の10ヶ月前(ゲハw

保証期間:既に頭のネジが足りない欠陥品のため、保証はありません

価格:プライスレス


【以下の動作方法】

話す:美少女ネタ

誘う:いつでも誘って下さぃ

笑わせる:割とお笑い好きです

泣かせる:涙スイッチがあります

怒らせる:怒りたくなぃですw

謝らせる:若干口癖です

倒す:イヤン(ぇw

相談する:ウェルカムです(^^)

騙す:控え目にお願いします

味方にする:私で良ければw

服従させる:ぇw


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:仕方ないと思って下さい

エネルギー:美少女

ケアの仕方:できることからコツコツと(ぇw

故障している例:やおい好きになっている

修理の仕方:美少女を与えて下さいw


【本製品に関するお問い合わせ】

作成者:まりまり

無償で点検・修理のアドバイスをいたします。
修理できるのは貴女だけです。



・・・なんか、コレと言って面白い回答できなかったデスぅっ

本当はもぅ一つ回して頂いたのですが~

今日は眠たいので、また次回お会いしましょぉ
【2008/05/25 23:59 】
バトン・占い | コメント(6)
男性より、女性に目がいくお年頃w
駅のホームで~

『キレイなお姉さんがいらっしゃる~~~

と、思ってよく見たら。。。(行動がキモくてごめんなさぃorz)

同級生でしたっ(*ノДノ)キャ!!

いやぁ、同じ21歳とは

何をどぅ生活してたら、
あんなキレイなお姉さんになれるのでしょぉかぁぁ~~(;´∀`)


何も面白い出来事起こってなぃんですが、
とりあえず今日一日あったコトを。。。

長ぃので、お時間ある方よろしければどぅぞ~
続きを読む
【2008/05/23 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
映画を観ましたw
今日は~
相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン
を、観て来ましたですぅ

main.jpg
観客の8割がオバさまオジサマで、もぅどぅしよぅかとっ。・゚・(つД`)・゚・。

おばぁちゃんが相棒好きで、毎週見てるのを一緒に見てたら、
映画まで観に行くほど好きになってましたーw(笑)

やっぱり映画も、面白かったですぅ

おばぁちゃんは80過ぎてるのに、
一人で普通に絶対彼氏とか、ロンドンハーツ見てるので、
本当にステキなおばぁサマだと思いますですぅ(*´∀`)(ぇw


おばぁちゃんは(体力的に)映画観に行けなぃので、
パンフレット見せてあげましたぁ


そして、ゲーセンで。。。

リラックマたんに遭遇しましたっo(//▽//)o

18MAY-00.jpg  18MAY-01.jpg

相変わらず可愛過ぎて、
キュンキュンしまくりでしたっ


あとは~スロットでさくにゃん(野川さくら嬢)が声をやっている、
伝説の巫女』を見学に行き~(ぇw

18MAY-03.jpg  18MAY-06.jpg
私は、賭け事にお金使いたくなぃので、
一緒に遊びに行ったお友達にやって頂きましたっ(ぅはw


今日は、コロナワールド満喫でしたっ
【2008/05/18 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
かっ、かぁぃぃっww
今日は、だららんっと過ごした一日でありましたぁ(*´∀`)

実は、私がずっと欲しかったモノがありまして~

なんとっ!!

おっかぁたちがドコかで見つけて買ってきてくれましたっ



























16MAY-01.jpg
えが茶ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
興味がある方はこちらへw

ぁぁぁ、ラブリィ過ぎて飲めなぃぉっww
【2008/05/16 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
前回の続き?
今日は超久しぶりに、専門学校のお友達に会って来ましたっ(≧∀≦)

婚約指輪してて、結婚に向けて節約してて、
学生の当時は私と一緒で料理できなかったのに、
今は家で料理もしっかりしてるそぅで。。。

愛のパワーはすんごぃなぁと思いましたぁぁ

幸せになって欲しぃですぅーo(//▽//)o

そぅいえば、この前ふと会った中学校の同級生は、
10ヶ月になる赤ちゃん抱いてたしー・・・

私はと言えば~。。。

変態美少女ヲタorz

同じ21歳でも、色んな人生がありますネヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

11MAY-00.jpg
マンゴーフローズンがおぃしかったでぇす


前回の日記ですが、
男のコ目線(っていうか、本当に可愛い女のコが好きw)でやってしまったので、
今日は女のコ目線で頑張りました(?)ですよぉー

憧れ男性チェック

もう少しお時間ありましたらお付き合い下さぃw
続きを読む
【2008/05/11 22:56 】
日常生活 | コメント(5)
ちぇっくですーw
GW中の夜型生活のせいなのかは不明ですが。。。

風邪をひぃてしまったよぅでありますぅっ(;´Д`)


久しぶりに、面白そぅなチェック見つけましたぁっ

【憧れ女性ちぇっく】

私の結果
続きを読む
【2008/05/09 23:59 】
未分類 | コメント(6)
ご老体です
昨日、今までやったことなぃスポーツをやったせいか、
今までなったことなぃよぅな部位が筋肉痛ですー(´д`;)

今日で私のGWは終わり、最終日に選んだ地は。。。

明治村でぇっす(≧∀≦)

05MAY-05.jpg
写真が上手に撮れませんorz

お友達のYuzukiちゃんと一緒に行って来ましたですよぉーw

あいにくのお天気でしたが、
明治の雰囲気がとっても楽しくて、良い一日でしたぁ

あっ!!明治時代風レトロドレスを着て撮影しましたー

a05MAY-00.jpg
相変わらず、黄色い顔してます(*´∀`)

05MAY-06.jpg
足湯にもつかり~ (手前の片足が私ですー)

あと、10年後の自分に手紙を書いて来ましたぁ

『31才の私の脳内は大丈夫ですか?
 21才の私は、変態を絵に描いたような女の子です。』(一部抜粋)


小6の時に書いた手紙が、20才の時に届いて、
かなり羞恥プレイだったので、今回の手紙も、
31才の私にとっては羞恥プレイになること間違いなしですのんっ(´゚艸゚)プッ

10年後も、
皆サマとお友達でいれますよーにっ
【2008/05/05 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
イタタタタ。。。
今日は、元バイトのお友達さんたちと久しぶりに会って、
遊んで来ましたっ(≧∀≦)

スケート初体験してきたのですが。。。

もぅ、氷の上滑るだけなのに、
あんなに体力消耗するとは思わなかったですー

最初は全然滑れなくて、お友達に支えられ、引っ張ってもらい、
コケた時には手を差しのべてくれて。。。

なんとか滑れるまでになりましたぁっo(*゚∀゚*)o

5回ぐらぃコケてしまって、帰宅後にふと手のひらを見ると。。。

手の平が青アザに・・・(ぅはw

04MAY-00.jpg  04MAY-01.jpg


あとは~ビリヤードも教えてもらぃながら初めてやったり、
ファミレスでいっぱい喋ったり、充実した一日になりましたぁ

連休、あと残り1日でっす(´д`;)
【2008/05/04 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
愛しきクマw
今日も毎回のごとく、ゲーセンでリラックマたんたちと、
ステキな出会いをしてきましたぁ

03MAY-02.jpg  03MAY-03.jpg
低反発まくらとちっちゃぃお人形さんたちですー(≧∀≦)

いつもはUFOキャッチャーでゲットしてくるのですが、
今日はすくって落とす(説明下手でごめんなさぃ)ヤツにチャレンジしてきましたっ


03MAY-04.jpg
あとは~うさももちゃんの子供服並にキャワイイTシャツを発見して、
即効買ってしまったですよっo(//▽//)o


ぇーっと最後は。。。

居酒屋さんで見つけた、ステキなお酒なんですが~・・・

03MAY-00.jpg
ちょwどんな味(*゚艸゚)

・・・相変わらず、とりとめのなぃ日記で申し訳なぃですぅorz
【2008/05/03 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
ガンダムのOPが頭から離れません
ガンプラEXPOに行って来ましたー

パルコなのに、この一角だけとっても濃ぃ空気が漂ってましたー(笑)

02MAY-03.jpg
有名なシーンがっ
(ガンダム大地に立つ)

その他、まんだらけとかゲーマーズとかガンダムバーにも行きましたっ

ガンダム・バーで近くに座ってる、知らないお客さんと喋ってたら、
一緒に行ったお友達に、後で叱られました"(ノ_・、)"シクシク


あと、今日見てしまったプチショックな出来事なんですが、
ピンクのキャワイイロリータさんが。。。

タバコ吸ってらっしゃぃましたぁぁぁ
  ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

・・・タバコ吸うという行為を、全否定する気はなぃのですが。。。

せめて見た目がお姫様な時は、素振りもお姫様でいて欲しかったデス。。。
【2008/05/02 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
処女喪失
えらぃタイトルになってますが、
内容はそぅでもなぃですよ?(*´∀`)(ぇw


私、初のカラーをして参りましたぁ
※染めたことなぃ髪の毛をバージン毛と呼ぶらしぃですー

21年間、一度も染めたいと思ったことがなかったんですー

今回は美容師さんのお友達から、カラーモデルを頼まれまして、

『こんな私で良ければぁ(≧∀≦)』

ってことで、やってきましたっ


仕上がりは、私の要望通り、

「え?染めてるの?」

って思うぐらぃ、とーっても暗い色にして頂きましたっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ちっちゃぃ頃からのお友達なので、
久しぶりに会えた嬉しさや楽しさは当然あるのですが~

自分の好きなコトをお仕事にされてる方は、キラキラしてて、
お仕事絶対大変なのに)とっても楽しそぅで。。。

そぅいう生き方ができるっていうのは、
本当にステキなことだなぁと思いましたぁ
【2008/05/01 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
| ホーム |
