【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衣替えできたぉw
今日はポカポカ陽気が気持ち良くて、のんびりした一日になりましたぁ

月末でお給料入ってるカナーと思って、記帳に行ったら。。。

昇給したハズなのに、金額が変わってなぁぃっ!!!!
(やらしぃ話してゴメンなさぃw)

コレは要確認ですー (笑)


ってことで(?)時間ができたので、京都の写真をご紹介でーす

大したものはなぃのですが。。。

超長いのですが、お時間あったら見てやって下さぃー
続きを読む
【2008/04/30 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
連休嬉しーw
今日から7連休ですぅ~~~(*´∀`)/
生きてて良かったですよぉぉ (←オーバーw)

今日は特にコレと言って何もなく~。。。

コミックとかお洋服とかリラックマたんの長ーぃ座布団を買ったぐらぃですー

明日は、衣替えとかできたらいいなー・・・(遠い目)
【2008/04/29 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
見える世界が違ぅw
京都の話が書く時間がなーぃ(ぇw

日記を書こうという気力が、睡魔さんに負けてしまぃますー


最近、メガネをかけていないと、
日常生活に支障が出るよぅになってきましたー
(視力が低下したっぽぃですー)

なので、コンタクトにしてみよっかなーと思い、
眼科に行って来ましたぁ

私、コンタクトがあまり合わないみたぃで、
コンタクトを眼科で入れてもらったら、
超目が気持ち悪くて、涙が出まくりましたー(TДT;)

端から見たら、眼科で号泣してる21歳の女は痛過ぎですネ


視力検査をしてくれたりした看護師(?)なおっちゃんが、
もぅムチャクチャで。。。

私のメガネの度数がどれぐらぃなのかを何かの機械(?)で確認した後、
視力検査を開始したんですが。。。

看「はい、コレは?」

ま「んー、上」

看「はい、次コレは?」

ま「ぇ。。。分かりません」

看「よーく、よーく見て、絶対に見えるハズだから」

ま「(何を根拠に!?)じゃあ、下。。。」

看「はい、コレは上ね」

ま「・・・!!(適当に言ったからハズレてるじゃんっ!!)」

看「はい、次は左、下、上。。。」


と、最後の方は私が答えてもいないのに、
勝手におっちゃんが一人で視力検査を進められてましたー

コレぞ、本当の
矯正強制視力(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
【2008/04/27 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
3連休が取れました☆★
ぃ~~~やっほぉぉぃっ(≧∀≦)

金曜・土曜・日曜と3連休になったので、久しぶりに遠出してきましたぁ

金曜日の夕方から土曜日にかけて京都に行き、
日曜日は郡上(岐阜)に行って来ましたっww

色々詳しいことは、また時間がある時に書けたらいいなーって思います(^^)

とりあえず、今回の旅行で目玉(!?)だったことは。。。


















18APR-010.jpg
なんちゃって舞妓さんになってきましたぁ(ぇw


そして、ふざけた写真ですが・・・
0.jpg
イメージは、失敗して凹んでる舞妓さんです(ぇw

・・・舞妓サマ、ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃorz


久しぶりの連休だったし、楽し過ぎてヤバかったですぅぅぅ

次は、ゴールデンウィークが楽しみですのんo(//▽//)o
【2008/04/20 23:42 】
日常生活 | コメント(7)
お酒スキーw
今日は、新入社員さんたちの歓迎会がありましたぁ

今日は、何杯までって制限付けられなかったので、
自由気ままに飲めたですよぉー(*´∀`)(笑)

結局、カシスオレンジ5杯と白ワイン1杯だけにして、
酔わない程度で止めときましたぁ

一度、お酒の席で失敗したので、
ある程度自分がコントロールできるよぅになりましたっ

可愛いコが大好きな話しとか、電撃姫毎月買ってるだとか、
みひろちゃんのサイン会行ったことあるだとか、
色々オープンに語ってきましたぁ(*´艸`)

今日は、非常に眠たぃので、手抜きの日記ですぃませーんorz
【2008/04/13 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
ヤヴァぃww
今日は、専門学校の頃のヲタ友達と遊んで来ましたぁ

ずーっと休みが合わなかったので、すごぃ久しぶりに会えましたっ(≧∀≦)

某ホテルで、昼からがっつりステーキランチを食べまして~

11APR-01.jpg  11APR-02.jpg


ヲタ店巡り開始ですっ(*≧v≦)イヒヒ

①らしんばん
②アニメイト
③PAPER MOON
④ゲーマーズ
⑤COSPA
⑥まんだらけ
⑦メイド喫茶

⑧ガンダム・バー


上記①~⑥のお店で買った色々なものですー

11APR-05.jpg

リラックマたんのティッシュ(ローソンにて購入)とか、
1995年のアニメディアとか、ガンダム種のCDとか、同人誌とか、少女漫画とか。。。

何か色んなジャンルのもの買い過ぎて、
愛の重さで、カバンを持つ肩が砕けそぅでした゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


あとあと、行って来ました、
話題の(!?)ガンダム・バー にぃぃぃっ!!!

ファーストがメインだったみたぃで、
『ガンダムさん』ぐらぃしか読んだことなぃ私たちでは、
ほとんどよく分かりませんでしたが、相当楽しかったデス(笑)

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)
(2005/08/26)
大和田 秀樹、矢立 肇 他

商品詳細を見る

メニューが、ガンダムに関わるネーミングになってたりして、
私は、『キャスバル兄さん』と『百式』っていうカクテルを飲んで来ました(*´∀`)

私たちがファースト知らないって話になり、
第1話~観せて下さったり、アットホームなお店でしたぁ


お互い仕事してて、色々荒んでる感じなので、
何かもぅヲタ店回り過ぎで、現実逃避しまくって、楽し過ぎる一日でしたぁ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


・・・全然興味なぃ話なのに、最後まで読んだ下さった方、お疲れサマでした(笑)

そして、ありがとぅござぃましたぁ
【2008/04/11 23:59 】
ヲタトーク | コメント(5)
ネタ切れorz
今日は、コレと言って特に書くことがなぃです~

いつも同じよぅなことしかしてなぃので、いかんですねっ(>Д<;)


また新しい新入りリラックマちゃんたちが増えましたぁ

06APR-02.jpg

うしろの2つはおっきぃ顔だけのぬいぐるみで、
前方のリラックマたんは、録音ができる優れ(?)モノちゃんですぅ(*´∀`)/

あと、ピザのお菓子も取りましたぁ

最近、こんな歳のくせしてゲーセンにハマり過ぎでヤバぃですっε=('A` )

UFOキャッチャー以外に、マリオカートが超楽しぃですぅ

一人では恥ずかし過ぎでできなぃですが、
友達とやってると、いい歳して盛り上がりますー(*´艸`)

対戦エントリー受け付け中です (笑)
【2008/04/06 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
4月になりましたー
花粉症の皆サマ、毎日お疲れサマでぇっす

最近気付いたステキなこと。。。

花粉症で、(かゆくて?)コンタクトが付けられない方たちが、
メガネ男子に変身しておられるぅぅぅ~~~~~~
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


メガネ率上昇中ですww

ってか、人が辛い思いしてるのに、喜んじゃダメですネ~~orz


先日、白衣にネクタイでメガネな男子に遭遇しました
※妄想ではなく、リアルですw

やっぱり、白衣・ネクタイ・メガネの3点セットは、
ネ申だと思いました(*´∀`)/


・・・意味の分からなぃ日記でごめんなさぃ(滝汗)
【2008/04/04 23:59 】
ヲタトーク | コメント(5)
| ホーム |
