【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見~♪
アニメイト岐阜店に初めて行って来ましたっ

ワンフロアの店内で、昔の名古屋店のよぅで懐かしかったのですぅ(≧∀≦)



さてさて、桜の季節がやって来ました~

桜と言えば。。。

『1年中“枯れない桜”が咲き誇る初音島』
ってことで、エロゲーの発想が出てくるまりまりデス(*゚艸゚)∴ブッ


皆サマの日記を読んでてもそうですが、
桜の写真がいっぱいUPされておられるぅ~~~(*´∀`)



色んな方と日記の内容かぶりそぅですが、私もお花見に行って来ましたっww

30MAR-09.jpg  30MAR-04.jpg

30MAR-01.jpg  30MAR-03.jpg

30MAR-07.jpg  30MAR-06.jpg 

ぶわーって桜の木が並んでて、歩行者天国になっておりまして~

そこに屋台がぶわーって並んでて~

たこ焼き・ポテト・クレープ・広島焼き・チョコバナナetc.
を食べて来ましたっ

屋台で食べるゴハンは、なんだかとっても美味しく感じますねぇ(*´∀`)

あいにくのお天気で寒かったですが、
大好きな桜色ピンクにかこまれて、本当に今日は癒されましたぁo(//▽//)o

明日からもお仕事頑張るゾーっ
(↑単純なヤツw)
【2008/03/30 23:37 】
日常生活 | コメント(5)
行きたい所w
最近、『ガンダムバー』が頭から離れず。。。

会社の歓迎会の場所に提案したら、
案の定、却下されるっぽぃですぅヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

・・・プライベートで行くからいいもーん


まぁ、どぅでもいい前フリはいいとしまして~

Yuzukiちゃんにバトン2つ頂いたので、いきまぁっす

お時間あればどぅぞ~
続きを読む
【2008/03/28 22:57 】
バトン・占い | コメント(3)
頑張った一週間っ!!!
今週は、月曜日から土曜日まで働き続けましたぁっo(TヘTo) クゥ

ドコかで振り替えか、休日出勤分お金か。。。

迷うところですぅっ


さてさて今日は、久しぶりに友達と栄方面に行って来て、

「いらっしゃいませ、センパイっw」

と、呼ばれて来たですぅ(*´∀`) 気になる方はこちら

まんだらけが移転してたり、
ガンダムバーが大須にできてたりと、
色々ステキな情報もげっちゅしてこれましたぁっ(≧∀≦)


さてさて先日、
遂に(?)吉野屋デビューを果たしましたぁっ(ぇw

21MAR-00.jpg

おうちの近くにできたので、仕事帰りにおっかぁを連れて、
23時頃お店に行ったら。。。

男性しかおられませんでしたぁ

おっかぁはおうちで既にゴハンを済ませているので食べず、
牛丼を一人パクパク食べる私。。。

んーっと、感想は。。。

牛丼屋さんで牛丼食べたことなかったので、
貴重な体験になりましたっ(≧∀≦)
【2008/03/23 23:45 】
日常生活 | コメント(6)
モテてごめんなさぃw(激違)
3月14日はホワイトデー

私はお休みだったので、次の日にお仕事に行って、
ロッカーを開けたら・・・!!!

何やらお菓子っぽぃものがたっくさん~~~(≧∀≦)

お休みのうちにいっぱい皆さんが下さったらしく、
女のコが親切に私のロッカーに入れといて下さったそぅな~♪

男性と女性の比率がとっても違うので、
女のコ3人であげたバレンタインが~

あげた相手一人につき、
各一人ずつお返しが返ってくるので、超お得・・・(爆)


↓↓会社以外の方も含めて、こんなにたぁくさんっo(//▽//)o↓↓

16MAR-00.jpg  15MAR-00.jpg

㊧光が反射しまくって何が何だか分かんなくなってしまぃましたorz
㊨ホワイトデーに生のケーキってのも嬉しーww

まだまだもらぇそぅな方がいらっしゃるので、超楽しみなのです(*´∀`)


・・・何か、心が汚い日記になってしまっていて申し訳なぃです

今から天然温泉に行って来るので、
心の汚れも洗い流してきまぁっす (笑)
【2008/03/16 16:38 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
おっひさっしぶーりっ♪
今日は、せっかくのお休みなのに、あいにくなお天気でしたぁ(;´∀`)

電車にガタンゴトン揺られて、
専門学校の頃のお友達が働いてる、
ホテルのランチビュッフェに行って来ましたぁ

お友達はお仕事中だったのですが、
久しぶりに会えて、超楽しかったですぅっ(≧∀≦)

14MAR-00.jpg
中華料理のお店だったんですが、
本来なら有料の中国茶もサービスしてくれたりしてぇ↑↑


なかなか休みが合わくて、プライベートでは全然遊べてなぃので、

今度会った時は、腐った話、いっぱいしようね

と、メールを頂きましたぁ

さすが私のお友達(*´艸`)ムププ
【2008/03/14 23:59 】
食べ物 | コメント(4)
(@´Å`a)ェットネー
最近のアクセス解析のサーチワードを見ていると~。。。

残酷飯店

私が書いた残酷飯店の日記

で、検索して遊びに来て下さっている方が圧倒的に多いようで~

みひろちゃんの人気を物語っておりますのんっo(//▽//)o

しかぁっしっ!!!

私の日記は、驚くほど内容が薄いので、
っていうか、私はみひろであれば何でもいい
それが目当てで来て下さる方には申し訳なくって~

なので、検索して来て下さる方に一言。。。

私の日記なんか読んでも、何の参考にもならなぃぞっ←キモ


今日は、お友達とカラオケ4時間行って、
2時間分ぐらぃアリプロしか歌ってなくて、
あとの2時間はその他のアニソンしか歌ってなくて、
履歴が相当気持ち悪いものになっておりました(*´艸`)

09MAR-00.jpg
リラックマたんのバスマット(2枚)と、のれんですぅ~

かかかかかぁいいぃっ(≧∀≦)

なかなか取れず、UFOキャッチャーに3000円ぐらぃ費やし。。。

お金をかけるのも愛です(キッパリ)
【2008/03/09 23:03 】
ヲタトーク | コメント(6)
ぉぇ......(|||。_。)ノ
今週は、AM9:30~PM9:30まで会社にいる日々が続きましたぁぁぁ

正直、もうムリ orz

って、楽しくなぃこと書いても、自分にとっても、
読んで下さる皆サマにとっても良くなぃことなので、
自分で自分を励ましつつ、頑張りたぃと思うのでぇっす


今週の某曜日に、健康診断に行って来ましたぁ

なんか、専用の服みたぃのに着替える前に、
30代ぐらぃの男性に説明を受けたんですが、

パンツの上から履いて下さい。」

って説明に、ニヤニヤしてしまぃそぅでしたww

もっと、『下着』って言ったりとか、
オブラートに包んで言って下さって良かったのに。。。クスクス(´艸`o)゚.+:

結果はまだ分からなぃのですが、
健康だけが取り柄なので、きっと大丈夫でしょぅ

あ、頭の中(思考回路)は崩壊してますがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2008/03/07 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
強者現る!?
昨日で入社1年となりましたぁ

よくココまでやってきた自分!!

と、たまには自分で自分をホメてやろぅと思います(*´∀`)(ぇw


今日は、仕事のうちには入らない、仕事のよぅな日でしたぁ

歓送迎会で、普段会わないよぅな従業員さんにもお会いでき~

初対面なのに、私の格好を見て。。。

「ALI PROJECTとか、絶対好きですよねぇ!?」






(#゚ロ゚#) ギョェ!!

ももももものすごぃ新人さんが現れた・・・
【2008/03/02 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
| ホーム |
