【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビビッ!!とキマシタ(*´∀`)
あっ・・・


29FEB-00.jpg





29FEB-02.jpg
一旦木綿たんのリングぅぅぅぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

以前、お店で見かけて買おうかどぅしよぅか悩んで、
結局やめてしまって。。。

でも、ずっと彼のことが忘れられなくって・・・!!!

今日からは、ずっと一緒だよ

・・・何だこの日記orz


前やろぅと思ってたバトンの続きです
※めちゃ長ぃので、お時間ありましたらどぅぞ~
続きを読む
【2008/02/29 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
バトン、ゲットだぜっ!!(違)
今日は、お友達に連れられて、
ポケモンオンリーイベントに参加して来ましたっ

ポケモン好きなお友達


私、ヲタと言えどポケモンジャンルは全くの無知。。。

でも、空気がめちゃんこ楽しかったんですぅぅっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

お友達のお知り合いの方と、一緒に仲良くさせて頂いたり、
もぅ良い人ばっかりでぇ

やっぱりヲタクに悪い人はいなぃですぅぅ(ぇw


★☆今日の戦利品☆★

24FEB-00.jpg
お友達が参加してるステキ過ぎるアンソロ本とか、
その他ステキ過ぎる同人とか。。。


あと、真っ昼間のコンビニで、
みひろちゃんが表紙やってる雑誌を買いまちた(*´∀`)←最低

成人誌コーナーに若い男性Aがいらっしゃったので、
私は一歩下がって、成人誌コーナーをガン見してたら。。。。

近くにいたお友達っぽぃ男性Bが気付いて、
Aさんの脇をつんつんして、どぃてくれまちた(*´∀`)←超最低



24FEB-01.jpg
そして、限定モノのコロンを頂ぃちゃぃましたっ

私は、ただの付き添ぃの友人だったのに。。。

超お優しーぃっ(゚ーÅ)ホロリ

大事に食べなくてはぁっ


と、いうことで気持ち悪い話いっぱいして申し訳なかったのですが、
Yuzukiちゃんからバトンを頂きましたので、
久しぶりに頑張っちゃおうと思います(≧∀≦)

相当キモぃので、ゴメンなさぃ
続きを読む
【2008/02/24 23:54 】
バトン・占い | コメント(6)
にゃんにゃんっ(=ΦωΦ=)
どぅも、こんばんはぁですニャン

今週、うちではプチ事件が起きたニャー

うちの裏庭で。。。

野良ネコサマがお亡くなりにぃぃぃっっっ
オオオォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォオオオ

きききききき気が動転しまくりだったので、つぃつぃネコ語に。。。(黙れ)

まぁ、あまり詳しく書くと良くないカナーと思うので、
詳細が知りたい方は、プライベートでお話しましょっ(ぇw

この事件が起きたのが朝だったので、
その日はいつも乗る電車より1本遅くしたりと、
朝からワタワタしまくりでしたー

で、一応学んだことなのですが、
保健所さんは私有地内は取りに来て下さらなぃそぅですー

おうちでの対応は。。。

①庭に(ネコやカラスが荒らしにこないよぅに)深く穴を掘って埋める
②ゴミ(??)に出す
③道路まで出して、取りに来てもらう


上記の言われたことが平気でできれば、
保健所さんにはお電話しなぃと思うのですが。。。


んー・・・社会のルールは難しぃですねん(o゚д゚o)ンマー

変な話してゴメンなさぃっ
【2008/02/22 23:52 】
日常生活 | コメント(4)
おじゃるも私もプリンがお好きw
みひろちゃんの時計を『SM女王様バージョン』に変更しましたぁo(≧∀≦)o

小悪魔チックな感じも。。。たまりません(爆)←キモorz


今日は、何ヶ月かぶりにちょびっと長い距離を運転しましたぁ

家族とお墓参りやお買い物に行って来たんですが、
運転してる私自身ではなく、運転せずに乗ってるだけの家族が、
「怖い」
を連発してきましたぁっモー!! o(*≧□≦)o"

(元?現?)バイト先にもお買い物しに行ってきまして、
こんなものを発見しましたぁ

17FEB-02.jpg
とろけるプリンっ(≧∀≦)

4人分で、牛乳を混ぜて作るだけの超簡単レシピっ♪


17FEB-03.jpg
最後にカラメルソースかけてできあがりですぅ
顔が上手に描けませんでしたぁorz

まーったく固まらないプリンで、本当にとろとろって感じでしたぁ(^^)


・・・コレで私もお料理上手っ(超嘘)
【2008/02/17 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
こんな所でww
今週は、合同企業説明会に2日連続で参加してきましたぁ

私は、「うちの会社の話聞いてって下さぁい」と、
呼び込みするお姉さんをやっていたのですが~。。。


【1日目】
バイト先の男子アルバイトさんに会いましたっ

仕事の話以外、喋ったことなぃ方だったのですが、
初めて普通の会話しましたぁw

就活に集中するため、バイトは辞めてしまったらしくて~

もぅ会うことはなぃでしょぅ(*´∀`)(笑)


【2日目】
中学校の同級生(男子)に会いましたっ

中学の時は、割とお喋りしてた人だったのですが~

お友達さんと来られてたよぅで、
同級生(男子)と私が、親しげに喋ってる様子を見て、

「ど、どちら様ですか??」
「本当に誰ですか?」

↑なんかヲタっぽぃ人(ぶw

と、常に警戒態勢に入っておられました(*´∀`)

っていうか同級生が。。。

ハゲてたんですけど
ハゲてたんですけど
ハゲてたんですけど
ハゲてたんですけどorz


ツッコむこともできず、心の中で驚きまくってました(;´∀`)

まぁ、別にどぅだっていいんですけどねっ(ぇw


私も大学に行ってたら、就活するお年頃なのかぁ。。。

と、ちょびっと切なくなりましたぁ
【2008/02/15 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
3年目~
昨日はいっぱぁぁい雪が降って、積もりましたねぇ

全国的に沢山降ったと思うので、
山間部に住まわれてる方とか大丈夫ですかねぇ!?(>_<)

いつもは、仕事終わって帰宅するのが夜の10時半~11時なんですが、
昨日は雪が積もってるからってことで、
夕方の6時半頃にはおうちに帰れるよぅ、帰宅させてくれましたっ

そんな時間におうちにいるなんて。。。普通のOLさんっぽぉぉ(笑)


雪さん、ありがとぅ。+゚(*´∀`*)。+゚


以下、本日のお話ですぅ
続きを読む
【2008/02/10 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
普段は、あんな高いチョコ買ぃませんw
ふとカレンダーを見ると~

もぅスグ(?)バレンタインじゃなぃですかぁっ

ってことで、この先の休日を確認したら、

『買いに行くには今日しか残っていない!!』

ってことで、今日はお友達とチョコを探しに行って来ましたぁ

高島屋とか行ったんですが、平日の昼間なのに、
オバちゃんや女のコちゃんがいーっぱぃっ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)

特設会場をぐるぐるぐるぐる何周もして、試食もしまくって、
チョコレートちゃんをげっちゅしてきましたぁっ

04FEB-00.jpg

毎年、友チョコを交換してる友達と行って来たんですが、
お互いに欲しいチョコを言って、その場でお互いにプレゼントして、
少し早い、バレンタインを済ませて来ましたぁ
寂しくなぃもんっ!!

自分が食べるわけじゃなぃんですが。。。

キラキラしたチョコレートちゃんたちを選ぶのは、
と~っても楽しかったですぅww

就職して、今年は渡す人数が増える予感なので、
今からワイトデーが楽しみですのん(´艸`o)゚.+:
【2008/02/04 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
残酷飯店
おっかぁが一人で豆まきしてたので、
私も便乗して、無言で外に豆をバラまぃてやりましたっ

まりまりでっす(*´∀`)


いつも金曜休みなのが、突然今回だけ月曜休みに変わりましたぁ

今日と明日で連休でっすo(//▽//)o


さて、1日目のお休みはぁ。。。

アマゾンさんから届いたDVDを鑑賞でっす

残酷飯店残酷飯店
(2008/01/25)
みひろ 山崎栄 成瀬勝也 岩田雄介 船津未帆 寺中寿之 黄金咲ちひろ けーすけ

商品詳細を見る
主演みひろーーーーo(//▽//)o
「またかorz」って思われた方、ごめんなさぃw

ずっと発売を待ち遠しにしていた作品なんですぅ

しかぁっしっ!!
今回は、18禁ものではなぃのでぇぇっす(※AVではない)

ジャンルとしてはエロティック・ホラー
(↑こんなジャンル初めて聞きましたw)

エロ・ホラー・グロな感じのお話で、
私は全然平気なので余裕でちた(*´∀`)

安っぽぃ感じの演出がとても好きです(ぁ

・・・こういう感じ、私はけっこう好きみたぃですww(笑)

もぅ、みひろちゃんのかぁいいお姿を拝めただけで、
2176円分の価値有りです(キモ

日々、私のキモさ増量中です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
【2008/02/03 23:34 】
ヲタトーク | コメント(4)
早とちり(;´∀`)
今日は、予約していた水曜日に発売されたばかりの、
ほっちゃんのアルバムを取りに行って来ましたぁ(≧∀≦)

Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る

ぁぁぁ、可愛ぃ過ぎですぅぅ


あとは、電撃姫とマンガを3冊買いまして~

久しぶりに、電撃姫(18禁雑誌)買う時に年齢確認されました(;´∀`)
もぅ21なのにorz

iPodに入れたほっちゃんの曲と、マンガさんたちで、
倦怠電車通勤ライフに少しばかりの希望が~(ぇw



あとは、LIZ LISAでセールやってたので、
キラキラネックレスとお洋服を買って来ましたー

02FEB-01.jpg  02FEB-02.jpg
  
右の写真のヤツは、キャミとセーターが同じハンガーにかけてあって、
ピンクぃキャミのポンポンが上のセーターから出てて、
可愛いし値段も安っ!!

と思って、レジに持って行ったら~

ギャル店員さん「こちらキャミと別売りですがよろしいですか~?」

ま「(ぶへっ!!間違えた・・・)・・・あ、おいくらですかぁ?」

店「29(にーきゅー)ですぅ」

ま「(ちょw普通に2900円と言えw//笑)あ~じゃあそれでいいですぅ」

このお洋服は、2枚重ねて着たら可愛いと思ったので、
結局、3点お買い上げしてきたですぅ


よく考えたら、そんな上手い話はなぃわけでぇorz

予想外のことを言われるとテンパるので、
事前にしっかりチェックしてから、お会計してもらぃましょぅ(反省)

まぁ、結果的にお安く買えたのでいっかぁぁ
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
【2008/02/01 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
| ホーム |
