【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の原点
最近、密かに(?)マイブームなオークション、
5回目の落札品は。。。

27JAN-00.jpg
電ボのパジャマ入れですぅ

もちろん、パジャマを入れるためではなく、
コレクションの一部になりますぅ(*´∀`)

んもぅ、この電ボのお顔に一目ボレして、
新品なのに超安い199円でゲッチュしちゃったのですぅ


ちょびっと語ってしまぅですよぉ
続きを読む
【2008/01/27 23:59 】
ヲタトーク | コメント(6)
ほのぼの~♪
昨日の夜、お風呂出た後こたつで寝てしまって~

途中で起こされ、おふとんで寝て、今日は昼まで寝てまして~

今日、夕方こたつでお昼寝しましたぁ(*´∀`)

こたつで寝るの気持ちよ過ぎですぅぅ

うちは掘りごたつなんですが、
足のやり場もバッチリで、風邪ひかずに上手に寝れるんですー
(自慢にならねぇw)


今日、公園のそばをテクテク歩いてたんですが、
こんな寒いのに、無邪気に野球をする2人組みの男のコがっ

大学生ぐらぃでしたけどー∵ゞ(≧ε≦;)

スーパー元気そぅでしたっ(笑)





最後に、誕生日が過ぎてからも、
お友達からプレゼントをもらう機会があったので、
お礼の意味も込めて載せちゃぃますー

20JAN-00.jpg
写真が下手くそで台無しになってしまったのですが、
キャワイイピンクのお花(?)の模様が付いた、
酒好きな私にピッタリのワイングラスと~


20JAN-03.jpg
おしりかじり虫のマグカップと、
ピンクの可愛いストール頂きましたぁ

あっ!!ストールOLっぽぉ

2名の親愛なるお友達サマ、
ありがとぅござぃましたっo(//▽//)o
【2008/01/20 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
リラックマたーん(*´∀`)
木曜の深夜テレビが色々楽しくて夜更かし気味です、まりまりです

今日は、またまたUFOキャッチャーいっぱいやってしまぃましたっ(*´∀`)

今日が18日で、たまたま安い日だったらしく、
普段200円で1回のものが100円、
1回100円のものが2回で100円と、とってもお得でしたっ

んもぅ、リラックマたんと運命的な出会いをしてしまぃましてー(ぇw

18JAN-05.jpg  18JAN-04.jpg
マグカップと大きさ比べて下さぃw

ちっちゃぃキイロイトリさんとー

おっきぃコリラックマたんとー

おっきぃリラックマたんでっす


超かぁいいぃよぉぉ~~~~o(//▽//)o


なかなかおっきぃコたちが取れなくて、
途中で諦めよぅと思いましたが、
なんとかお金にものを言わせてゲットしましたぁ(笑)


私がキィキィ言いながら、
UFOキャッチャーと格闘している姿を見ていたのか、
横の方でスヌーピーたんをいっぱい取ってるオバちゃんが、
スヌちゃんをくれましたぁww

18JAN-02.jpg

フワフワヘニョネニョでとっても癒し系なんですぅ(*´∀`)

そろそろマンガも沢山買いたいし、
ムダ使いが多くなりそぅな昨今です
【2008/01/18 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
何やってんの?w
最近、本業がとーっても忙しぃので、
仕事が業務時間内に終わらず~。。。

おうちに持ち帰って来て、やろぅと思い、
今日は一日おうちにいましたぁ(つД;`)

ってことで、今日やったことをまとめてみましたぁ(ぇw


①昼過ぎに起きる(遅)

②お昼ゴハン食べて、みかん食べる(2コ)

③突然大掃除を始める(何故)

④携帯をプチデコる(かぁぃくなりましたw)

⑤おやつに、みかん食べる(2コ)

⑥笑点見ながら、カシスオレンジ飲んでお菓子食べるw

⑦夜ゴハンを食べる

⑦テレビ見ながら、仕事する

⑧今に至る。。。


みかん食べ過ぎだし、夕方から酒盛りしてるし、
結局、仕事したの夜だし。。。

ダメダメですのん(´゚艸゚)∴ブッ

以上、右まぶたのピクピクが止まらなぃ、まりまりでしたぁっorz
【2008/01/13 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
また一つ。。。
1月9日をもちまして、私まりまりは。。。

21歳の誕生日を迎えましたぁっ


当日は、お仕事だったので、夜遅くなっちゃぃましたが、
帰って来てからケーキを食べましたぁ(*´∀`)

09JAN-04.jpg

ホールのケーキは王道のショートケーキさんでぇぇっす

ケーキをよぉぉく見ると、『21才』って描いてくれてるんですー(*´艸`)


11JAN-03.jpg

でもってコレが、今日お友達と食べたケーキでぇっす

2人で食べたので、小さめなホールのケーキですが、
半分以上一人で一気に食べたので、
超お腹いっぱいになりましたぁぁ(*´Д`)=3ケフッ

誕生日ケーキなのに、私体張りすぎ。。。(爆)



プレゼントもいくつか頂きましたぁ(≧∀≦)

09JAN-00.jpg  10JAN-01.jpg

キイロイトリとイチゴのブランケットと、
サマンサのバックです~~~

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

他にも、ピンクのUSBメモリーとかテンキーとか、
おばぁサマから現金とか、
家族やお友達さんからプレゼントを頂きましたぁ


物を頂くのも、もちろん嬉しぃですが、
誕生日を覚えててくれたり、メールくれたりとか、
『おめでとう』って言って下さるお気持ちが何よりも嬉しぃですぅo(//▽//)o

今年も一年、21歳になって、
よりアダルトになった(←大嘘)まりまりを見守っていて下さぃ(笑)
【2008/01/11 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
カラオケ好きーw
予告通り土曜日に、バイト仲間さんたちとの新年会に行って来ましたぁ

久しぶりに会えた友達とかもいて~。。。

超楽しかったですぅぅ(≧∀≦)

お酒は、飲み過ぎなぃようなぃように注意して、
カクテルや梅酒など3.5杯程度にしておきましたぁ(;´∀`)


そして、私がリラックマ好きってことで、
こ~んなキャワイイコリラックマちゃんを頂きましたぁっ

06JAN-04.jpg
でかぁぁぁww
(頭の上に置いてある、さくにゃんのCDの大きさと見比べてみてやって下さぃw)


もう一つは今日の話なんですが、ヲタ友から、
私の大好きな七尾さんが特集されてるのを見つけたてことで、
雑誌を頂いちゃぃましたぁっ(≧∀≦)

Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2008年 02月号 [雑誌]Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/18)


商品詳細を見る

昨日は、ゴハン食べてカラオケ行って、2時半過ぎ(夜中)に帰宅しまして~

今日、またカラオケ(しかも同じ店w)に行って来ましたぁ(*´∀`)


たまぁに、

「アニメ以外の曲聴かないの?」

って質問されることがあるんですが、

「聴かないんじゃなくて、聴けないの。」
(※音楽も完全にヲタ思考なので、他のものはどぅしても受け入れられません)


って答えてますー
ヒャッヒャッヒャ(((o(*゚∀゚*)o)))ヒャッヒャッヒャ


・・・いつもイタくてごめんなさぃorz
【2008/01/06 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
休みは終わぃ(´っз・。)
長いよぅで、とーっても短かったお正月休みも、
今日で終わりでーすっっ ΣΣ('Д'('Д'('Д'||;)ガガガガーン

ってことで、お休み中何をしていたか振り返ってみましょぅ(ぇw

★28日(金)⇒名駅にうさみみパーカーちゃんを取りに行くw
☆29日(土)⇒忘年会で吐きまくるorz
★30日(日)⇒引きこもりで一日引きこもる。
☆31日(月)⇒バイトする。
★1日(火)⇒買物に行くが、何も買わず。親戚のおうちに行く。
☆2日(水)⇒バイトする。
★3日(木)⇒栄でサマンサのバック買うw
☆4日(金)⇒地元でニットのワンピ買うw
★5日(土)⇒仕事終了後、新年会に行く(予定)

・・・全然たいしたことしてなくネ?(爆)

楽しかったからいっかぁー(*´∀`)


・・・あ!!

内容のクオリティーはさておき、日記の更新が毎日できたり、
皆サマの所にいつもより多く伺えたのが、何よりの幸せでしたぁ


またマイペース更新に変わりますが、
これからも、ど~ぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2008/01/04 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
むひーっ
昨日のバトンの予告通り、今日はセールに行って来ましたぁ

栄のパルコとかに行って来たんですが、
お店の中は人・人・人・人・人・人・人・人・人


私は入ってないですが、入場制限してるお店もいっぱいあって、

『ありぇぇぇんっ!!』

と、心の中で叫びながら、一生懸命お店を見て回りましたぁ

もぅ、今自分がドコにいるのか分からなくなるぐらぃ、
人ばっかりでヤバかったですぅo(>д<;)o


大好きなMILKでお買物しよぅと思って行ったら、
とってもお安くなっていてお買い得だったんですが、
商品がほとんどなく、何も買わずにお店を出ましたぁ

多分、昨日でほとんど売れちゃったんでしょぅねぇ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ウワーン


結局、サマンサでおっきめバックをゲッチュして来ましたぁ

03JAN-01.jpg
ブラックとピンクの組み合わせが、とっても可愛ぃですぅー(≧∀≦)

お仕事にも持って行けます~♪


来年は年明けの開店前から並んで、
可愛いものいっぱい買えたら良ぃなぁと思います
(↑気ぃはやっw)
【2008/01/03 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
2008年初バトン
めっちゃ久しぶりに連日更新です~

やっぱり連休は、めちゃんこ楽しぃでっす(≧∀≦)

と、いうことでぇ。。。

新年らしぃバトンを探してきたので、
特にネタもなぃのでやってみたぃと思ぃまっすw


謹賀新年バトン

①おせちは食べましたか?

嫌いなものばっかりなので、
かろぅじて食べられるかまぼこだけ食べましたぁ(;´∀`)


②おせちは何が好きですか?

好きなものなんてありませーん


③お年玉は貰いましたか?もしくはあげましたか??

社会人になったってことで、親やおじさんたちはくれませんでしたが、
おばぁちゃんたちはくれましたぁ(*´∀`)


④初詣にはもう行きましたか?

着物着たくせに、行ってなぃんですぅ(アヒャ


⑤おみくじは引きましたか?

行ってなぃからネ・・・w


⑥初売りセールは利用しましたか?

行きたぁぁぃっo(≧∀≦)o
明日、行けたら行こぅと思いまっす


⑦あなたは何年生まれですか?

1987年のウサギさんでっす


⑧年賀状は書きましたか?

いっ、今から。。。(汗)


⑨2008年の目標は?

車の運転上手になったりー
ムダ使いしなかったりー
楽しく仕事ができるよぅになったりー
美少女探しに奔走したりー

・・・なんて言うか、
かぁいいヲタクちゃんになれたらいいなっ(_≧Д≦)ノ彡☆


⑩大掃除はきちんとやりました?

やりたぃやりたぃと思いつつ、 結局何もorz


⑪最低1人にはまわしてね!

新年早々、強制的な感じは避けたぃので、
もし良かったらどぅぞ~♪


今年の年末に、『⑨2008年の目標は?』を達成できたのか、
振り返ったら面白ぃかもしれませんネ(*´∀`)

とまぁ、こんな感じで本当に今年もよろしくお願いいたします~
【2008/01/02 23:50 】
バトン・占い | コメント(4)
新年のご挨拶w
あけまして、おめでとぅござぃまぁす

年賀状をこれから書こうとしている、まりまりです~(;´∀`)


昨年は、とってもステキな皆サマとお友達になれたりして、
楽しぃブログライフをおくることができましたぁ

ありがとぅござぃましたっ(*´∀`人)

今年は、さらにさらに仲良しさんになれたらいいなぁと思いますぅw

マイペースですが、地道に更新していきたぃと思いますので、
今年もどぅかどぅか、よろしくお願いいたしますぅ(>д<;)

2008年が、皆サマにとってステキな一年になりますよーに


日常生活のお話になりますー
続きを読む
【2008/01/01 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
| ホーム |
