【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぅすぐ。。。
2007年が終わりますぅ~

この日記を読んで下さる皆サマには、
今年一年大変お世話になりましたぁ

うちの家族は、みんなバラバラの部屋で各自年越しをするんですが、
私は、一人でこたつでテレビを見て年越しです~(*´∀`)

良いお年を~
【2007/12/31 23:47 】
未分類 | コメント(5)
お正月休みですぅ(≧∀≦)
ご無沙汰しております~まりまりですぅ

コメント返しとか、更新とか、皆サマの所へのご訪問とか、
色々と滞っておりまして、申し訳ござぃませんですぅ(/_;)


私は金曜日が週休のため、27日(木)に仕事を納めてきまして~

28日(金)に、誰も買ってくれる人がいないので
自分へのクリスマスプレゼントを買いに行って来ましたぁ

商品自体はだいぶ前から目を付けていて、
ボーナスが出たらずっと買おうと思っていた服なんですが、
私の欲しぃ色のヤツがなかったので、
仙台店さんから取り寄せて頂いたんですぅ(*´∀`)

もぅ、お店がきゃわぃ過ぎなんですぅぅo(//▽//)o
ベイビーさんでっす


29DEC-00.jpg
うさみみパーカーちゃんでっす

コレなら普段着でもいけるー!!!!

と思って、ちょっぴり遅ぃ自分へのクリスマスプレゼントでしたぁ

・・・ガンバレ自分。・゚・(つД`)・゚・。


でもって、醜態をさらすわけですぅ
続きを読む
【2007/12/30 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
タイムスリップw
今日は、高校の時のお友達と日本昭和村に遊びに行って来ましたぁ

初めて行ったのですが、昭和の空気がステキww

だがしかぁしっ!!
世間では、連休中なのに空いてましたよぉぉぉ(*´∀`)


23DEC-02.jpg
山ぁぁ  


23DEC-01.jpg
レトロ列車ステキ


23DEC-05.jpg
いい歳して、ハシャギまくりw


23DEC-06.jpg
レトロ学校ステキ


23DEC-08.jpg
しょんべー(*´∀`)


23DEC-10.jpg
お馬さんに乗せてもらって


23DEC-15.jpg
イルミネーション見てw


23DEC-16.jpg
アウトレットでゴハン食べて、帰宅しましたぁ


レトロとか言ってますが、私も昭和生まれですけどー(;´艸`)

楽しかったので、次は、大正⇒明治⇒戦国時代と、
○○村巡りできたら良ぃなぁと思ぃますー
【2007/12/23 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
( ゚∀゚)ジョナサーン
今朝6時に起きて、
お友達と免許の更新に行って来ましたぁ

初回の更新は、遠い試験場まで行って、
初回の講習を2時間も受けるのですがぁ。。。

昨夜寝たのが3時半で、えらぃ睡眠不足だったのですが、
頑張って講習聞いてきましたぁ(;´∀`)

さてさて、これから数年間お世話になる免許証の写真ですが、
前のは、とーっても気に入らなかったので、
早く新しい写真にしたかったのですが。。。

今回の写真は。。。












デコっぱちー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


・・・とまぁ、朝から更新に行って来たので、
お昼前には新しい免許を手にしましたぁ


そしてランチは、初ジョナさぁぁんっ(≧∀≦)

21DEC-00.jpg
サラダとパスタの、お得なランチセット食べましたぁ

ウワサには聞いていたのですが、
うちの近くにはなかったので、行くことができて満足ですぅ(≧∀≦)

あとは、一日乗車券を酷使して、
名古屋方面を色々見て回り~


夜ゴハンは(ボーナス出たので)家族にゴハンをご馳走する予定だったので、
ちょびっと早めに帰宅するつもりだったのですが~

人身事故発生してるしorz

復旧もだいぶ進んでたのですが、
いつ来るか分からない電車を、
30分以上も寒い中で待つのは辛かったですぅ

ぎゅうぎゅう

されながら、なんとか電車に乗って帰れましたぁo(≧ヘ≦o)


夜は無事、家族にゴハンごちそぅできましたぁ
【2007/12/21 23:21 】
日常生活 | コメント(7)
今週はステキな一週間☆★
12月の更新状況が。。。orz

な、まりまりです~

どぅかどぅか、気長によろしくお願いいたしますぅアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

今週一週間は、とにかく仕事が忙しくって。。。

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

ってなってたのですがー




ボーナスたんが~~~~~~!!!!!!

頑張ってお仕事して良かったぁ(;▽;)←変わり身の早ぃヤツw


あとあと~

普段、連休がなぃのですが~

色々あって、今週は土日休みぃぃぃ

普通のOLさんみたぃで、嬉しかったですぅ(*´∀`)


休み中にあったこと沢山書いちゃいますー(激長デス)
※しょぅもなぃことばっかりなので、お時間ある方だけどぅぞ~
続きを読む
【2007/12/16 23:30 】
日常生活 | コメント(6)
色んな意味でゴメンなさぃ(;´∀`)
おっひさしぶりでーすぅっ

まりまりですぅ(*´∀`)/

先週一週間、日記をお休みしちゃったですぅ


気が付いたら、12月ですネ~

突然ですが、この2週間にあったことを、画像と共にお送りしまーす(ぇw




ずーっと欲しかった、∞プチプチげっちゅしちゃったですぅぅ(≧∀≦)

ピンクかわぇぇぇぇっwwww

携帯に付けてるのですが、手持ちぶさな時に、
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ。。。。
やると楽しぃでっす


まだまだ続きますー
※とりあぇず、18歳未満の方はやめられた方が。。。(苦笑)
続きを読む
【2007/12/07 23:59 】
ヲタトーク | コメント(11)
| ホーム |
