【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キュン死するwwww
私の崇拝している(元)メイドさんのKサマが、
日記で紹介してらっしゃった、あるモノ。。。

ずーっとずーっと、ドコに売ってるんだろぅと思ってたら、
つぃに見つけましたーっ(≧∀≦)
↑大袈裟なこと言ってますが、ローソンに売ってました(笑)↑





ロールちゃんです(*´∀`)

かかかかかかかわゆぅぅ~~~~いっ(壊)

キュン死するキュン死するキュン死する。。。

・・・ハァハァ(キモ)


ってことで(?)、いつも可愛ぃ皐サマから頂いたバトンやりまーすっ
続きを読む
【2007/11/26 01:22 】
バトン・占い | コメント(10)
先日のお話。。。
ぷしゅぅぅぅぅぅ
(↑奥の方で電車のドアが閉まる音)

「むひぃぃ~~っ!!遅刻するっ。゜゜(´□`。)°゜。」


私は、JR⇒名鉄⇒徒歩(15分)で通勤しているのですが、
もぅ時間的にヤバかったので、
駅着いてから初タクシー通勤しましたぁ(*´∀`)

・・・って言ってもワンメーターちょっとの距離ですがw

ま「すいませーん、急いでるんですけど、○○までぇ」

運「はいよ~」

ま「・・・。」

運「・・・。」

ま「・・・!!!(オジさん、シートベルトしてなぃ!?)

運「今日、水曜日だっけ?」

ま「えっ!?あっ、はい~(タメ口かよwwww)

運「ふーん。」

ま「・・・。(それだけ?(;´∀`))


ってな感じで、ちょっとした出来事でしたぁ~

ちょっとの距離なので、たいしたことなぃっちゃ、
たいしたことなぃと思うのですがー

(でも一応)お仕事で、お客様を乗せて走るのに~

シートベルト着用しないで走るのはマズくなぃかぁと。。。(笑)

タクシーの運転手さんは、
超感じの良い人と悪い人に分かれる気がしますネ~

まぁ、ワンメーターぐらぃの客が、
偉そうに言う話でもなぃですが(*´∀`)(笑)


以上、先日あったお話でしたw
【2007/11/23 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
久しぶりに。。。w
以前バイトしていたお店が、
リニューアルオープン(改装)したってことで、
久しぶりにお店に遊びに行って来ましたぁっ(≧∀≦)

やっぱり、お客サマも沢山いらっしゃっていて、
あんなに活気があるお店は、
超久しぶりに見たですよぉー(笑)

ってことで、もぅ従業員でもなぃのに、
従業員食堂にまでお邪魔して、
バイトしてるお友達とゴハン食べて来ました(*´∀`)

それにしても~

接客楽しそうっww

そして、学生さん。。。羨ましぃ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



<おまけ>

茶色のブーツとか
黒ぃTシャツとか
白ぃキラキラベルトとか
紫の毛糸のワンピースとか

地味にお買い物してきましたぁ


・・・しょぅもなぃ日記で、ごめんなさぃですorz
【2007/11/18 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
タダ旅(*´∀`)
以前、某電気屋さんの日帰り旅行に当選いたしまして~

今日、新聞が配達される時間(4時半)に起きて。。。

秋満喫!河口湖紅葉まつりと
ワインの香り・秋の甲州路の旅


というのに参加してきたですぅっ(≧∀≦)


今日もまた紅葉の話になっちゃぅですよぉ
続きを読む
【2007/11/16 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
忘れてたぁ
そぅいえばですが、11月4日をもってこのブログ。。。


2周年を迎えましたぁっ


就職してから、更新のペースは遅くなりまくりでしたが、
何とかココまで続けてこれたのは、
本当に、ほんと~~~に、
リンク及び、コメントに来て下さる皆サマのおかげでござぃますぅっ(≧∀≦)

ありがとぅござぃますぅww

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします


今日もマイナスイオンパワー(ぇw
続きを読む
【2007/11/11 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
“鉄道好き”と書いて『テツ』と読む
鉄子の旅 (2) (IKKI COMIX)鉄子の旅 (2) (IKKI COMIX)
(2004/11/30)
菊池 直恵、横見 浩彦 他

商品詳細を見る

ぅはw濃ゅぃマンガ(*´∀`)

元々、ヲタク色が強いマンガが大好きな私。。。


アニメで3話ぐらぃ見て、ちょっと面白そうだったので、
試しに2巻まで買って読んでみたのですが~。。。

私のヲタク心をくすぐる(!?)良ぃマンガで、
3巻以降がめちゃんこ欲しくなっちゃぃましたぁぁぁ

あっ、ちなみに実録マンガで、
マンガ家のキクチさん、
旅の案内人(鉄オタさん)の横見さんたちのお話です~

毎回、色んな楽しぃ駅に行ってらっしゃって、
読んでいてウキウキワクワクしてきちゃぅのでぇっすっ(≧∀≦)


この後は、私の日常的な日記になります~
続きを読む
【2007/11/09 23:59 】
未分類 | コメント(5)
ガッツリにも程があるw
今日は、食べたモノを全部写メるぞーっ

ってことで、近くの大学の学祭に遊びに行って来ましたぁ(≧∀≦)

本当に食べ物の写真だけなのでぇ、お時間ある方だけ。。。
続きを読む
【2007/11/04 23:59 】
食べ物 | コメント(8)
シーズン終了☆★
中日ドラゴンズが優勝しましたぁ

♪おめでとぅござぃまぁぁっす♪

ってことで、うちのおっかぁは野球大好きなのですが、
試合で負ければ怒るし、勝ってれば喜んでうるさぃし、
おかげで娘たちは、小さい頃から野球が大嫌ぃデス(笑)

昨日の夜も、

「やっとシーズン終わったねぇぇ」

と、妹と二人で喜びを分かち合ぃましたぁ\(T∀T*)/

・・・野球好きな方、ゴメンなさぃorz

でも、優勝セールは大好きデス
続きを読む
【2007/11/02 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
| ホーム |
