【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでた~ぃっ☆★
就職してから更新が滞りまくりなわけですが、
更新してなぃ4日間のうちに。。。

カウンターさんが5万越えました~~っ

もぅあと2ヶ月ほどで2周年を迎えますが、
キリが良い数字は、やっぱり嬉しぃですぅ♪

私がココまでやってこれたのも、
いつも暖かいコメント下さる、皆サマのおかげでござぃます~

これからも、マイペースにやって参りますので、
何とぞよろしくお願いいたしますぅ(//▽//)


ではでは、バトンを2つほど頂いているので、
続きでやりたぃと思ぃますぅ~

お時間ある方ど~ぞw
続きを読む
【2007/09/21 23:59 】
バトン・占い | コメント(10)
明日は敬老の日~
今日は、家族でお墓参りに行ってきましたぁ(^^)

お昼ゴハンは、前から気になってた中華料理屋さんに行ってきましたっ

明日は私もパパもお仕事なので、
一日前倒しの敬老の日のゴハンです~

120216092007.jpg
ボリュームたっぷりですぅぅ

他にエビチリとかも食べたのですが、
やっぱり中華料理はおぃしぃですね~~(≧∀≦)

でもって、おばぁちゃんたちにあげる寄せ植え買いに行ったり~

ちゃっかり自分たちの服もいっぱぁい買ったり~

ちびまる子ちゃんもサザエさんも、敬老の日の話やってましたネ~

一日早い敬老の日を満喫(?)しましたぁw


あとはぁ、梨紅サマから頂いたユニークなバトンやりまっすぅ(≧∀≦)

色々ヒミツですw(笑)
続きを読む
【2007/09/16 23:59 】
バトン・占い | コメント(10)
ぁぁぁ
日時を変更して更新ですぅ~~

いつも通り、アニソンだけ歌いにカラオケに行って来たのですが~

そしたら、『アニソンが聴きたい症候群』(!?)にぃぃ(≧∀≦)

明日お仕事なのに2時過ぎまでアニソン探して、
iPodたんに入れまくってましたぁ(*´∀`)ヒャッヒャッヒャ


話は変わりまして、この前妹がディズニーラ○ドに行って来て、
お土産を買ってきてくれましたぁ

083113092007.jpg
♪マリーちゃんのゴムですっ♪

しっぽがフワフワしてて、とっても可愛ぃんですーo(//▽//)o

さっそく次の日に、髪の毛を右側で束ねて、
マリーちゃんのゴムしてお仕事行ったのですが~

ココで一句(ぇw

マンガ読み
 アニソン聴きつつ
  マリーのゴム


字余りです~

電車の中の私の様子を川柳にしてみました(*´∀`)ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ(壊)

・・・永眠してきますネorz
【2007/09/14 23:59 】
ヲタトーク | コメント(6)
初めての・・・w
この前の日記で、ぎゃぁぎゃぁ騒いでて申し訳なかったです~(>_<)

なんとか大丈夫そぅですっ


ってことで(?)、最近私のブームは、
オークションをボーっと眺めるのが好きなのですが~

主に検索する単語は、『MILK』『コスプレ衣装』・・・(*´艸`)

後者は、見る専門ですが~w(笑)

『MILK』の服は、きゃわいくて大好きなのですが、
貧乏社会人な私は、お店に行ってもほとんど見るだけなのですが~

運命的な出会いをしてしまったので、
生まれて初めて、オークションで『入札』!!!

しかも、終了3分前でしたぁ(*´д`A)フキフキ

もぅ、取引のこととか分からなぃことだらけだったのですが、
今日無事に商品が届きました~~


221609092007~00.jpg
MILKのスーツですぅo(//▽//)o

襟とか袖にレースがついてたり、
スカートがリバーシブルになったりぃぃ

か、可愛ぃ過ぎる。。。(自己満足)

古着屋さんとか中古品苦手だったのですが、
ほとんど着用されてらっしゃらなぃよぅで、
キレイなのなら有りかなぁ~と考えを改めましたっ

お取引をさせて頂いた方が、迅速に対応して下さる上に、
送ってくれるメールとかも超優しぃ癒し系さんでぇ

やっぱり、かぁいい物好きさんに悪い人はいなぃですね~(≧∀≦)


・・・すぃません、とにかくオークションの感動を伝えたくて、
すごく一方的な意味分かんなぃ日記になってしまぃましたぁっ

最後までお付き合い下さぃまして、ありがとぅござぃましたw
【2007/09/09 23:25 】
日常生活 | コメント(10)
コミュニティとか何ですか?意味わかra。。。
ファイルのアップロードとか、上手くできません

2回ほど頑張って途中まで日記書きましたが、
意味が分からず、せっかく書いた記事がパァにぃorz

ぁぁぁ、眠たくて意識がもぅろぅとして、頭が働かなーぃ(壊)
【2007/09/08 01:41 】
未分類 | コメント(5)
9月になりましたぁ
気が付けば、もぅ9月ですね~

早いものですぅ(*ノv<*)

夜はとっても涼しくて、すごく気持ちが良ぃですぅ♪


今日は、ゴッドフィッシュ=神の魚
っていうのをやってきたですよぉっ

テレビでもよくやってるので、ご存知の方が多ぃと思ぃますが~

ちっちゃぃプールみたぃな所に、お魚たんがいっぱいいて~

そこに足を入れて、角質とかを食べてもらって、
足キレイにしてもらぅんですぅ(*´∀`)

02SEP-03.jpg
足にお魚たんが寄ってくるぅぅ

写真撮るの下手くそぉorz

写真超分かりづらくて申し訳なぃですが~
微妙に見える黒い物体が、お魚たんたちですー

最初はヒィィって思ぃましたが、
チュンチュンつついてくるので、くすぐったくて、
超面白くて、お魚たんが可愛く見えてきたですぅo(//▽//)o

エサ(角質)を食べてもらって(食べさせてあげて?)、
10分1050円・・・

・・・楽しかったので、高いだなんて思ってませんっ(笑)
【2007/09/02 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
| ホーム |
