【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買ったぁぁww
今日は、雨がいっぱぁぁい降ってたですね~

駅のホーム(屋根あり)に立ってるのに、
跳ね返って跳ね返って、足とカバンが濡れちゃったですよぉー(>Д<;)


ってことで、高校の時のお友達と栄に行って来たのですが~

31AUG-00.jpg

まんだらけととらのあなでお買い物(*´∀`)

黒薔薇保存会とか
アリプロとか
となりの801ちゃんとか
efとか。。。


1万円弱で済みましたぁ


気づいたら、お天気さんになってきてたですよぉ


でもって、またアフェリア・ダイニングに行って、
「先輩w」って呼ばれて来たですよぉ(*´艸`)←キモ

そしたら、キャワイィ後輩さんに、
時○ぁみちゃんに似てるって言われました・・・!!!!

似てなぃ似てなぃ似てなぃ似てなぃ似てなぃ
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


あ、お世辞ですか!?お世辞ですネ!!??(←間違いない)

でも、あんまり嬉しくna。。。(殴)

似てるって言われたとか言ってる時点で、
ファンの方に絞め殺されそぅですよぉぉ↓↓

『メガネかけてる』ってことだけしか似てるポイントなぃしっ

ファンの方、ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ


ヲタライフは楽し過ぎるってことで、
フジサマからバトン頂きましたぁ(ぇw

◇管理人連想バトン◇
続きを読む
【2007/08/31 23:41 】
バトン・占い | コメント(10)
寒ぃ。。。
かき氷を食べに、コメダに行って来ましたぁ

せんじの練乳がかかってるヤツですぅ~

26AUG-01.jpg
おぉきぃ・・・δ(・∀・o)ウーン…

とりあえず、苦しぃと思う暇がなぃぐらぃ、
ものすごぃ勢いで食べたら、
食べ終わった後に、鳥肌立ちまくって、
遭難するかと思いました(ぇw

喫茶店に行ったのに、会話を楽しむわけでもなく、
ガッツリかき氷たんを食べて、
食べたらめちゃ寒かったので、
ものすごぃ勢いでお店を出ましたぁ(笑)

この夏、もぅやり残したことはなぃので、
早く秋になって欲しぃですのん(*´∀`)/
【2007/08/26 23:32 】
食べ物 | コメント(9)
ちかくかびんデスか?
長期の休みから、お仕事復帰を果たすことができたですよぉ(*^^*)

ってことで、今日はお休みでござぃましたぁ


だいぶ長くなっちゃぃそぅなので、続き設定にしときまぁす
続きを読む
【2007/08/24 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
色々あった連休は~
ぁぁぁ、気が付けば。。。

8日間の休みが。。。

あっという間に終わっちゃったですぅぅぅ・°°・(≧△≦)・°°・

皆サマも、お盆は満喫されましたかぁ?w

私は、4日間はバイトして、4日間は遊んで、
と~っても充実したお休みだったと思いますぅ

次の連休は年末だと思うと、悲し過ぎますorz


そぅいえば、バイト先の副店長さんの一人が、
今月で異動することになったそぅですぅ~

バイトの面接受けた時も、レジの指導も、シフトのことも、
レジのローテーションなどなど、
社員さんの中で、多分一番関わりが深かった副店長さんでしたぁ

色々関わった分、ムカつくこともありましたが、
専門学校を卒業後も、私の都合も考慮しつつ、
こうして臨時アルバイトとして雇ってくれたり、
大好きな花屋さんに入れてくれたり、
なんだかんだ言って、とっても良い副店長さんでしたー

副店長を目の前にしては、羞恥プレイ過ぎて、
絶対言えないですけどねっ(//▽//)(笑)

もぅ一人の副店長さんは、秋に定年だし、
もぅすぐお店は改装しちゃぅし。。。

どんどん私が知らなぃ、お店になっていっちゃぅですよー↓↓

ま、私は臨時アルバイトとして、
突如現れる『伝説の人』らしぃですからっ(笑)

※『伝説の人』…突如現れて、レジをすごぃ勢いで打ち(←らしぃデス)、
克、いきなり新人さんのレジの指導までするので、
一部のバイトさんの中で、密かにそぅ呼ばれてるそぅです(爆)



知らないお店になってしまわなぃよぅに、
地味に居座り続けちゃぅぞー(*´∀`)ヒャヒャヒャ(恐)

さて、明日から本業頑張るですよぉぉ
【2007/08/19 23:36 】
バイト・お仕事 | コメント(12)
あっちっちっちー
今日は~バイトのお友達さんたちと、
ナガシマスパーランドに行って来ましたぁっ

あついあついあついあつい(;´∀`)

皆サマも、熱射病等にはくれぐれもお気を付け下さぃですよぉ


暑さのせぃもあってか、アトラクションがスイスイ乗れました~

特に絶叫系が、と~~っっても楽しかったですぅぅ

やっぱりいくつになっても、遊園地は楽しぃですねぇww


ってことで、帰り際にアウトレットにも行って~

♪買っちゃったー買っちゃったー♪
♪またまた服を~3着買っちゃったー♪


んもぅ、ブランドさんのなのに超安ぃんですよぉo(//▽//)o

6分の1ぐらぃの値段で買えちゃったりするんですぅぅ


ってことで、とっても楽しぃ一日でしたよぉ

学生さんに戻りたぃですね~

あと2日しかお休みがなぃですぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


最後に、ステキなお土産を紹介しておきたぃと思います(笑)
  ※ちょっぴりエロスかもですよ(*゚艸゚)
続きを読む
【2007/08/17 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
浮気しましたww
今日は、外がサウナのよぅに暑かったですねぇぇ(´д`;)

ぁぁぁ、早く秋になればいいのにー


ってことで、専門学校の時のお友達と遊んで来ましたぁぁww


長くなっちゃぃそぅなので、続きにしますねぇ
続きを読む
【2007/08/16 23:49 】
日常生活 | コメント(7)
パスタ3日目
予告通り、本日五右衛門さんにパスタを食べに行って来ましたぁ

15AUG-01.jpg
相変わらず、おぃしかったですぅ(≧∀≦)(笑)

もう少し続きますぅ
続きを読む
【2007/08/15 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
パスタ食べまくり
昨日、バイトが終わった後に、お友達と妹がバイトしてる、
カフェバー(でも、パスタとお酒が売り)に初めて行って来ましたぁ

昨日は、妹はバイトなぃ日だったので、
食べに行っても怒られたりしなかったので良かったですぅ♪(笑)

でもって、温玉が乗ってるクリームパスタなどなどを食べまして~

カシスオレンジたんもいっぱい飲みまして~

あと、タランチュラっていう、モワモワする面白ぃお酒も飲みまして~

あ、お店で有線らしき音楽がかかってたのですが~

座って最初に聴こえてきた音楽が、
もってけセーラー服っっ(*゚艸゚)

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る

私のiPodたんやアニメイト以外から、
こんなジャンルの歌が聴けるとわぁ・・・


ちなみに、それ以降の曲は、
何一つ聴いたことなぃヤツばっかりでした(*´∀`)


そんでもって、今日は高校の時のお友達とランチを食べに行きましたぁ

何かよく覚えてなぃカタカナ語のパスタを食べたのですが~

とってもおぃちかったですぅぅww


だがしかぁっしっ!!!

どっちも写真撮るのを忘れてしまったですぅぅ(´д`;)

ぁーぁー、私の食べ物メモリーズが~(笑)

そして、明日は五右衛門さんに行って来る予定でーす(またかw)

しょぅもなぃ日記ばっかり書いてごめんなさぃorz
【2007/08/14 23:59 】
食べ物 | コメント(7)
副業ですか?
来週の日曜日まで休みだーっ(≧∀≦)

ってことで、今日はバイトしに行って来ましたっ

朝10時から夜8時までで~

精神的には超元気ですが、体力的にヤヴァぃですぅぅ(;´∀`)

普段、座ってお仕事してるので、筋力落ちちゃったみたぃですぅぅorz

お盆で忙しぃの覚悟で行ったのに、全然そんなことありませんでした
お店大丈夫カナぁ(笑)

12AUG-00.jpg
休憩中におやつ代わりに食べたエビチリがおぃしかったデスww

・・・ガッツリ食べ過ぎですかネ?(笑)

明日も頑張ってきまぁす
【2007/08/12 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(9)
リアルドジっ娘は可愛くなぃ件
また新しいサービス始まったみたぃですネ~

ってことで私も便乗して、プロフ作ってみました(*´∀`)
まりまりのプロフ

ぜーんぜん大したコトは書いてなぃですが、
堂々、アキバ系宣言しておりますw(笑)


今日は~高熱のため入院してしまった、
お友達のお見舞いに行ってきましたぁ

しかも、自分一人での運転で。。。

ドジっ娘萌えな方はどぅぞ(激違)
続きを読む
【2007/08/10 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
ぁっぃ。。。
コメント返しが遅くなっちゃったり、
皆サマの所に遊びに行けてなかったり

はうぅ、申し訳なぃですぅっ(TДT;)


ってことで、今日はお坊さんがいらっしゃって、
ちょっぴり早いお盆のお経をあげてって下さぃましたぁ

お線香の香りとお経。。。(*´∀`)

癒されるですよぉ(ぇw


それにしても、今日は暑かったですネー

今日は、コレと言って何もせずおうちにいたのですが、

お昼寝してても暑いっ!!!!

お昼寝したり、漫画読んだり、
着うたでプリキュアの歌ダウンロードしてみたり、
みひろちゃんの携帯写真集みたぃのダウンロードしてみたり~

・・・何がしたぃのか自分でもよく分かりません(;´∀`)

あ、そぅいぇばみひろちゃんの新作の、
パッケージがまぢでヤバぃです、可愛いです~~~
欲si。。。(殴)


夜は、貴腐ワインのベーレンアウスレーゼ飲みましたぁ

05AUG-00.jpg
後ろのMICKEY MOUSEは只写っただけです~(笑)
宣伝ではありません

ゴハンと一緒にゴクゴクゴク。。。

05AUG-01.jpg
ブドウと一緒にゴクゴクゴク。。。

そして、眠たくなって今度は夜寝。。。

はぁぁ、本当に何やってるんでしょ(TДT;)
【2007/08/05 23:32 】
日常生活 | コメント(12)
けっ。。。
専門学校の卒業アルバムが(今更!?)郵送されてきましたぁ~

アルバム制作なんて、新しい試みだったらしく、
完成するまで時間かかっちゃってたみたぃですぅ~(^^)

そして個人写真では、
いい歳してコリラックマたんのゴムで髪の毛しばってる、
痛いコの写真がしっかりと載せられておりました(*´∀`)(笑)

そんな写真は是非、ココに掲載しなぃといけなぃと思い、
知識がなぃ中、必死でフォトショで編集中。。。

失敗したヤツを間違えて上書き保存してしまって萎ぇぇぇ↓↓


一度だけやったメイク教室みたぃので、
おデコぺかーんって出して化粧してるのが小っちゃく載ってたり、

先生が生徒に熱心に教えてる授業風景の写真で、後方の席で、
隣の人と喋って、めっさ笑ってる写真が載っていたり~(;´∀`)

メインで写ってるヤツよりも、
後ろでちっこく写ってるヤツがけっこうありましたぁ


その頃に戻ったよぅな気になれるので、
私、写真とかアルバムとか大好きなんですー


今日もアニメイトには、夏休みらしき若者がわんさか~。。。

私だって夏休み欲しぃもんっ(・`ε・´*)チェッ
↑ひがみっコorz
【2007/08/03 23:59 】
未分類 | コメント(5)
| ホーム |
