【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買物中毒ってヤツですか?w
「金曜も日曜も昼間にうちにおるなんて珍しいねぇ」

って、おっかぁに言われました(;´∀`)

いつもは狂ったよぅに遊びに出掛けるてるのですが、
まぁ、こんな時もありますよねぇぇぇぇ!!??(必死)

ってことで、今日は久しぶりに家族でお買い物に行って来たですぅ♪

家族と出掛ける時は、ゴハンとか欲しぃものとか、
自分でお金出す必要がなぃので、良いですよねぇ(笑)

29JUL-00.jpg
ちょっぴり久しぶりに、スタバで抹茶フラぺチーノ飲みましたぁww

やっぱり抹茶はおぃしぃですのん(*^^)/


29JUL-06.jpg  29JUL-09.jpg  29JUL-08.jpg

お花のキラキラサンダルと~
水色ヒラヒラ日傘と~
ピンクのブローチにも髪留めにもなるよく分かんなぃもの買いましたぁ

学生の頃は、買い物に行けばほとんど買ってくれたのにー

社会人になってからというものの。。。orz

今日は、サンダルしか買ってもらぇてなぃですよぉー


あと、懐かしぃもの食べました(*´∀`)

お時間ある方は、もぅちょびっと読んでやって下さぃw
続きを読む
【2007/07/29 22:27 】
食べ物 | コメント(8)
ひまぢろうの休日
この前の記事で、肩がイタイってお話をしたと思うのですが~

心配して下さった皆サマ、ありがとぅござぃますっ(≧∀≦)

ってことで、今日は接骨院でマッサージしてもらってきましたぁ

新しい保険証になってから(=就職してから)、
初めての病院が接骨院。。。チーン(渋)

とっても気持ち良ぃ&痛ぃ感じで、すごく効いた気がしますぅww

枕を代えましょうってコトと、
骨盤が曲がってるから右下では寝ないよぅにってコトを言われました~

私はクッションを枕代わりにしてて、
朝起きたらクッションもなぃ状態が多いのですが、

低反発枕は良くなぃよ~

ってコトも教えてもらぃましたーっΣ(*゚◇゚*)!!


夕方からは、バイトも一緒だった仲良しさんと、
ちょびっとお買い物&ゴハンを食べに行きまして~

またかぁいい服2着買ってしまったですよっ(≧∀≦)


んでもって、変わったお酒を飲みましたっ

27JUL-00.jpg

ひまぢろうの休日
(←まさに今日の私!?//笑)

なんだかキャワイィ色で、おぃしかったですぅ~~(≧∀≦)


27JUL-01.jpg

ガリガリ君


写真では分かりにくぃと思ぃますが、
何かのお酒の中に、ガリガリ君がぼっちゃーんって、
グラスの中に入ってるです~(*´∀`)

最初は、普通にアイスとしてガリガリ食べれたりして、
最後の方は、くずして混ぜて飲んでなんだか楽しぃお酒でしたぁ

あとは、大好きなカシスオレンジ×3杯

また近々バイトにお手伝いに伺う予感ですっ

はぅぅ~~~楽しみですぅぅo(//▽//)o
【2007/07/27 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
徒然なるままに~
乳があるわけでもなぃのに、肩がコリを通り越して痛いデス

今更ながらに、ダ・ヴィンチ・コードDVDで観ました

嫌いなくせに、筑前煮とか作ってみました

いつもキャワイイ皐サマからバトン頂きました

ホラーバトンです


・・・最初の3つはどぅでもよ過ぎる話でしたぁ(;´∀`)
続きを読む
【2007/07/22 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
また間が。。。
ご無沙汰しております、まりまりです~(>Д<;)

どぅか、見捨てなぃでやって欲しぃですよぉー

久しぶりのくせして、あまりよくなぃこと書いてしまぃそぅデス。。。
続きを読む
【2007/07/20 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
きゃゎぃくて安ぅ~ぃっww
今は色んな所でセールがやってますね~

ってことで、今日は夕方からお仕事関係なことがちょびっとあったので、
それまでお買い物してましたぁっ(*^3^)

08JUL-01.jpg


行くお店行くお店、可愛ぃものが色々あって、
色々迷って、最終的にこんだけ買って来ました~

今年の夏は、あんまりお洋服買ってなかったので、
とっても満足しましたっ(≧∀≦)


私の毎回の買い物話ばっかりしてても面白くなぃので~

いつも大変お世話になっているフジサマからバトン頂きました~

もしよろしければ、見てやって下さぃデス(^_-)-☆

『直感バトン』
続きを読む
【2007/07/08 23:57 】
日常生活 | コメント(9)
おぃしぃものいっぱぁぃw
今日は~とっても充実した日でしたぁ

ダラダラ長くなっちゃぅので、お時間ある方はどぅぞw
続きを読む
【2007/07/06 23:58 】
日常生活 | コメント(8)
ォェェェ
皆サマ、前回の記事は大変暖かいお言葉等々、
誠にありがとぅござぃましたーっ(;△;)

もぅ、皆サマのそのお言葉だけで十分です・・・w

そして、おばぁサマが自転車買って下さぃました~

前回のはブルーのコだったので、今回はオレンジの派手なコで、
さらに二重ロックのガードの堅いコにしました(*´∀`)


でもって、午後からは一応名目上は仕事じゃなぃのですが、
仕事のよぅなミーティングに参加してきましたぁ

来週の日曜も仕事関係のことがあるのでー・・・

週1休みぢゃ精神的にorz


ってことで、終わってからはいつも一緒にお仕事してる方たちと、
3人でゴハンに行って来ましたぁ

01JUL-00.jpg
デザートのパフェまでご馳走になりましてぇ

ラムネパフェってモノを初めて食べたのですが、
超ヤバかったですぅぅぅww

砕けた話も色々したりして、有意義な時間になりましたっ(≧∀≦)

明日からもまたお仕事頑張るゾー・・・ふぅ
【2007/07/01 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
| ホーム |
